MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~  皆さん、イベントやってますか~~

私はというと・・スルーを決め込んでますww  ヾ(・д・`)ォィォィ

で・・話は変わりますが・・・

このブログ、最近韋駄天記事しか書いてないことに気づきまして・・・はい!今更です

今回は、韋駄天以外の近況でも書こうかな~~なんて思いましてww

で・・以下になりました  (^∀^)ゲラゲラ



前回、前々回の韋駄天が、貫通フィーバーだったので・・

HCのクックシリーズも揃えとこうかな~~なんて思って、

ボチボチHCクエにいってたんですが・・(上位キリンとかクックとか・・)

よ~~く考えると、爆師G珠もってないことに気づき・・やめましたww  (´TдT`)

そこで・・さ~~~て・・・なにしようかな~~??  なんて考えてますと・・・ 

そうだ!  今更ながら、渇愛つくったんだった・・

使ってやらないと・・もったいないなww  なんて思いまして・・・

そこで・・・何につかえるのかな?? とググってますと・・・ 

うっ!でた!  ドラギュロスww   (怖くて殆ど行ってないですww)

剛ドラ用火大渇愛装備とか・・ありますね~~   闘技イクスとか・・フムフム

よし!! ドラギュロスいこう!! ドラカナ作ろう!!(え~~と・・まだもってません><)

で・・装備を考えまして・・・   

う~~ん・・とりあえず、回避と早食いは欲しいな 高耳も・・・龍耐性もいるし・・・

頭は・・・・フェローバンダーF! あとは・・・・・あっ! スリートが一式余ってるww

使ってやらねばww  で・・・回復速度2回避2高耳全耐性20龍耐性30ランナー火大装備になりました

で・・いきなり剛種は怖いんで、まずは上位から・・

様子見で、ラスタと2人でいきました・・・

それでも、初見でなんとかかんとか、回復切れながらも討伐成功  25ラスタ d(*>▽<*)

まあ・・完全にチキン仕様な装備なんで・・くらいまくってもなんとか生きてるww

当然・・1乙も献上しております  d(*>▽<*)

で・・調子に乗って求人へww

上位は、鉛玉狙いの部屋ばかり・・・ドラカナ作るのに1個いりますんで、願ったりかなったり

装備自由で数戦したんですが・・

まあ・・ポロポロ乙りながらもなんとかクエは成功するんで・・まあいいかな~なんてww

しかし・・渇愛でシッポとか、難しいっですね~ ましてや副尾とか・・あたらんしww (´TдT`)

足だけ狙って、お茶を濁しといたぐらいでいいのかもww  戦力外な感じがプンプンするし・・・

しかし・・他の方が副尾を壊してくれて・・鉛玉1個ゲットww 

そう!引くんですよ!  地雷はww  サーセン

で・・またまた調子に乗った私は・・今度は剛種に・・・

求人を見ると・・渇愛4の部屋もあるんですが、満杯です  (*ノε`*)アチャー

で・・団チャで「お時間ある方・・剛ドラ連れてってください~」と入れてみるも・・皆さん御急がしそう・・

「じゃあ・・ナタねえといってみるか」   恐る恐る2人でクエへ・・

このドラ・・・剛でもあまり攻撃力は高くないとのことですが・・・

くらうと・・・やはりかなり痛いww(当然ちゃー当然ですが・・) ヒーヒーいいながら回復ガブ飲みww

そうこうしてるうちに・・ナタねえが「フィニッシュの時間よ~~」と囁きましたが

すでに2乙を献上した上に回復ぎれ  しかも捕獲セットは忘れてますし  (つд⊂)ゴシゴシ アホカ・・・

それでもなんとかかんとか攻撃しまして(ナタねえが・・) 討伐に成功  42ラスタww

これで・・かなりお腹いっぱいな感じがしたんですが・・証が後19枚  (`・д´・ ;)ゴクリ 

まあ・・韋駄天が始まるまでボチボチがんばります  お時間あるかた・・連れてって~~



   










スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/11/21 18:43】 | MHF
トラックバック(0) |

No title
ろべ
おひさしです。

えっとね、紙あつめなきゃw
昨日、団チャは見てたんですが、VCやってたんでキーボードが手元になく、、、、

失礼しました><

いえいえ・・
march
いえいえ・・剛ドラなんて、今更感満載ですし・・
お気になさらず~~

でも・・vcって・・なに?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おひさしです。

えっとね、紙あつめなきゃw
昨日、団チャは見てたんですが、VCやってたんでキーボードが手元になく、、、、

失礼しました><
2011/11/23(Wed) 10:54 | URL  | ろべ #SFo5/nok[ 編集]
いえいえ・・
いえいえ・・剛ドラなんて、今更感満載ですし・・
お気になさらず~~

でも・・vcって・・なに?
2011/11/23(Wed) 21:30 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
