MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~。マーチです。
最初なんで、頑張って更新します。
唐突ですが・・みなさん、部屋えらび・・どうしてます?
ロックラック入りして最初にフレンドリストを見たとき・・・・ 真っ暗・・・ 
まあ・・最近よくある風景なんですが(それは私だけ・・?)
そんなとき・・どうしてます?
「フレいっぱいいるから・・わかんない。」 
「即・・求人部屋!」
そういう方も多いとおもいます。
では、ここで私のマイルールを発表したいとおもいます。
私はそういう時 のんびり部屋 にいきます。
「のんびりあそんでます」で検索をかけて
ひとりかふたりの部屋をさがします。
3人だと、飛んだときだぶって5人になるときがあるんで・・(すこし気まずい・・・)
で・・その部屋の詳細?をみて
ハンターランク150~200ぐらいの方を選びます。
やっぱり同じぐらいのランクのほうが安心するので・・
(根っからの日本人です!)
で・・コメントをみさせていただいて、楽しいコメントの方や感性が合いそうな方のところに
ジャンプです・・・
これで・・おおむね楽しく遊ばさせてもらってます。
以前は、自分で部屋(のんびり・・)をつくったりしてましたが、こられた方と感性があわなかったり、
いきなりクエをはってこられたり・・
あげくのはてに、チャットに「はやくいこうよ~」といれて
ひとにむかってシャドウをはじめたり
あっ・・これはフレが体験したフンターさん被害でした。
幸い、私はそれほどの被害をうけていませんので
まあ・・楽しくプレイさせてもらってるほうかな・・?
さて・・今日もネタをさがしに 素敵な出会いを求めて
ロックラックへ・・
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/04/19 16:44】 | MH3
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。