MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

え~~っと  このたび・・団ブログ「ヤンモリ」を閉鎖することにしました・・

ブログ運営に協力していただいた団メンバーの方・・ありがとございました

そして・・勝手に閉鎖してごめんなさい  |-`).。oO(・・・)

それと・・見に寄っていただいた方・・コメントいただいた方・・ありがとございました

心より感謝しております



更新することなく放置していたんで・・気にはなっていたんですが・・

ぶっちゃけ・・ブログの管理2つは無理でしたww  ヾ(-ω-;)ォィォィ

心より反省しております・・(´;ω;`)



でも・・まあ・・みんなでいろいろやれたんで・・ヨシかな  

また機会があれば・・懲りずに提案していきたいとおもっておりますので
 
これからもヨロシクお願いします (。・д・。)ノシ














スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2012/03/19 18:35】 | MHF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
