MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

いやーーっ  まいったまいった・・・・     広告でてしまった  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


サボりすぎたww  


最近・・・リアルが・・・・・忙しすぎ   


モンハンはやる時間あるんですけどね・・・ヾ(・д・`)ォィォィ




で・・近況なんですが・・・


鬼神シリーズの強化とか・・・紙集めとか・・剛ドラとか・・・かな


鬼神シリーズの強化は・・・鬼憑鉄が・・・・デイリーは序破急やってるし   とりあえず放置


剛ドラは・・・装備が・・・・で、放置




で・・もっぱら紙集めちう   もちろんライトのトパーズとシトリン


  ライトボウガン    軽銃技【銃傑】

  トパーズ  生産素材 轟竜の抉爪/溶岩竜の凄ビレ
  シトリン   生産素材 眠鳥の輝蒼毛/棘竜の快棘

  トパーズ  スキル  狙い撃ち/装填速度+3/状態異常攻撃強化/最大数弾生産/
  シトリン   スキル  反動軽減+2/装填数UP/餓狼+2/調合成功率+30%


この中で・・トパが2部位・・シトリン3部位・・・・定番風で作ってます



現状は・・一応生産はできてます・・・が 


トパが1部位F・・シトリンが1部位F・・・あとは生産してちょっと強化ww


フルFX1までで・・残りの紙が・・


序魂:55
中魂:682
極魂:401
天魂:1

轟竜の抉爪×1  眠鳥の輝蒼毛×2

溶岩竜の凄ビレ×2 棘竜の快棘×3



秘伝進歩調査器によると・・進歩率   37パー  ><  しかも全部位FX1で・・・  (´TдT`)


本当に・・完成するのか?これ?


この・・秘伝防具ってヤツ    実際・・・・どうしても欲しいかとういと・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?  


負け惜しみとかじゃなくて・・・・今、どうしてもやりたいことがなくてやってるって感じなんで・・


ぼちぼちじゃないと・・・やってらんないww


まだ・・暴れ撃ちももってませんし  (今・・5段階の半分くらい ><)


まあ・・それでも、完成したら使うでしょうから・・・それを夢みながらガンバリますww



で・・・今後のスケジュール(自分用)



優先依頼自体・・・ループみたいなんで・・・トパとシトリンのキー素材をメインで・・



まずは・・・18日のヴォル変  22日のナス変  24日の中ティガ  30日の中ヒプ繁殖  そして31日のヴォル変



ぼちぼちな感じでこのあたりを狙っていきたいな~~と・・


無言でやってると・・・眠くて眠くてww   


クエ終わりに、一言二言チャットするだけで違うんですけどね・・













FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2012/07/16 17:36】 | MHF
トラックバック(0) |

No title
こに
あー、私もシトリン始めてますー
でも、求人は一時間が限界ですorz
チャット要員で寄生させてくだしあ:;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あー、私もシトリン始めてますー
でも、求人は一時間が限界ですorz
チャット要員で寄生させてくだしあ:;
2012/07/16(Mon) 19:51 | URL  | こに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
