MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども~  ご無沙汰いたしております・・皆様はいかがお過ごしでしょうかww

私はというと・・剛ベルやったり・・剛ベルやったり・・剛ベルやったりww

ふるぐるくん製作のための稀珠が・・・でない

剛ベル通いは、しばらく続きそうです・・><



で・・本題なんですが

団長から注文いただいてたラスタの製作プロジェクト・・プロジェクト917 「猫耳超耐性男」 

メンテ前の朝・・やっと納品にこぎつけましたww

いや~~っ いろいろありました・・

装備を組んでるときに、sp足をなににしようかな~ とか考えまして

雰囲気的に・・コムラダspの黒がいいかな~ と思いまして  

生産強化しまして、装備しようとすると・・装備できない><  ラスタ開放・・不可だった 

で・・ベル足もどきにしたんですが・・センショク草(黒)の在庫切れで強化不十分ww

そのあたりはご勘弁くださいww

amarec20120308-074159.jpg 


しかし、この装備・・製作難易度は低いんですが・・メンドクサイww

珠の汎用素材で・・アプトノスやケルビから採れる「草食種の・・」がぜんぜんたりなくて

1時間くらい剥ぎはぎしたりしてましたww

それと・・連射G    上位キリン特異固体なんですが・・募集が全然ないww

しょうがないんで・・ナタとふたりでいきましたww

散弾1をばらまきまして・・なんとか討伐ww

また・・他のG珠は、団員さんのナッツさんに手伝ってもらったりしたんで

完成して・・ホッとしてますww


せっかく完成したんだから・・活躍してくれることを願いますww



何回も言いますけど・・・その活躍??を・・・私は見れないんですけどねww




 

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2012/03/08 12:30】 | MHF
トラックバック(0) |

No title
Tomozo
ふふふふw
クエ後ナイフの的になっていたのを確認^^
活躍してます^^

や、やはり・・
march
師匠・・毎度
やはりそういう扱いですか・・わかりますww

しかし、ナイフの的になるのに・・超耳や耐性がいるのか??

No title
こに
あかん、お腹いたいwww

・・・・きっとラスタ大活躍ですよ!
いろんな意味でw

いろんな意味でね・・
march
コニさん・・毎度~

そうですか・・活躍しますかね~ww いろんな意味でww

しかし・・一緒にクエいったとき、ラスタと間違われてナイフ投げられそうww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ふふふふw
クエ後ナイフの的になっていたのを確認^^
活躍してます^^
2012/03/08(Thu) 14:45 | URL  | Tomozo #RJUFHOv.[ 編集]
や、やはり・・
師匠・・毎度
やはりそういう扱いですか・・わかりますww

しかし、ナイフの的になるのに・・超耳や耐性がいるのか??
2012/03/08(Thu) 15:12 | URL  | march #-[ 編集]
No title
あかん、お腹いたいwww

・・・・きっとラスタ大活躍ですよ!
いろんな意味でw
2012/03/08(Thu) 22:34 | URL  | こに #-[ 編集]
いろんな意味でね・・
コニさん・・毎度~

そうですか・・活躍しますかね~ww いろんな意味でww

しかし・・一緒にクエいったとき、ラスタと間違われてナイフ投げられそうww
2012/03/08(Thu) 23:00 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
