MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

いや~~~  先日、ババ韋駄天の結果がでたとこなんですが・・・

もうきました!  第49回韋駄天杯ww

私も・・・ヌヌのSRあげやら、ブランイベやら、HC双剣の素材集めやら・・・したかったのに

でも・・まあ・・楽しいからいいんですけどね  (^∀^)ゲラゲラ


WS0000014.jpg 



第49回韋駄天杯・・



WS000015.jpg 


団韋駄天は・・バサルとドスファンゴ  新闘技場ですね・・武器片手



そして・・個人韋駄天   蒼眠鳥高速討伐  くそ鳥繁殖期ww

場所は・・新闘技場   みんなうれしい闘技場ですww

武器レアは・・・・・・5!  5??  (つд⊂)ゴシゴシ


いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~っ   とうとう来てしまった・・・レア5韋駄天  

レア5武器・・・・ありません  (´TдT`)

まだ・・ダメ計算とかしてないんですけど・・・

ブロスアボリト・・・なし  ブルート3兄弟の2番目・・・なし  ひぃぇぇぇぇぇ~~



今日から・・・・つくりますね  (今までも作ってはいたんですが・・・)

お時間のあるかた・・・・お手伝い  よろ!!




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/10/21 17:27】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

No title
Cony
>今日から・・・・つくりますね  (今までも作ってはいたんですが・・・)
>お時間のあるかた・・・・お手伝い  よろ!!

@@ノ

へっぽこガンサーでよければwww

がんばですっ!
かな
レア5のHC武器は今後も韋駄天で必要になってくると思うんで、ぜひ頑張って作ってください(^o^)/

一度作ってしまえば、ガンの場合はレア度が決まっているので、作りなおす必要もないし今後楽ですよ♪
ただ、韋駄天前に焦りながら武器作りに励んで、前日に「やったーー、完成!!」っていう感動が無くなったのは、少し悲しいですけど…w



No title
まあち
コニさんへ・・・・

どもども、昨晩はお付き合いいただきまして
ありがとございました
あの後・・なんやかんやで完成いたしましたww
今度はブロスアポリトよろですww

かなさんへ・・

昨晩・・みなさんにお手伝いいただいて
ブルートかカンストできました・・
あとは・・ブロス系・・・・><
まあ・・ガンバリマスねww



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
>今日から・・・・つくりますね  (今までも作ってはいたんですが・・・)
>お時間のあるかた・・・・お手伝い  よろ!!

@@ノ

へっぽこガンサーでよければwww
2011/10/21(Fri) 20:25 | URL  | Cony #-[ 編集]
がんばですっ!
レア5のHC武器は今後も韋駄天で必要になってくると思うんで、ぜひ頑張って作ってください(^o^)/

一度作ってしまえば、ガンの場合はレア度が決まっているので、作りなおす必要もないし今後楽ですよ♪
ただ、韋駄天前に焦りながら武器作りに励んで、前日に「やったーー、完成!!」っていう感動が無くなったのは、少し悲しいですけど…w

2011/10/22(Sat) 08:37 | URL  | かな #NQuTWvPQ[ 編集]
No title
コニさんへ・・・・

どもども、昨晩はお付き合いいただきまして
ありがとございました
あの後・・なんやかんやで完成いたしましたww
今度はブロスアポリトよろですww

かなさんへ・・

昨晩・・みなさんにお手伝いいただいて
ブルートかカンストできました・・
あとは・・ブロス系・・・・><
まあ・・ガンバリマスねww

2011/10/23(Sun) 12:27 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
