MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。記事がたまってるんで・・
必死で更新してま~す。
(だれかさんがバカンス行ってる間に更新しとかないと・・・)

今回も・・ハダカ記事です。やっぱり・・
でも・・ハダカ記事を期待してこのブログを見ていただいてると・・思い込んでます!
一部では・・
ハダカブログなどと呼ばれているようですが・・
・・褒め言葉だと・・ 思って更新します。

ちょっと前のことなんですが・・ロックラック入りして
「のんびり部屋」で遊んでいると・・
1通のメールが・・・QUINA姐さんからだ・・・
開いてみると 「練習したよ~」・・
ん?なにを?・・
するとまたメールが・・「ソロでいったけど45分で弾きれでリタした・・」・・
もしかして・・ハダカ?しかもソロ?
おいおい・・練習してたんだ・・
でも・・弾ぎれまで粘れるとは・・・
で・・私も返事を・・
「ソロって・・あのね・・でも・・すごっ」 「とりえず・・いきますね~」
部屋にいくとお守りを吟味しているようで・・
スキルをみると・・「最大生産数」・・・
いったい何発撃つ気なんだろっ?
で・・準備をしてると
(マイセットに「はだかセット」登録済みですよ~keiさ~ん)
t2gさん来店・・(おおっ・・いいところに・・)
t2gさん・・「また・・ハダカ?」
(すみません・・ご迷惑をおかけしてます)
とかいいながらも・・すぐにはだかになってくれる・・
で・・3人でいつものさむいジョ~へ・・

RB01 

私とQUINAさんは秘境スタート・・いそいでエリア2へ・・
到着すると・・2人はすでに戦闘中・・ 

RB02 

このあと・・QUINA姐さんがベリベリを喰らってしまう
(でも・・死ななかった)

RB03 

ベリベリを喰らったQUINA姐さんはキャンプに寝にかえった・・

RB05 

t2gさんが・・噛付きをくらい・・1乙

RB06 

その後・・私もベリベリを喰らってしまう(死ななかったけど・・)

RB07 
エリアを3に移し・・片手剣でジョ~をひるますt2gさん・・
(私はなぜかはしってる・・)

RB08 

頭を切りつけるt2gさん・・盾攻撃も・・

RB09 

お約束で・・罠しかけるのに失敗し噛み付かれて・・2乙

で・・エリア4に移動したジョ~を追いかけて入ると・・
・・ヤツも・・

RB11  
もどってきて・・どうするか考える・・3人
(ビビッてるだけ・・)

意を決して・・エリアに飛び込む・・(t2gさんだけ・・)
恐る恐るはいってみると・・
t2gさんがこやしをぶつけていた(t2gさん・・・グッジョブ)
で・・ジョ~もエリア7へ・・

RB12 
そこで・・t2gさんが噛付きを喰らい・・3乙
でも・・15分針・・どうなんだろ・・

酒場に帰り・・ベリヲの悪クチをいい・・リベンジへ
こんどはQUINA姐さんは・・ボマ~・・
t2gさんはレムナンチャラの片手剣・・

気合をいれてのぞんだんですが・・
早々に私がブンブンをくらい・・・1乙
ベースで秘薬を飲んでると・・QUINA姐さんも・・
RB13 

で・・ベースを出て行こうとすると・・t2gさんも・・

RB14 

で・・3乙・・はやっ

酒場にかえり・・そそくさとリベンジの準備・・
QUINA姐さん「ど根性・・きたぁ」
相変わらず引きの弱い私には・・こない

ちなみに・・私はこんな感じでいってます・・

RB15 

(お守りは・・罠師・・・)

RB16 
ここでもねこ飯・・食べれるそうで・・知らなかった・・・・(汗)

3回戦・・そうそうにQUINA姐さんが・・1乙
RB17 

エリアチェンジして・・QUINA姐さんが帰ってくると・・

RB18 
いきなり踏みつぶされて・・2乙
(エリチェン死ww・・私もよくやります)
でも・・帰ってきてすぐは・・キツイ

RB20
ベリベリにやられるも・・
ど根性でミリのこすQUINA姐さん・・

最後・・ショルダーアタックにt2gさんがやられ・・・3乙

rb50 
(失敗したあと・・肉くって痺れる「いやしいじょ~」 )

でも今回は・・最初QUINA姐さんがすぐやられたものの・・
結構・・いい感じでいけました・・次はいけそう?

でも・・ここでt2gさんが落ちるということで・・
挨拶をすまし(いつもいつも・・ありがとうございます)

最後・・QUINA姐さんと2人でいくことに・・
(でも・・3人でいけないものが・・2人で・・いけるの?)
とか思いながら

ちと長くなりましたので・・続きは・・次号に・・

復習に燃えるQUINA姐さんが・・奇跡を起こす・・・かも





















FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/05/16 01:38】 | MH3
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
