MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

先日記事に書いたラスタ装備なんですが・・

早速ダメ出しくらいましたww  (^∀^)ゲラゲラ
 


火曜の夜、「たっぽり」廻してる途中に個チャがはいりまして・・

「どう?すこしはイケてる?」と返事をしたんですが・・

内心・・結構役に立ってるよ~ 的な返事を期待してました・・・
 
 
すると・・

「しかしながら・・風圧はガードすることが多いし・・うんぬんくんぬん」
「麻痺、毒、睡眠は無効にして・・うんぬんくんぬん」


・・・・・・・・このひとは、ラスタに何を期待してるんだろう・・(`・д´・ ;)ゴクリ




で、昨日・・・ブログの書き込みに、こんな装備が・・・


武:メラルーウイジェット        温風珠
頭:アイルーのネコミミF     Lv7  66 気短珠 
胴:バーニーFスーツ・黒     Lv7 123 連射珠G 覚醒珠G 永氷珠
腕:バーニーFアーム・黒    Lv7 123 文鎮珠G 強腰珠G 強腰珠G
腰:バーニーFベルト・黒     Lv7 123 文鎮珠G 文鎮珠G 文鎮珠G
脚:ガノスグリーヴSP黒     Lv7 109 強腰珠SP 

防御力:565 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
超高級耳栓,耐震+2,気絶無効,睡眠無効,龍風圧無効,麻痺無効,
早食い,状態異常攻撃強化,防御+20,耐雪



武器スロまでキッチリ使った見事な装備ですな・・・さすがです ( ゚д゚)ポカーン

う~~む・・・確かに、バーニーの近接は使ってないのでいいんですが・・

装飾品が・・・ないww  
 

文鎮Gが4個・・・・衝撃ガルルガですか・・・1個もないですww

強腰Gが2個・・・・衝撃ヒプの繁殖期・・・・1個しかないですww

連射Gが1個・・・・衝撃キリン・・・・1個もないですww(師匠やロベさんと2回しかいってないですww)

覚醒Gが1個・・・覚醒G?? 聞いたこともないですww

あとは・・永氷と気短と温風   このへんは何とかなりそう・・


文鎮と強腰は・・今週きてやがるww  

連射は・・・残念!来てないww

覚醒Gは・・覚醒珠が5個   まずは混沌茸集めからか・・・フゥ


個チャの丁寧な言葉の裏に隠された、無言の圧力を感じながら・・・・・・・・・・・・

頑張って完成させます  ( ゚д゚)ポカーン



しかし・・・・   頑張って完成させても・・・私は見ることできないんだよね~~  (^∀^)ゲラゲラ




注    このブログでは、記事の内容に管理人のアレンジが入ってることは認めます・・が
      内容はおおむね事実ですww
      訂正や苦情は認めません・・あしからずww  









FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2012/02/16 15:36】 | MHF
トラックバック(0) |


moto
お久しぶりです。モンハンを離れてかなり経ちますがいかがお過ごしでしょうか。モンハンを離れて自分の時間が持てるようになり、違うゲームをやっていました。またその内に現れるかも知れません。まだインされている皆様に、よろしくお伝え下さい。それではまた。

おおぅ・・
まあち
おおぅ・・モトさん  おひさです
ナオさんや団長をはじめ・・まだまだみんな頑張ってますよ~
時間がとれるようになったらまたインしてくださいね
お帰りをおまちしております  (。・д・。)ノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。モンハンを離れてかなり経ちますがいかがお過ごしでしょうか。モンハンを離れて自分の時間が持てるようになり、違うゲームをやっていました。またその内に現れるかも知れません。まだインされている皆様に、よろしくお伝え下さい。それではまた。
2012/02/21(Tue) 15:05 | URL  | moto #-[ 編集]
おおぅ・・
おおぅ・・モトさん  おひさです
ナオさんや団長をはじめ・・まだまだみんな頑張ってますよ~
時間がとれるようになったらまたインしてくださいね
お帰りをおまちしております  (。・д・。)ノシ
2012/02/21(Tue) 18:32 | URL  | まあち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
