MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。ハリキッテ絶賛更新中~。
(記事たまりまくってます・・ご一緒した方ゴメンナサイ・・・)

とうとうベータ・・始まりました! 
まあ・・私もとりあえずいってみました・・・
詳しくは・・「フロンティア・・始動?」で・・
(わざわざ見てもらうほどのことは・・書いてないです) 

さて今回は・・ALさんとお会いしたときの続きです・・

Risaさんとお別れしたあと・・ALさんもいっしょに
私のフレの部屋へジャンプ・・
そこには・・QUINA姐さんとSona教官そしてt2gさんが・・
挨拶廻りをしてALさんを紹介・・
(今回はちゃんと立ってくれた・・お客さんがいるから・・)
早速ALさんがフロンティアの勧誘に・・

ALさん      「ざっくり40000円でいけます・・」
QUINA姐さん  「却下!」
t2gさん      「控訴!」
ALさん      「MH3もやったらええ・・」
Sona教官    「ハンターランク100超えたらギスギス
           ONLINEだそうよ・・」
私         「・・・・・・・・」
こんな会話が・・・・えんえん続き・・・
そこにHIROさんが・・・来店
HIROさんもはいって・・なんやかんや
(本当はイロイロ楽しい会話だったのですが・・長すぎて・・)

そして・・t2gさんが 「そろそろ・・・ラスで・・」
ということで・・クエにいくことに・・
(どうだろ・・1時間ぐらいは話してた・・かな?)

いくのは・・やっぱりはだかでじょ~・・
おやっ・・みんな乗り気じゃない・・
準備してるの私とALさんだけ
(ALさんも・・しぶしぶっぽい・・)
すると・・HIROさんが・・「ハダカ?」 「いきましょうか?」
アリガトゴザイアス・・タスカリマス・・
でも・・この部屋のメンバー・・だれもいかないの?
そんなぁぁ・・・
私        「QUINA姐さ~ん」 
         「Sona教官~」 
         「t2gさ~ん」
         「かっこよく書くから~」・・・
すると 
QUINA姐さん 「しょうがない・・」
おお~・・大御所が・・・恐縮です・・ 

AL09 
で・・出発前にSona教官に報告・・
    
私           「教官・・いってきます」
Sona教官      「よし・・がんばってこい・・」
私           「サーイエスサー」
            (脚色してます・・) 
と・・小芝居をして出発・・  

 AL30  
はじまっていきなりHIROさんが・・・・・乙  

でも・・HIROさん・・ものすごくアグレッシブでがんがんいってました

AL12 
(がんがん罠を仕掛けるHIROさん・・罠師の立場は・・)


AL14  
(途中でベリヲが合流・・間にはさまれるQUINA姐さん・・あぶな~い! )


AL15 
(またまた罠をしかけるHIROさん・・でもこのあと・・・ )


AL16 
(QUINA姐さん・・すごい反動・・なにをぶっ放してるのやら・・)


AL17  
(ALさん・・喰いつかれてるよ~・・・・乙)


AL18 
これは・・私のエリチェン死の瞬間・・
(もういい加減・・気をつけろよって・・)


AL19 
出発前にかならず見送りしてくれるSona教官・・
(見切れてるけど・・)


AL22 
(ALさんは・・乙ってもなお勧誘に余念がない・・ )


AL21 
(私が石飛ばしにやられる瞬間・・ )

合計4回ぐらい(記憶がさだかではない・・)はいきました・・
ことごとく返り討ちにあい・・心折れた4にん・・
私とALさんとHIROさんで交互に・・・乙してました
でも・・QUINA姐さんは最後の最後で1乙・・
(初めてのはだかじょ~で・・わずか1乙は・・さすが・・)

私       「今日はこのくらいで・・」
ALさん    「フロンティアであいましょ~」
教官      「のんびり・・しすぎ部屋ですいません・・」
QUINAさん 「ぐやじい・・・」
それぞれ挨拶を交わし・・ロックラックをあとにしました。

ALさん・・長々とお付き合いしてもらってすみませんでした・・
フロンティアで会いましょう。
(変な名前の猟団つくったら強制的にメンバーですぞ!)
楽しかったです。またまたよろしくです~。



・・・・・このとき・・QUINA姐さんの瞳の奥に
      復習の炎が舞い上がっているのを・・・
               だれもきづかなかった・・・・・
     





 







スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/05/15 15:00】 | MH3
トラックバック(0) |


AL
マーチさんこんばんわ。

昨日確かにMH3やってたね。(いかなかったけどw)

お互い頑張ってやってみましょうよMHF。

今日は24時過ぎにin予定ですので、お見かけしたら宜しくです。

Re: タイトルなし
march
> マーチさんこんばんわ。
 おはようございます。
> 昨日確かにMH3やってたね。(いかなかったけどw)
 ふふふっ 我慢できんかった・・
> お互い頑張ってやってみましょうよMHF。
 宴も去ったので・・頑張ってみます・・・(汗)
> 今日は24時過ぎにin予定ですので、お見かけしたら宜しくです。
 すみません・・トライでがっつり「宴」してましたww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マーチさんこんばんわ。

昨日確かにMH3やってたね。(いかなかったけどw)

お互い頑張ってやってみましょうよMHF。

今日は24時過ぎにin予定ですので、お見かけしたら宜しくです。
2010/05/14(Fri) 21:51 | URL  | AL #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マーチさんこんばんわ。
 おはようございます。
> 昨日確かにMH3やってたね。(いかなかったけどw)
 ふふふっ 我慢できんかった・・
> お互い頑張ってやってみましょうよMHF。
 宴も去ったので・・頑張ってみます・・・(汗)
> 今日は24時過ぎにin予定ですので、お見かけしたら宜しくです。
 すみません・・トライでがっつり「宴」してましたww
2010/05/15(Sat) 10:30 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
