MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』







ども・・・・頑張ってますよ・・・・・・・うまくいかないですけどねw






まあ、木金と2日間やって・・・・やっと操作になれた感じです


といっても・・・ダメダメなのは変わらない  d(*>▽<*)




初見・・・・クリアタイムが8分台 秘薬2個使用w


まあ・・・グダグダですねw


で・・・何回かいきまして・・・


初日のタイムが・・・・・5分半   B判定の30位前後でした




で・・昨日


だいぶん操作にも慣れまして・・・


おっかなびっくりながら・・・イイ感じですすんでたんですが


4分になるかならないかのところで・・・1乙w  ありえんw


しかし・・復帰してすぐに討伐w 4分50過ぎ・・・





12時の集計で・・・A判定の48位?だったかな?


あれでA判定とはw  参加人数すくなっw




そんなことを考えてると・・・・団チャで団韋駄天の参加者募集@クイナ団長


  ま   「参加したいけど・・武器ないよー」  と・・軽くスルーの意思表示w


そんな意図を知ってか知らずか・・・武器を何個か案内してくれる  (汗汗・・・・)


しかし・・・その中でもってるのって・・・カニハンだけ・・・・  カニハンってw



ハンマなんか・・・出来る訳ないじゃんw 



  ま   「みなさんに迷惑かけそうなんで・・・やめときます」



  く   「代わりがいないんで・キャンセルはうけつけません」




   ・・・・・・・・・


プロハン3人の中に入って・・・ハンマをやれ・・と?  このヘタレに?


しかに・・・勝手に武器構成や戦略が決まっていく・・・・




もう・・・この流れは・・・逃げれん  


や、やるしか・・・ない! (`・д´・ ;)ゴクリ



 ま   「も、目標タイムは?」


 く   「 3分 」



それが・・はやいのかどうかもわからん・・・・・が、きびしいタイムだといくのは予想できる


最悪・・3乙してクエスト失敗だけは避けなければ・・・・ゴクリ 




最初の担当は・・ゲリョ亜種


必死で頭狙い・・・・   当たらんw  当たらんw  当たるかこんなもんw


で・・・毒で一乙献上w   邪魔してる以外のなにものでもないw


それでも・・・クリアして  タイムが4分ちょい   



さ、3分なんて・・・・出る気がしないw




いろいろアイデアを出しているクイナ団長とロベさん・・・・辞めたいのに発言できない私w


それでも・・何回かしてると・・・少しずつ慣れてきた私   でも・・1乙はデフォw





そうこうしてると・・・担当がクック亜種に


これがまた・・頭に当たらんw   


当たらん・・当たらん・・・当たらん・・・・・・・


そんなことをブツブツいいながらやること数戦・・・・・ 


クック亜種が・・ひるみループに・・・・・



おおっ・・これは?



あっさりと倒れるクック・・・・


そのあと・・・ゲリョもすぐに倒れ・・・




おおおっ・・・・これは?  もしかして・・・・3分きり?




結果・・・・2分47秒?だったかな?わすれたw 堂々の3分きりw


その後、数戦したんですが・・・・そのタイムは抜けず  解散となりました


みんなでやるこの団韋駄天も、おもしろいですね・・・とりあえず得意な武器ならw


この結果・・・今日の朝の更新では・・・・22位だったと思います




うーーむ・・・あれ以上のパフォーマンスは・・私には無理かと・・・ 




で・・そのあと個人韋駄天に・・・1回だけいきました


まあ・・そんな苦行の後だったんで・・・軽い気持ちでこなせまして・・・



2012_11_24_2_19_13.jpg 



今朝の更新では・・・A評価の40位となっとりました



まだまだ被弾も多いですし・・・短縮の要素は満載なんですけど・・・

このあたりから・・・上がらなくなるんですよね・・・・だいたいw



このあたりが、最終100位内のタイムになりそうな感じですね~


まあ・・今晩も頑張りますね~


みなさんも・・・楽しい韋駄天ライフを~♪


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2012/11/24 16:35】 | 韋駄天
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども・・・・頑張ってますよ・・・・・・・うまくいかないですけどねw まあ、木金と2日間やって・・・・
2012/12/04(Tue) 00:02:23 |  まっとめBLOG速報
