MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

今週もいろいろありました・・・


いや・・もう先週ですね  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ssたまりすぎて・・紹介がおいつかなく・・・・





6675518.jpg 


ということで・・・まずは・・・

レベル30になったんで・・僧侶の防具のクエに・・・

なんちゃらの泉を探すクエです・・・スイの塔の裏手に、ひときわ目立つ桜風の木の根元ですね





6992222.jpg 


もじゃぶーさんと・・アミさんのルーラストーンのクエの手伝い





6993528.jpg 


お次は・・・オーガのキークエ

王の部屋の前ですね・・





6995731.jpg 


おや?  頭の上に・・・プクリポのマスコットがw





6996616.jpg 


ランドン山脈にいく途中の洞窟・・・名前忘れたw




7001472.jpg 


水竜が棲んでるところへいくためのワープ装置の前・・・

このあとボス戦なんですが・・・・設定してなくてスクショなし




7002959.jpg 


オーガの一個目のキーエンブレムげっと~




7351341.jpg 


確か・・ジュレー島の上層部だったと・・

バックのクエのお手伝い・・・




7515250.jpg 


師匠んい作ってもらったハヤテ装備で一枚・・・・

モデル気取りw




7671113.jpg 


フレのぽんたさんに誘われ・・オーガの2個目のエンブレムクエへ・・





7671295.jpg 


ガートラント城にむかってます・・




7673240.jpg 


場内で一枚・・・前に写ってるのは のぶめさんです

ぽんたさんのフレです・・・





7673304.jpg 


もう一枚・・・w

このあと・・私のイベントが終わってなくて・・ぽんたさんが時間ぎれになりまして・・・

ここで終わりです・・・




7679537.jpg 


これは・・・もじゃぶーさんに誘われて・・・

キャットリベリオに行く前ですね・・・





7682321.jpg 



猫島です・・この奥にボスがいます





7684812.jpg 


・・・・全滅しましたw

で・・部屋の前です

もじゃぶーさんのフレの らてさんに復活してもらいました・・・

足元にころがってるのは・・・ただの屍ですw 

 



7694204.jpg 


で・・再挑戦しまして・・

今度はレベル48のらてさんもいましたんで・・クリアです





7885458.jpg 


ドワチャッカのキーエンブレムをとりにいつてるとこです・・・





7886640.jpg 


ウルベア地下遺跡の前です...




7887405.jpg 

ウルベア巨神兵をやっつけましたw

ヒラタさん(3人)同伴だったので...わりとすんなりいけたかもw




7891286.jpg 


これは...ひとつめの最後のキーエンブレム

プクリポの里にある銀の丘です 




7892439.jpg 

ここも、ヒラタ3で...あっさりw

これでいっこめのキークエはおしまいです




7892627.jpg 

なんか怖い感じなんですが..プクのえらい人ですねw

この人のおかげで勝てたみたいw




8207596.jpg 

初期のエルフの村の近くに....なぜかサイクロプスが・・

でかくてビックリw

ちなみに・・青いもじゃもじゃしたひとは。。一撃で殺されてましたw




と・・駆け足で書いてみたんですが・・・・・

なにしてるか・・・さっぱりわかりませんよね~w



でも・・今週ぶんもたっぷり・・・たまってきてます><


【2012/09/21 21:47】 | MHF
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週もいろいろありました・・・ いや・・もう先週ですね  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ ssたまりすぎて・・紹介がお
2012/11/19(Mon) 07:04:56 |  まっとめBLOG速報
