MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~~ こそこそっとHC武器作ってるマーチです



第48回韋駄天杯の内容が発表されたんで・・いろいろ書いてみようかな・・と

え~~と・・内容は、ライトボウガンについてしか書いてません ><  あしからず・・
(他は・・まったくわかりません)

まず、武器についてですが・・レア3ということで  ブルートイエ~~ガ~1択かな・・と
(一応、素材集め・・・終わりました~~ ヤホ~~ww)

攻撃力  最終強化で300  会心  30パー 通常2の装填数  9発  断トツですね・・これ

私は、これでいきます・・・・



で・・次は   ババコンガさんについてですが・・ 

小部屋さんの情報によると・・・以前にあったババコ韋駄天の時は・・02固体とういヤツだったみたい・・

この02固体というのが・・体力2100  攻撃1.03 防御1・00 ひるみ 1・00 

なに?この超弱固体ww (つд⊂)ゴシゴシ   さすがにこれはないかww  

ちなみに、小部屋さんのシミュでは・・

嵐の型で  頭  96  胴 64 前足・後ろ足 54 (通常2速射1回・力めし・会心平均値です)

単純計算で・・頭22発で終わり    ちょっと簡単すぎ?? 



これは、まったくの個人的な予想ですが・・08固体ぐらいかな?なんて・・
(このあたりの予想は・・期待どおりハズれますww)

これでいくと・・・体力 4200 攻撃 1.40 防御 0.85 ひるみ 1.00  となります

どうです? なんとなく・・でしょ?  

ダメはというと・・頭  80  胴  53  前足・後ろ足  44  となります

単純計算で・・頭53発でおしまい   

ちなみに、よろめき値が・・・頭  200  前足後ろ足同じく  150 

ひるみとるのに・・頭が3発  足が4発  必要です  

これ・・どうなんだろ??  足でコカシテ頭??  頭狙い??  ワカリマセン・・



おまけで・・イーオス4頭

体力  100なんで・・ 嵐の型なら  通常弾2・・1速射で遠くから当てるだけでオシマイww
(嵐の型じゃないと・・クリで当てないと死なないみたいです  ><)

間違ってたらゴミンなさいね・・訂正など、どんどん受け付けます コメしてねww




 

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/10/02 12:58】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

がんばりましょーp(・ω・)q
かな
素材集め完了、おめでとうございます♪

今回は闘技場じゃないし、雑魚もいるのでどんな作戦でいくのか全く考えられません(-∀-`; )
(まぁいつも考えてないんですけどww)

韋駄天好き同士、お互いがんばりましょうね(*ゝω・*)ノ

あと、私のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
メゼポで直接お願いしようと思ったのですが、時間が合わず見つけられませんでした(ノω<;)

ど、どもです~
まあち
かなさんへ・・

かなさん・・こんちは~  わざわざ恐縮です
武器が完成しちゃって・・言い訳が・・汗
まあ・・全力尽くす所存にございます
(結果はおいといて・・)

それと・・メゼポで私を見つけるのは・・至難の業かと・・
(インの時間が・・・・汗)

それと・・この放置ブログは、完全フリーとなっております
ご自由にドゾww
(私もこっそり貼らせてもらいますね・・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばりましょーp(・ω・)q
素材集め完了、おめでとうございます♪

今回は闘技場じゃないし、雑魚もいるのでどんな作戦でいくのか全く考えられません(-∀-`; )
(まぁいつも考えてないんですけどww)

韋駄天好き同士、お互いがんばりましょうね(*ゝω・*)ノ

あと、私のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
メゼポで直接お願いしようと思ったのですが、時間が合わず見つけられませんでした(ノω<;)
2011/10/05(Wed) 11:50 | URL  | かな #NQuTWvPQ[ 編集]
ど、どもです~
かなさんへ・・

かなさん・・こんちは~  わざわざ恐縮です
武器が完成しちゃって・・言い訳が・・汗
まあ・・全力尽くす所存にございます
(結果はおいといて・・)

それと・・メゼポで私を見つけるのは・・至難の業かと・・
(インの時間が・・・・汗)

それと・・この放置ブログは、完全フリーとなっております
ご自由にドゾww
(私もこっそり貼らせてもらいますね・・)
2011/10/06(Thu) 17:15 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
