MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ども・・ごぶさたです 

完全に放置ブログと化しつつある「カリチキ」ですが・・ 

皆さんの応援や励ましのおかげで(本当に応援や励ましなのか?ということは置いといて・・・)

これからも細々と続けていきまっせ


で・・本日  次回の韋駄天の内容が発表されますた・・

前回、前々回と目標の100位内に、はいれなかった私としては・・・

今度の韋駄天こそは・・ムムム (`・д´・ ;)ゴクリ

というところなんですが・・

なんと 次回で50回を迎える韋駄天杯・・

その相手は??


WS000018.jpg 


団韋駄天は・・・デュラ   個人は・・・ゲリョ亜種   


WS000017.jpg 


個人は・・・武器レア度3か・・   新闘技場・・

ゲリョは、亜種も頭が弱点だから・・通常2かな?? 

しかし、貫通もはやってるんからな~~ どだろ~~??

ちなみに原種とちがって水属性が弱点です  あんま関係ないけどww



そして・・もうひとつ

WS000019.jpg 

な、な、なんと!! 公式の掲載順位を増加~~~

個人は・・・10位までだったのが・・・・100位まで~~

ん? やっぱ100位か・・・・ふーーっ

まあ・・・・・ガンバリます!!(。・д・。)ノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/11/18 16:00】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

No title
Cony
韋駄天と聞いてメゼポに舞い戻ってきた私ですw

いかに頭かシッポに当てるかがポイント・・・なんですかね~

どうなんですかね~

なんか、ひねった方がいいんですかね~

早くもハゲそうです:;

がんばりましょう♪
かな
こんにちは~♪
運営ってホント鳥が好きですよね(´エ`;)

今回もスコープ覗いてがんばりましょう.+゚(。・ω・)

このブログ、いつも楽しみにしてますよ♪

Re: がんばりましょう♪
march
かなさんへ・・・

体力的にも防御力的にも・・
結構ギリギリのタイムになりそうですよね~
に、苦手やな・・
普段のクエでも、到着するの1番遅いですからね~
(手が遅い・・orz)


お帰り~
march
コニさんへ・・

お帰り~ そろそろ帰ってくるころかな~と思ってました
いろいろ考えすぎると訳わかんなくなりますよー
韋駄天のことは忘れて・・剛ドラいきましょ・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
韋駄天と聞いてメゼポに舞い戻ってきた私ですw

いかに頭かシッポに当てるかがポイント・・・なんですかね~

どうなんですかね~

なんか、ひねった方がいいんですかね~

早くもハゲそうです:;
2011/11/20(Sun) 12:22 | URL  | Cony #-[ 編集]
がんばりましょう♪
こんにちは~♪
運営ってホント鳥が好きですよね(´エ`;)

今回もスコープ覗いてがんばりましょう.+゚(。・ω・)

このブログ、いつも楽しみにしてますよ♪
2011/11/20(Sun) 18:05 | URL  | かな #-[ 編集]
Re: がんばりましょう♪
かなさんへ・・・

体力的にも防御力的にも・・
結構ギリギリのタイムになりそうですよね~
に、苦手やな・・
普段のクエでも、到着するの1番遅いですからね~
(手が遅い・・orz)
2011/11/22(Tue) 09:42 | URL  | march #-[ 編集]
お帰り~
コニさんへ・・

お帰り~ そろそろ帰ってくるころかな~と思ってました
いろいろ考えすぎると訳わかんなくなりますよー
韋駄天のことは忘れて・・剛ドラいきましょ・・
2011/11/22(Tue) 09:44 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
