MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どもども・・・みなさん4日間ご苦労様でした~



今回の韋駄天・・・どうでしたでしょうかw



私はというと・・・・・・・    ダメでしたw  


結局、4分は切れず・・・・最終4分11秒あたりで心折れました



にこ生とかで、他の方がやってるのとか見たんですが・・・



まあ・・早い



その方の立ち回りは・・・


まずは支給樽爆2個おいて・・・投げたるで発覚


その後・・・毒ナイフ2発で毒入れて・・・後は首狙い


大体35~40発ぐらいあまらせての討伐・・・・


・・・・3分を切るかどうかのタイムでした




私の場合・・・


小細工なしの場合・・・通常2が15発前後あまる感じですが


にこ生の方と、同じ感じで立ち回って・・・・余りが10発とかw


支給たる爆2個と毒スリップのダメは・・・・どこいったの?  って感じですw


追加作業がはいると・・本業もおろそかになるタイプなんで・・・


小細工しだすとダメになってくる感じが・・・・




結局・・・小細工無しで立ち回って・・・4分11がベストでした


最終・・・A評価の45位でした 


でも・・自分的にも・・限界のタイムって感じではなく・・・・


んーーーーーん・・・・・もう無理っ   て感じですw




集中力が・・・続きません   1時間くらいが限界となっておりますね


まあ・・楽しかったです   このくらいで止めておけば・・・ねw




今回の韋駄天をもって・・・フロンティアは休止しようと思います・・・




来月発売のMH3GHD やってみようと思います・・・


また・・モガでごそごそします


当然・・・オンもしますんで・・・お時間合えばご一緒しましょう 




その間・・・・ドラクエ10も・・継続しようと思ってます 


職人システムとか、バザーもおもしろいですし・・・・


レベ上げも30分くらいなら苦にならないし・・・・


のんびりやるにはもってこいかな~と・・・・


できるかどうか・・・わかんないんですけどね~  (^∀^)ゲラゲラ







スポンサーサイト

【2012/11/26 17:23】 | 韋駄天
トラックバック(0) |

お疲れ様でした♪
かな
韋駄天お疲れ様でした♪

これでフロンティアお休みされるんですね( ノω-、)
ちょっと淋しいですが、最近どんどん面白そうなゲームも出てきているんで、いっぱい楽しみましょう!

私は当分Fやってると思うので、みなさんに思い出していただけるように
これからも韋駄天で公式に名前を載せられるよう頑張りますっ。

またどこかでお会いできたら、その時はよろしくお願いします。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
韋駄天お疲れ様でした♪

これでフロンティアお休みされるんですね( ノω-、)
ちょっと淋しいですが、最近どんどん面白そうなゲームも出てきているんで、いっぱい楽しみましょう!

私は当分Fやってると思うので、みなさんに思い出していただけるように
これからも韋駄天で公式に名前を載せられるよう頑張りますっ。

またどこかでお会いできたら、その時はよろしくお願いします。

2012/12/06(Thu) 11:51 | URL  | かな #NQuTWvPQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
