MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

新年明けましておめでとうございます。   てか・・お久しぶりです・・・

とうとう・・ブログにスポンサーサイトが表示されてしまうとうい・・このていたらく><

いや~~   年末はいろいろと忙しくて・・・・・・・       言い訳です・・アセアセ

まあ・・今年も昨年同様、ボチボチやっていきますんで・・あきれずによろしくおねがいします (*≧∀≦)b


で、メゼポですが・・・新年早々韋駄天きてますね~~  今週の金曜からということで・・・・

対象モンスはドスランとショウグンギザミです
 
これ・・どうなんでしょう?? ギザミは足ハメとかするのかな?? まったく予想がつきませんね・・
  
しかし、これだけは断言できます・・・  私の経験上、2頭クエは・・かなりグダる(私の場合ですww)

なので・・かなりテンション低いです><

武器もレア4とういこてで・・ブルートの真ん中のやつか、スフィアか・・貫通か通常2か・・

ん~~~~ん  まったくわからんww  (^∀^)ゲラゲラ

とりあえずやってみるしかないですね・・    

しかし・・なんとか300位以内(できれば100位以内ww)を目指してがんばります・・




え~~っと・・余談なんですが・・ツイッタはじめました (^∀^)ゲラゲラ

いまさらww  コニさんに釣られてww

ボチボチつぶやいてますんで・・よろしければフォローしてくださいww



ということで・・はなはだ簡単ですが、年始のご挨拶とさせていただきます・・

あっ・・年末の挨拶わすれてた><

  

 


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2012/01/04 12:42】 | MHF
トラックバック(0) |

No title
Cony
あけましておめでとうございます^^

「その発想は無かった!!」的なミラクル閃かないかな~
と、期待しながら今日も紙集めしますww

今回はとにかく手数が重要じゃないでしょうか。。。
玉砕覚悟の特攻スタイルでb
たぶんドスランは、蟹が勝手に殺してくれますよw

明けましておめでとう御座います★
OWL@梟の狩猟生活
 
今年もよろしくです、マーチ先生m(_ _)m

No title
march
コニさんへ・・

あけおめです~ 

先ほどのぞいてきました(クエはしていません><)
ありきたりのスキルでした・・火事場とかガロウは無しww 
アイテムもありきたりでした><

ボチボチがんばります・・

しかし・・やっぱりドスランが嫌やな~~  



No title
march
アネさんへ・・

こちらこそよろしくです・・伝説のガンナーさま (。・д・。)ノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございます^^

「その発想は無かった!!」的なミラクル閃かないかな~
と、期待しながら今日も紙集めしますww

今回はとにかく手数が重要じゃないでしょうか。。。
玉砕覚悟の特攻スタイルでb
たぶんドスランは、蟹が勝手に殺してくれますよw
2012/01/05(Thu) 21:17 | URL  | Cony #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います★
 
今年もよろしくです、マーチ先生m(_ _)m
2012/01/06(Fri) 12:53 | URL  | OWL@梟の狩猟生活 #-[ 編集]
No title
コニさんへ・・

あけおめです~ 

先ほどのぞいてきました(クエはしていません><)
ありきたりのスキルでした・・火事場とかガロウは無しww 
アイテムもありきたりでした><

ボチボチがんばります・・

しかし・・やっぱりドスランが嫌やな~~  

2012/01/06(Fri) 14:56 | URL  | march #-[ 編集]
No title
アネさんへ・・

こちらこそよろしくです・・伝説のガンナーさま (。・д・。)ノシ
2012/01/06(Fri) 14:57 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
