MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

どうもどうも・・ご無沙汰しております。 

生きてはいますよw とりあえずw

ブログも閉めませんよw  

私が今ハマってるのは・・・・これですw

IMG_0308.jpg

レーシングカートですwww

久々にモータースポーツをやり始めまして・・はまってますw

昔・・4輪のレースをしてたんですが、そのときカートも少しやってまして・・

それを知った会社の後輩に連れていけとせがまれまして・・・連れて行った本人がハマりましたww

今は月1ペースで、会社の後輩を10人位連れて行ってます。

まあ・・偉そうに言ってはいますが・・・5分くらいしか走れないんですけどねwwキツくてww

5分走って・・・30分休憩(笑) で・・・5分走って・・・30分休憩(笑)

ジジイには丁度いいペースなんですねwこれくらいがw

で・・写真のカートはギア付きのミッションカートでして・・・・

無茶苦茶はやいですw 

どのくらい早いかというと・・・・アバラの骨にひびが入るくらい(笑)

6速ギアのシーケンシャルシフトで・・・150メートルくらいのストレートで120~130キロくらいでてるそうですw

実際・・・走行中も何してるかわかんない感じで・・なんとかコース内を走ってるって感じですw

実際の動画がこれです。

[広告] VPS


このあと・・私の肋骨は悲鳴をあげましたw

モータースポーツでも・・やっぱりチキンスタイルじゃないと・・・(笑)

と、まあ・・・リア充してます。



で・・ここからが近況的なものです。

えっと・・今年の頭頃にフロンティアに復帰しまして、トモゾーさんとアメフト部を結成して(させられてw)遊んでいたんですが・・・

夜遊びやなんやかんやが祟ったみたいで・・・・S状結腸炎になりまして・・・

ネトゲを・・・いや、夜遊びを控えておりました。
(12時前には寝る生活とか・・・まっとうすぎるww)


で・・・今に至りますwww
(途中、トライGをチョロっとやったりはしてましたが・・・HR開放した時点でG級装備を作る段階で萎えましたww)


そんな中、トモゾーさんのブログ見ると・・・・・・・・やってるよ・・・・・4Gw

トモゾーさんもできるのなら・・・・・おいらもいけるか?

3DSLLはもってるんで・・・・後は・・・拡張パットか・・・・・

ポチw  

注文しちゃいました(笑) 
(師匠には、この展開はバレてましたがw)


時間をみながら・・・ボチボチやってみますかw

でもね・・・・うちのDS・・・今こんな有様ですw

securedownload.jpg

娘が妖怪ウオッチしてます(笑) やらせてもらえるのか?俺?




スポンサーサイト

【2014/12/08 21:57】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
Tomozo
いや~普通の3DSでやってみましたが、細やかな立ち回りとか、技量が無い上に、ローガンが祟って結構きついでございます。
LLですか~。。どうしましょうねぇw

それにしてもほぼ同時に2人ともダウンして、同時にリア充化してましたねw

LLでもキツいっす
march
師匠〜毎度です。
コメントありがとうございます。
ついついポチっとしてましたww
ホリの拡張パッド、それなりに使えてますw
現在村☆3になったとこですw
今度遊んでくださいねー

管理人のみ閲覧できます
-


オンラインつないでますよー
march
師匠ーオンつないでますよー
パスかけてフレのみでやってますw
誰もこないんで.....ソロ専ですがw
見かけたらよってくださいねー
放置してるかもですがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いや~普通の3DSでやってみましたが、細やかな立ち回りとか、技量が無い上に、ローガンが祟って結構きついでございます。
LLですか~。。どうしましょうねぇw

それにしてもほぼ同時に2人ともダウンして、同時にリア充化してましたねw
2014/12/12(Fri) 14:29 | URL  | Tomozo #RJUFHOv.[ 編集]
LLでもキツいっす
師匠〜毎度です。
コメントありがとうございます。
ついついポチっとしてましたww
ホリの拡張パッド、それなりに使えてますw
現在村☆3になったとこですw
今度遊んでくださいねー
2014/12/15(Mon) 19:41 | URL  | march #yTA/pu2Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/28(Sun) 22:13 |   |  #[ 編集]
オンラインつないでますよー
師匠ーオンつないでますよー
パスかけてフレのみでやってますw
誰もこないんで.....ソロ専ですがw
見かけたらよってくださいねー
放置してるかもですがw
2014/12/30(Tue) 20:12 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
