MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~ 皆さん・・韋駄天頑張ってますか~?

・・・・当然頑張っていますよねww失礼しましたww



ところで・・小部屋さんの情報によると・・・今回のババコンガ  08固体みたいですね

体力  4200 防御 0.85  (よ、予想が・・・当たってる!!  ビックリww)

となりますと・・結構しんどい韋駄天が予想されます・・orz

(実は・・超弱固体を期待していたww)


で・・私はというと・・昨晩は、寝てしまいまして・・今朝ちょこっとやりました

いや~~  キツイキツイww  朝からイライラしっぱなし・・・

いろいろ試してみてはいるんですが・・・・・><

エリア8で、十分なダメージが与えられず・・エリア8→エリア6→エリア7で討伐ww

もう少しエリア8でダメいれないとな~~なんて思うんです・・が   できん!

未だ1回も・・エリア8→エリア7  ないです  (´;ω;`)ダメダー



まあ・・まだ始まったばっかなんで・・頑張ります

今んところ・・ベストが7分半ぐらい   まだまだ・・先は長いな~~

コニさん・・6分とか・・神すぎるよ~~  




でも・・確かに・・最後のイーオスくんが、なかなかやばいww



 

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/10/08 16:36】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

No title
AL
マーチがんばれー。

ライトはどんな感じかわからんけど、ハンマーでは頭ひるんだら割と腹だししよるんで、そのコンボでプチはめしてます。
という事は、ライトも「近接打ち→頭ひるみ→腹だし」なんてループが正解なんかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
マーチがんばれー。

ライトはどんな感じかわからんけど、ハンマーでは頭ひるんだら割と腹だししよるんで、そのコンボでプチはめしてます。
という事は、ライトも「近接打ち→頭ひるみ→腹だし」なんてループが正解なんかな?
2011/10/09(Sun) 16:08 | URL  | AL #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
