MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~ 韋駄天・・終わりましたね・・・

みなさんは、今回の韋駄天・・・いかがでしたでしょう??

私はとういと・・・恐ろしくそそり立った 7分の壁 に・・・ガッチリ遮られてました・・・><



昨晩の12時に掲示板をみると・・・108位  ヾ(・д・`)ォィォィ

そんな~~っ  (´;ω;`) 

ドーンと落ちてるなら、あきらめもするんですが・・・108とか、微妙すぎるww

これ・・・あきらめきれん

でも・・6分50秒ぐらいで100いけるんじゃないかな?とか思いながら・・・禿げみました

でもね・・・でないっす!! 7分の壁・・高すぎじゃ~~

yasさんや、コニさんと情報交換しながら、行っては見るんですが・・・・・

タイムは落ちる一方  ><  



そんな時・・ニコ生でやってるよ~  という情報をもらい・・しばし観戦

流れや武器、使ってる弾はほぼ同じ・・立ち回りもおんなじ感じ
(精度や早さは・・全然違いますけどねww)

なんで・・こんなにタイムが違うんよ~~  とか思いながら・・観戦してると・・

ひとつだけ違う (大きく違うところね・・他は同じという意味ではありません) ところを発見・・

それは・・近接撃ちをする時に、照準を上げてるところ・・・・

むむ!  もしかして・・・おいらのは・・・当たってない?? 

わたくし・・近接撃ちをするとき・・・めくら撃ちしてました  orz

弾道が低すぎて、頭から抜けて・・・当たってないとか??


こ、これか~~~っ  よし!もろたww

ということで・・そのあたりを踏まえて、延々とチャレンジ・・・

でもね・・普段、簡易照準を使ってない私にとったら・・神業に思える難しさww

まったく思い通りにならん・・・そして、イライラが絶頂に・・・・・

「やめじゃ~~~  できんもんはできん!!  もーーこうなったら  数撃ちゃ当たる作戦じゃ」 

ということで・・結局いつもどおりな感じでww



もう・・禿げるもんがないぐらい禿げんだんですが・・・更新ならず

7分6ぐらいだったかな??  お昼の時点で・・116位 

今回は・・目標達成ならず  くぅ~~~~っ (´;ω;`)



次回もがんばろっと・・   


 



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/10/11 18:13】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

No title
Cony
韋駄天、おつかれさまでした^^
動画は見てないのですが、頭に当たるか否かがポイントでしたね><
自分は、照準は上げず水平撃ちのみです。
ババの頭の位置が下がる一瞬を狙い撃ちですwww
あとは、間合いも重要でしたね。。。

それにしても、今回もキツかったです><
(さ、アデ○ンスいってこよ

お疲れ様でした~
かな
韋駄天お疲れ様でした(・∀・*)ノ
今回はほんと疲れる韋駄天でした。

私も簡易照準使えないし、手数勝負でやってましたw
やっぱ練習必要なんですかね…(´エ`;)ツライ

疲れるけど、やっぱり韋駄天はやめられないんですよね。
これからもお互いがんばりましょう♪

おつかりさまでした~
まあち
コニさんへ・・

いや~~ コニさんが言ってるようには、結局できませんでした><

結構がんばったんですが・・

自力がたらず・・って感じです  orz

次回も全力投球しますよ~~

またアドバイス・・よろww

かなさんへ・・

オツ狩りした~ かなり疲れましたww

簡易照準・・イライラします モンスでイライラ、照準でイライラ・・

ありえないぐらいのストレス・・そりゃ禿げますわww

まあ・・とかなんとかいいながらも、次回もやるんですけどねww

次回も頑張りましょ~~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
韋駄天、おつかれさまでした^^
動画は見てないのですが、頭に当たるか否かがポイントでしたね><
自分は、照準は上げず水平撃ちのみです。
ババの頭の位置が下がる一瞬を狙い撃ちですwww
あとは、間合いも重要でしたね。。。

それにしても、今回もキツかったです><
(さ、アデ○ンスいってこよ
2011/10/12(Wed) 01:16 | URL  | Cony #-[ 編集]
お疲れ様でした~
韋駄天お疲れ様でした(・∀・*)ノ
今回はほんと疲れる韋駄天でした。

私も簡易照準使えないし、手数勝負でやってましたw
やっぱ練習必要なんですかね…(´エ`;)ツライ

疲れるけど、やっぱり韋駄天はやめられないんですよね。
これからもお互いがんばりましょう♪
2011/10/12(Wed) 19:50 | URL  | かな #NQuTWvPQ[ 編集]
おつかりさまでした~
コニさんへ・・

いや~~ コニさんが言ってるようには、結局できませんでした><

結構がんばったんですが・・

自力がたらず・・って感じです  orz

次回も全力投球しますよ~~

またアドバイス・・よろww

かなさんへ・・

オツ狩りした~ かなり疲れましたww

簡易照準・・イライラします モンスでイライラ、照準でイライラ・・

ありえないぐらいのストレス・・そりゃ禿げますわww

まあ・・とかなんとかいいながらも、次回もやるんですけどねww

次回も頑張りましょ~~
2011/10/12(Wed) 22:36 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
