MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。やけくそで更新してま~す。
箱フロンティアのCBT・・・・miyuさんから情報をいただきましたので・・今晩もいこっと・・

今回は前回の続きです・・
t2gさんが落ちられ・・QUINA姐さんとはだかジョ~デュオにいくことになり
酒場で作戦会議・・しません!
とっとと用意して出発・・

RB22 
(330万って・・リアルでももってそう・・)

私は・・ベースからのスタート・・QUINA姐さんは・・エリア7
いそいでエリア2へ・・すぐに眠り肉を食って寝るジョ~・・
RB23 
せっせと罠をしかける私・・


RB24  
発破係りをおおせつかったわたしは・・小樽で起爆・・

ここで・・QUINA姐さんがブンブンをくらって・・・1乙


RB25 

このあと・・私も噛み付きをくらって・・2乙


RB26 
(また変なタイミングでリロードしてしまったww)


RB27 
(QUINA姐さんの勇姿を・・アップで)


RB28 
しびれ肉を食ってしびれるジョ~



RB29 
罠師はせっせと罠をしかける・・
このあと・・罠からでたジョ~はエリア5へ・・


RB30 
エリチェン時に鬼人弾を撃ちあってる時・・
(なんか・・えらそう?・・でも本人の前では・・チョット・・)

早速・・罠しかけて撃ちまくる・・

RB31 
今度はお約束のエリア4へ移動・・
暗いとこ嫌いなんで・・こやしで追い出してみました
うまくいって・・エリア7へ・・(グッジョブ・・)

エリア7へ行く道すがら・・鬼人弾を撃ってると・・
ブナハにやられ痺れるQUINA姐さん・・

RB32 
この後・・「蹴って差し上げました・・」

で・・エリア7に移動して・・攻撃してると・・


RB33 
なんと!足引きずりを確認・・
(でも・・もう20分針・・ちと疲れてきました・・)

捕獲弾もまかされていた私は・・ダッシュでエリア1へ・・
(でも・・姐さんは・・何もっていったんだろ??)

その道すがら・・
「もう2乙してるだったよな~・・後ないよな~」
とか考えだすと もう悪いイメージでいっぱい・・・
「罠しかけてるとき死んだら・・・」とか
「捕獲弾・・はずしたら・・」とか・・
 
一刻も早くこの嫌な雰囲気から逃れたい私は・・
エリア1のいつもの場所じゃなく・・
入り口にシビレ罠を設置
(もう・・落とし罠が・・)
いきなりエリア1に入ってきて罠にかかるじょ~

RB34 

急にはいってきて慌てた私は・・(しまった!やっぱりいつもの場所に・・)
とか考えながら捕獲弾を撃つ・・
「バシューンンンンン・・」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズレタ

おまえはどんだけ小心者なんじゃゃゃゃ

RB35

気をとりなおし次の弾を撃つ・・そしてリロード・・
・・・・・でてきちゃった・・・・(汗)
そりゃ間に合わんわ・・・ハハハ・・

私 「罠・・・あります?」 QUINA姐さん 「あるお~」
よかった!・・一時はどうなることかと・・

さっさと寝ぐらに帰ってしまったジョ~を追いかけ・・秘境へ
暴れまわるバギィの唾に怯えながら・・
RB36 
「メインターゲットを達成しました!」

やった~!  2人でもいけたよ~!

QUINA姐さん・・おれ頑張ったよ~
 
余韻にひたりながら「拍手」・・バギイに邪魔される・・コノッ
そうだ・・記念撮影・・
QUINA姐さんはジョ~のそばで「エイエイオー!」してるので
そちらに行き「エイエイオー!」をしようとすると・・バギイが・・
RB37 

あまりにもしつこいバギイに・・きれたQUINA姐さんは・・

RB38 
(普通・・殴るか? キックじゃないの?姐さんの怒りの程が・・)

いろいろありましたが・・なんとかクリア・・ほっとした一瞬です

で・・報酬画面も済み・・モンスの情報画面に・・・

・・・・・・最小金冠・・・・

(まあ・・小さいとは思ったんですが・・まさか金冠とは・・)

やっつけたのは子供のジョ~・・・複雑です・・・
でも・・勝ちは勝ち!

はだかでじょ~・・デュオ達成?

話はかわりますが・・
最近調子にのった私は・・はだかでジョ~ソロにいってみました・・
ハハハ・・・無理! トラウマになるわ!こんなことしてたら!

でも・・はだかでジョ~・・まだまだ続きます!















スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/05/17 11:08】 | MH3
トラックバック(0) |

おめでとうございますw
kei
とうとうデュオでのクリアをなさいましたね!、
「ハダカでジョー!」をはじめてから、
まだ、それほど経っていませんのでビックリにゃ!。

今度はソロに挑戦されるようですので、
これからは本当に1人での力量を試される事になります!。

いつか”大佐”のお一人になれそうですね!。

ボチボチと無理の無いようにガンバッテくださいにゃん!。

Re: おめでとうございますw
march
 keiさん・・こんにちは~
> とうとうデュオでのクリアをなさいましたね!、
> 「ハダカでジョー!」をはじめてから、
> まだ、それほど経っていませんのでビックリにゃ!。
 いえっ・・とんでもない! 私のPSは・・あまり変わってないかと・・
 QUINA姐さんのおかげ??かと・・
>
> 今度はソロに挑戦されるようですので、
> これからは本当に1人での力量を試される事になります!。
 いやっ・・あのっ・・一応行ってみたというだけで・・・(汗)
 ソロは・・・・・無理です!
> いつか”大佐”のお一人になれそうですね!。
 あの~ keiさん・・わたしは一生「大佐にあこがれる二等兵」でいいです!
> ボチボチと無理の無いようにガンバッテくださいにゃん!。
 はい~。ありがとうございます。keiさんも~お気をつけください。
 ベータおわったら・・またおじゃまします~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますw
とうとうデュオでのクリアをなさいましたね!、
「ハダカでジョー!」をはじめてから、
まだ、それほど経っていませんのでビックリにゃ!。

今度はソロに挑戦されるようですので、
これからは本当に1人での力量を試される事になります!。

いつか”大佐”のお一人になれそうですね!。

ボチボチと無理の無いようにガンバッテくださいにゃん!。
2010/05/20(Thu) 08:33 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
Re: おめでとうございますw
 keiさん・・こんにちは~
> とうとうデュオでのクリアをなさいましたね!、
> 「ハダカでジョー!」をはじめてから、
> まだ、それほど経っていませんのでビックリにゃ!。
 いえっ・・とんでもない! 私のPSは・・あまり変わってないかと・・
 QUINA姐さんのおかげ??かと・・
>
> 今度はソロに挑戦されるようですので、
> これからは本当に1人での力量を試される事になります!。
 いやっ・・あのっ・・一応行ってみたというだけで・・・(汗)
 ソロは・・・・・無理です!
> いつか”大佐”のお一人になれそうですね!。
 あの~ keiさん・・わたしは一生「大佐にあこがれる二等兵」でいいです!
> ボチボチと無理の無いようにガンバッテくださいにゃん!。
 はい~。ありがとうございます。keiさんも~お気をつけください。
 ベータおわったら・・またおじゃまします~。
2010/05/20(Thu) 09:48 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
