MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~  お久しぶりです~

みなさんは「アビルジョー」満喫してますでしょうか?

私はというと・・完全スルーしまして  今更ながら剛ルコや剛ベル通ってますww

というのも、今更なんですが・・・ふるぐるくんをつくろうかな~なんて・・

先日も、ともぞー師匠を誘って・・剛ベルを連戦しました

しかしながら・・稀珠の出ないことでないことww 3時間ぐらいまわしまして・・0個

トラウマになりそうです・・


で・・表題の件なんですが

今更・・ラスタか? なんて思ってるかたも少なくないとは思いますが・・・

かくいう私も・・最近は、アシストいれることが多く  ラスタは完全に空気化してました・・


ところが・・先日  トモゾー師匠やマカロンさん、シエラさんたちと剛ルコを廻した後・・

解散して広場にでると・・クイナ団長がおりまして・・



「ちょっと!ラスタの装備を見直してよ・・」


私のラスタはクイナ団長のでして・・団長のラスタは私のです


「うっ・・ばれてましたか・・」  実は、ラスタ装備を微妙に崩したままだったのです><


「えとね~  超耳に・・状態異常強化・・武器はウイジェットに強化してね・・」


「ちょ・・超耳?」 HCに使う気か??  


団長は完全非課金のツワモノなのですww  なので・・HCもラスタと行くのか?? 考えられんww


ウ、ウイジェット?? ガジェットが強化できるようになってたんだ・・知らなかった


「ウイジェットって・・強化素材・・なに?」


「なんちゃらメモが5枚・・」 団長は、ちゃんと名前を教えてくれたんですが・・私が忘れました><
 

「ぜ、善処します・・」  「よろしく!」



うーーむ・・  ラスタか・・ 

とりあえずメラルーガジェットの強化をして・・ 

WS000025.jpg 


なんだ・・あんま変わんないじゃん   でも・・一応強化ww



で、お次は装備・・・  必要スキルは・・・

まず、超耳と・・状態異常強化  それと・・風圧無効とか、耐震とかかな? 


でシミュまわしまして・・

こんな装備にしてみようかな~・・と

頭:ファランFヘルム・白   Lv7  66 属攻珠 属攻珠 音無珠G
胴:ファランFメイル・白   Lv7 123 剛体珠 剛体珠 音無珠G
腕:ファランFアーム・白   Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腰:ファランFコイル・白   Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠
脚:ファランFフット・白   Lv7 123 剛体珠 剛体珠 強腰珠G

防御力:649 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
暴風圧無効,防御+90,超高級耳栓,耐震+2,自動マーキング,業物+1,状態異常攻撃強化

自マキはいらないけど・・基本使いまわしということでww

あと・・やんなくちゃいけないのは・・頭の最終強化が終わってないのと・・強腰Gの素材がない

・・・・めんどくさいww

団長・・ボチボチやるから勘弁してね  (。・д・。)ノシ


あと・・ラスタ1人あまってるはずなんで・・ご入用なかたはドウゾww  



 


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2012/02/14 12:38】 | MHF
トラックバック(0) |

超耐性ネコ男装備
-
確か、バーニーもってたよねw

メラルーウィジェット
アイルーのネコミミF
バーニースーツF
バ-ニーアームF
バーニーベルトF
ガブラスSP黒(強腰SP)
空きスロ計11
文鎮Gx4 強腰Gx2 連射G 覚醒G  
永氷 気短 温風

スキル
状態異常強化 超耳 龍風 麻痺・気絶・睡眠無効 耐震2 耐雪 早食い 防御20

で いかがでしょう?^^

さ、さっそくのダメだし・・;;
まあち
ねーさん・・早速のダメだし・・ありがとです;;

仰せのとおりにしたいのは山々ですが・・・

珠・・・ないです;;  

これ・・あんま使わない珠ばっかじゃん・・・

ま~~っ  善処します  (。・д・。)ノシ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
超耐性ネコ男装備
確か、バーニーもってたよねw

メラルーウィジェット
アイルーのネコミミF
バーニースーツF
バ-ニーアームF
バーニーベルトF
ガブラスSP黒(強腰SP)
空きスロ計11
文鎮Gx4 強腰Gx2 連射G 覚醒G  
永氷 気短 温風

スキル
状態異常強化 超耳 龍風 麻痺・気絶・睡眠無効 耐震2 耐雪 早食い 防御20

で いかがでしょう?^^
2012/02/15(Wed) 09:38 | URL  |  #-[ 編集]
さ、さっそくのダメだし・・;;
ねーさん・・早速のダメだし・・ありがとです;;

仰せのとおりにしたいのは山々ですが・・・

珠・・・ないです;;  

これ・・あんま使わない珠ばっかじゃん・・・

ま~~っ  善処します  (。・д・。)ノシ

2012/02/16(Thu) 12:21 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
