MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~ 狩人祭おつかれさまでした・・・

我が蒼組、完璧に負けてましたww まあ・・やってる途中から、なんとなくは・・


で・・韋駄天の結果が発表されましたので、一応結果を・・

え~~と・・・・ライトボウガンから


2011_10_19_15_12_54.jpg
 
かなさん・・公式お見事です  

なんやかんやいいながら10位とは・・・(`・д´・ ;)ゴクリ  さすがです


2011_10_19_15_13_10.jpg 

続きまして・・我がヤンモリのコニさん・・・・

22位です   お見事ーーっ  もう・・勝てる気しないわww


2011_10_19_15_13_17.jpg 

続きまして・・今回の韋駄天で、いろいろお世話になったyasさんです

見事31位・・・最後の追い上げ、すごかったです・・(*≧∀≦)b


2011_10_19_15_14_21.jpg 

続きまして・・・AITYさんのフレさんのNaotyさんです・・

まだ・・お会いしたことないいですが・・お名前はいろんな方から・・

AITYさんは、ヘヴィ部門で12位でした・・おしい
 も、も、申し訳ない・・間違いでした・・(汗 )


2011_10_19_15_14_31.jpg 


で・・コニさんのフレの五月雨さん(リアル韋駄天マニアさん・・いろんな武器で活躍されてます)

最後は・・・おまけで・・・私   117位  くやしいお~~  次はやっちゃるけんね・・・


2011_10_19_15_25_56.jpg 

で・・ガンス部門なんですが    我がヤンモリの隊長 ティアさん  

見事28位   スッゴーーーイぞーー

次回もがんばってくださいね~~  (*≧∀≦)b



ヨーーシ  次回も頑張るぞ~~~  
 




ん?  第49回韋駄天杯・・・・ 10月28日から??

・・・・・・・・・・おいおいww はやすぎっ











FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/10/20 16:03】 | 韋駄天
トラックバック(0) |


Cony
韋駄天、おつコンガでした@@ノシ
いや~今回はまさかの貫通弾w
意外と強いんですねw
最近は、普通のクエでも貫通撃ってますよ^^

今回、マーチさんは苦戦したみたいですが、次回はすぐですので、また頑張りましょうね~ノシ

お疲れ様でした~
かな
韋駄天、ほんとお疲れ様でした~!

記事に載せていただけて、ホント嬉しいです♪
ありがとうございます(人´∀`*)

117位、おしいっ!

次もお互い頑張りましょうねo(`・д・´)oガンハ

いおいお~!
AITYですヽ(゚▽゚)
私、ヘビーやってないよ~~~!!!!

ライト、けっこう本気でやっていたんですが、
ダメダメの結果でした。。。

そもそも、通常2速射より、
貫通のが強い意味がわからなくて、
そこで闘ってましたw

次はがんばるのかしら~~
AINAOは昨日、やっとこさ、
豚の報酬術を使えるようになったよ!

No title
まあち
コニさんへ・・

おつかレイアですww
次回も貫通臭がするのは・・・・気のせい??
自信ナスww

かなさんへ・・

いや~~  さすがの公式・・お見事です
次回も100位以内を目指してがんばりますよ~~
(そのあたりが限界ですね><)

AITYさんへ・・・

す、すみませぬ~~  以前の記事の写真をみて・・勘違いしてました><
(修正しときます・・><)

ブーブーおめでとです  おいらは、最近・・エサやってないな~~
(HC素材は・・関係ないから  ついつい・・メンドクサイんでww)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
韋駄天、おつコンガでした@@ノシ
いや~今回はまさかの貫通弾w
意外と強いんですねw
最近は、普通のクエでも貫通撃ってますよ^^

今回、マーチさんは苦戦したみたいですが、次回はすぐですので、また頑張りましょうね~ノシ
2011/10/21(Fri) 01:42 | URL  | Cony #-[ 編集]
お疲れ様でした~
韋駄天、ほんとお疲れ様でした~!

記事に載せていただけて、ホント嬉しいです♪
ありがとうございます(人´∀`*)

117位、おしいっ!

次もお互い頑張りましょうねo(`・д・´)oガンハ
2011/10/21(Fri) 09:34 | URL  | かな #NQuTWvPQ[ 編集]
いおいお~!
私、ヘビーやってないよ~~~!!!!

ライト、けっこう本気でやっていたんですが、
ダメダメの結果でした。。。

そもそも、通常2速射より、
貫通のが強い意味がわからなくて、
そこで闘ってましたw

次はがんばるのかしら~~
AINAOは昨日、やっとこさ、
豚の報酬術を使えるようになったよ!
2011/10/21(Fri) 17:39 | URL  | AITYですヽ(゚▽゚) #-[ 編集]
No title
コニさんへ・・

おつかレイアですww
次回も貫通臭がするのは・・・・気のせい??
自信ナスww

かなさんへ・・

いや~~  さすがの公式・・お見事です
次回も100位以内を目指してがんばりますよ~~
(そのあたりが限界ですね><)

AITYさんへ・・・

す、すみませぬ~~  以前の記事の写真をみて・・勘違いしてました><
(修正しときます・・><)

ブーブーおめでとです  おいらは、最近・・エサやってないな~~
(HC素材は・・関係ないから  ついつい・・メンドクサイんでww)
2011/10/23(Sun) 12:33 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
