MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~  第50回韋駄天杯・・終了しました  参加された皆様・・おつかりさまでした

ところで・・皆さんの韋駄天どうでした?

今回は、参加者も増えたようで・・なかなかの狭き門となっていたようで・・

ますます100位以内に入るのが難しくなってまいりました><

私はというと・・・風邪ひいてました  (´TдT`)

咳と鼻水・・微熱に苛まれておりました  (´;ω;`)

仕事はしてましたが・・・インする馬力はなかった・・・・

日曜の昼に30分ほどと・・月曜の朝に1時間ほど・・

3分切るのがやっとでした・・朝の掲示板では・・・・293位  (つд⊂)ゴシゴシ

またも  残念っ  な感じ  しかも、今度は300位に残念な感じとは・・・トホホ

最終結果の発表で・・・また・・・うぅぅ


と・・言い訳はここまでにして・・次回こそはがんばりま~~す


さて・・今のうちに爆師Gと大砲Gとりにいこっと




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2011/11/28 18:35】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

No title
Cony
もう体調は復活しましたか~^^?
韋駄天は、こちらも散々でした:;
100位以内すら入れずという・・・。
参加者が多かったから仕方ないです><
・・・え?自分の場合は腕がなまっただけ?w

お大事に!
かな
韋駄天お疲れ様でした~♪

お身体は大丈夫ですか?
今回はほんとキツかったですよね(ノω<;)

体調の悪いときは無理はせず、ゆっくり治してくださいね!
G珠は韋駄天のときに結構使うので、お取り忘れなく(`・∀・)b

No title
march
コニさんへ・・

コニさんをもってしても100位キツイ?
それ・・ヤバいやんww
さっそく300位に目標下方修正しないと・・アセアセ

かなさんへ・・

さすがですね・・すごいっす
どんな感じで韋駄天を戦ってるのか・・
お部屋の隠しカメラで見てみたいww

とりまG珠はゲトしました~
次回からは装着していきますねー



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
もう体調は復活しましたか~^^?
韋駄天は、こちらも散々でした:;
100位以内すら入れずという・・・。
参加者が多かったから仕方ないです><
・・・え?自分の場合は腕がなまっただけ?w
2011/11/28(Mon) 23:45 | URL  | Cony #-[ 編集]
お大事に!
韋駄天お疲れ様でした~♪

お身体は大丈夫ですか?
今回はほんとキツかったですよね(ノω<;)

体調の悪いときは無理はせず、ゆっくり治してくださいね!
G珠は韋駄天のときに結構使うので、お取り忘れなく(`・∀・)b
2011/11/29(Tue) 13:10 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
コニさんへ・・

コニさんをもってしても100位キツイ?
それ・・ヤバいやんww
さっそく300位に目標下方修正しないと・・アセアセ

かなさんへ・・

さすがですね・・すごいっす
どんな感じで韋駄天を戦ってるのか・・
お部屋の隠しカメラで見てみたいww

とりまG珠はゲトしました~
次回からは装着していきますねー

2011/12/02(Fri) 17:10 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
