MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~  韋駄天に向けて・・HC武器を、鋭意製作中のマーチです

今度の韋駄天を・・レア5と読んで・・ブロスアボリトの素材を集めてました

とりあえず・・求人でHCフルフル変種に数戦・・

すると・・yasさん(コニさんのフレさんです)から個チャが・・「ブログ見てますよ~~」

おおぅ・・ありがたいww こんな放置ブログを・・

フル変に行きながら・・個チャをしてると   yasさんも「恐暴竜愛好家」らしく・・

なんと! 狩猟数は1000超えてたとかww  (yasさん・・やりすぎでしょうww どう考えても・・)

で・・今日は、子供の運動会のカメラ係りがあるというのに・・クエを手伝ってもらいました・・

しかも・・私は気がつくのが遅かったんですが(スミマセン・・自分ごとで必死なんで><)

ZAKUさん(ブログ・・ZAKUが大吉といくガンナーの道のZAKUさん)もご一緒させてもらいました

終始火事場で・・凄腕ヘビイさんでした  (ホルクの名前も・・へびぃでしたしww)

で・・yasさんから・・ブロス系はいまいち使えないとの情報をもらいまして・・

時間も時間だったんで・・フル変はやめまして・・部屋を出てyasさんと少しお話を・・

やはりブルート系カンストを目指すべきだ・・・と思い直しまして・・

レア3のブルートなんちゃら(忘れましたww)から・・・素材は「下位テオ」と「下位蒼レウス」

テオがやばいとの情報ももらってましたんで・・様子見に逝こうかな~~なんて求人をチョロっと見てますと

個チャが・・・・・ん??名前がアヘってますww   

も、もしや??  ラムさん??   (ブログにリンクしてもらってる・・ひつじのルンルン狩日記のラムさん)

フロンティを始めて1年以上経ちますが・・とうとう出会えましたww まさに「とうとう」です

ブログの内容と同じで・・テンションあげあげでしたねww  

お話したのは少しでしたが・・楽しかったですww   いろんな意味でww

その後・・HC下位テオを数戦したんですが・・なんか凄いですね~ 

HCテオ・・オーラを纏ってる感じ・・かっこいいです  (しかも・・いきなり素材が出たのは・・ナイショww)



で・・今日  公式見ると・・発表されてましたww


WS000012.jpg 

10月7日~11日まで  団韋駄天は・・クックたち   個人韋駄天は・・ババコンガとイーオス4・・


WS000013.jpg 

沼地での開催となります・・

レアは・・・・・3!   3ですね~~  (予想は見事に外れましたww)  防具は貸し出しです

レア3なら・・ブルートなんちゃら1択・・ですね

蒼レウス・・ガンバロっww













スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/10/01 14:14】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

こんばんわぃ♪
ひつじ(*´Д`)
チョチョチョ~マーチさん!!!

> 名前がアヘってますww   

アヘってはいませんよ!!

多少~ぁひってはいますが♪
(*´Д`)アヒアヒ

マーチ様とうとう。。。発見しましたよw
あのとき~覗き見してよかったぁ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

韋駄天きますねぇw
レア3だったかぁ~~www

今度は~ぁひぁひなクエご一緒お願いしますね♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



No title
Cony
・・・・・HCガンス作っとる場合ではないじゃないか@@!!
テオも、アホレウスも素材無いんですが~:;


No title
まあち
ラムさんへ・・

スミマセン・・アヘ!ではなくてアヒ!でしたねww
(なんか・・・いらぬ想像をww)

是非是非!!今度はクエにつれてってくださいね~

コニさんへ・・

ほらほら・・はやくはやくww
始まっちゃうよ~~ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぃ♪
チョチョチョ~マーチさん!!!

> 名前がアヘってますww   

アヘってはいませんよ!!

多少~ぁひってはいますが♪
(*´Д`)アヒアヒ

マーチ様とうとう。。。発見しましたよw
あのとき~覗き見してよかったぁ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

韋駄天きますねぇw
レア3だったかぁ~~www

今度は~ぁひぁひなクエご一緒お願いしますね♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

2011/10/01(Sat) 20:04 | URL  | ひつじ(*´Д`) #-[ 編集]
No title
・・・・・HCガンス作っとる場合ではないじゃないか@@!!
テオも、アホレウスも素材無いんですが~:;
2011/10/01(Sat) 21:22 | URL  | Cony #-[ 編集]
No title
ラムさんへ・・

スミマセン・・アヘ!ではなくてアヒ!でしたねww
(なんか・・・いらぬ想像をww)

是非是非!!今度はクエにつれてってくださいね~

コニさんへ・・

ほらほら・・はやくはやくww
始まっちゃうよ~~ww
2011/10/02(Sun) 16:44 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
