MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ついに・・箱フロンティアのベータはじまりました。
昨日がっくりした方も多いと思いますが・・
まあ始まりました・・
で・・いってみました・・とりあえず・・

さて・・とりえず再ダウンロードをしないといけない・・・
いや・・まず昨日ダウンロードした古いデータを
削除しないといけない・・
で・・削除した後ダウンロード開始・・

・・・遅い!! 

こみあってる時間なの?
ゲージがぜんぜん進まない・・・
結局・・40分ぐらいかかったかな~
(その間・・娘を寝かしつけていました・・)

その間にダウンロードも終わり・・
いざスタート・・・
・・・・・またダウンロード・・
少しまって・・やっとゲームスタート・・

まず・・キャラクター作成
今回は・・・女性キャラで・・
(別にこだわりはないんですが・・
まあ画面がきれいなので・・)

で・・キャラもきまり・・いざ!メゼタポルテ広場に・・
あっキャラの名前は・・やっぱりmarchです・・
(これは・・こだわってます)

で・・メゼタポルテ広場につくと・・
いきなり猫に新人猟団に送られる・・

おっ・・すでにいっぱいの人が・・
でも・・みんな無言・・・・
(チャットの仕組み・・まだよくわかんない・・)
で・・はじめてのクエストにつれていかれる・・
(その前に操作の練習とかさせられたりして・・)

教官もいっしょだ!ランポス2頭・・すぐ終わる
終わったあと・・教官がムチャクチャ手を振ってるので・・
横で手を振ろうとしたが・・・操作がわからなかった・・ 

片手でいったんですが・・(というか強制的に・・)
心配してたコントローラーの操作具合も・・
なんとかなりそうなかんじ・・

さて・・つぎはなにいこうか?
クックでもいってみようかな~?
そうだ・・武器屋にいこう・・
 
で・・広場をうろうろ・・猟団案内に立ち寄ると
すでにいっぱい・・
(もう・・訳わかんないくらい・・いっぱい)

で・・武器屋を覗く・・当然なんにもつくれない
(ランポスしかいってないから当たり前・・)

そうこうしているうちに・・
「宴って今日までだったかな~?」

・・・・きになる!・・・

よし! 今日はここまで!

で・・トライに・・・いってきますww
(これで始動っていうのかな???)

あっ・・写真・・1枚もとってない・・・・・(汗)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2010/05/14 14:29】 | MHF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
