MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~ 皆さんキャラバンやってますか~  てか、誰パロ・・もう終わりかww

最後の「誰パロ」期間中に、暴れ撃ちをとってやろうと頑張ってる方も多いんじゃないかと思います

かくいう私も、例にもれず・・「よ~~し・・この機会にww」なんておもいまして

イベントや勝ちクエを完全スルーして、キャラバン通ってます・・

ですが・・「一人でやるのは、かなりダルいキャラバンクエ・・」  

こんな印象をもってるのは私だけ?・・じゃないはずww

そのあたりが多大に影響して・・今まで、ほとんどスルーしてたキャラバン

そんな私は・・104航路からのスタートです><

もちろん狩人珠は、まったくの未強化ww

こんな状態から・・はたして「暴れ撃ち」まで届くのかな~?なんて思いながら始めました


最初は、トモゾー師匠やコニさんと航路の消化をはじめました・・が

クエ自体は、すぐ終わるんですが・・いろいろと時間がかかり、思いのほか進みませんね・・
 
野良でやったりもしたんですが・・まったくの牛歩ww



限定航路が貼れるようになったクイナ団長につれてってもらって「属バン」っもいきました

たしかに簡単に終わるし・・色もおいしいし・・うまうまですね  

しかし・・この「属バン」  キャラバンガンでいったんですが・・

私はsrの関係で・・キャラガンⅡしかもてないんで、あえてⅡをチョイス

まあ、すぐ終わるんで・・どうでもいいと思うんですが・・

SR無しのキャラガンⅢより・・SRのキャラガンⅡ近接撃ちのほうがダメでかいのでは?どう?
   
当然、SRのキャラガンⅢのほうがいいんですけど・・SRが500越えないともてないんで><

まだまだ先・・・

募集もキャラガンⅢ指定が多いみたいですし・・まだまだ野良は敷居が高い感があります・・



結局・・なんやかんやいいながら「誰パロ」は昨晩で終了~~

昨晩の時点で、50~系航路クリアで終了~   残すは60~系と70~系です><

狩人珠は3段階強化で・・色は500ずつくらい  先、長すぎww

cpも160万ほどしかない・・全然たりません><

この先・・考えるといやになるんですが・・フゥ




今回のキャラバン行脚・・「暴れ撃ち」を目指して始めたんですが・・

実際のところ「暴れ撃ち」自体はどちらでもいいかな~なんてww

暴れ指定のパーティーに参加する勇気は、最初から持ち合わせてませんしww

ソロでクエ廻すときに・・多少楽かな~? ぐらいなスタンスですww

とりあえずは・・70~系航路をクリアして、「限定航路」を貼れる様になりたい!  です

誰パロも終わりましたが・・ぼちぼち航路を消化していきます

限定貼れる様になったら「ミラトリ」「属バン」廻していこうかな~と・・

お時間ある方ご一緒しましょー 



当然・・アビなんちゃらやテオ・バラ・・進化ライトもやりますよー  アーイソガシイww








   
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2012/02/01 12:29】 | MHF
トラックバック(0) |

No title
Tomozo
私もとりあえず航路はクリアしておきたかったりしますので
行かれる際は声かけていただければ
ってまだ3航路の試練が残ってる状態なんですがorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私もとりあえず航路はクリアしておきたかったりしますので
行かれる際は声かけていただければ
ってまだ3航路の試練が残ってる状態なんですがorz
2012/02/02(Thu) 11:35 | URL  | Tomozo #RJUFHOv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
