MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。
昨晩もフロンティアいってきましたよ~。
miyuさんに情報をいただいていたので・・
フロンティアクエストを探します・・
メゼタポルテ広場にでて・・期間限定クエで
「オリジナル武具を体験せよ!」を探す・・
「これか~・・ん?なになに?メイン達成で・・30000z・・なんじゃそりゃ」
しかも・・サブもいのしし5匹で・・12000z・・17000zでした・・やけくそ・・
武具もいろいろくれるらしい・・
でも・・この「オコト主」つよいんじゃあ・・・
で・・いってみました・・おんなじでした・・
まったくのサービスクエ・・
こりゃあいい!・・ということで数回いって武器やへ・・
「なになに・・え~と 防具はブランシリーズとキノスシリーズがつくれるのか・・」
で・・作ったのがこれ・・

cbt01 
(かわいいでしょ・・ちとエロイ雰囲気ですが・・)
スキルは・・攻撃力アップ中とか・・あとは忘れた・・

で・・広場にでると・・みんなこれ着てる・・
早く違うのつくろっと・・

この装備・・なんかエルフっぽいから
「やっぱ・・弓でいってみよう!」
ということで・・弓でいってみました
このコントローラー・・弓はキツイっす
溜めながらカメラ廻すのが・・つらい
雰囲気はいいんですが・・

すると・・リアルフレから連絡が入り・・「ベータやるよ~」
おお~・・これでちょっと安心・・パソ版経験者だし・・

で・・まちあわせてフレ登録・・
(Fでは・・相手関係なくフレ登録・・勝手にできるみたい・・)

では! こちらがフレの「ルウジュ」さんです
・・・・・・写真撮り忘れた・・(また撮っときます)

「さみしかったよ~」といれると・・「今日はすぐ落ちるよ~」
あらっ・・・やっぱ一人か・・もういいよ・・慣れてるし・・

よし! こうなったら猟団作っちゃおう・・
さんざん・・システムがどうとかいってたけど・・
どうせデータ消えちゃうし・・イロイロやりたいし・・
猟団部屋みてみたいし・・
で・・つくりました!

cbt02 

「のんびりいこう猟団」・・・微妙
ALさんからいただいた猟団名は自己主張が強すぎるんで・・次回に・・

で・・猟団部屋にいこうとすると・・「あれっ・・いけない!」
なんで?・・・調べてみるとレベル2から・・
でも・・レベル2に上がるのに・・・3500p!!
無理!! 
部屋使えん!!

まあ・・作っちゃったし・・
寂しい方一緒にあそびましょ・・部屋ないですが・・
しかも・・いろいろ遊びすぎてまだHR5ですが・・
(HR11なんて・・いくんかいな?)
 
あのぅ・・みなさん回線落ち・・してます?
私・・有線接続なんですが・・昨日2時間で3回も・・
迷惑すぎて・・PTでクエいけれん・・・
トライでは・・ほとんどなかったのに~








スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2010/05/20 15:14】 | MHF
トラックバック(0) |

頑張ってますにゃ~♪
miyu
どもどもmiyuです♪

私のつたない説明を抜群の推察力で読み取って頂いて
感謝でありま~すw

そそそ!めっちゃサービス満点の『おっことぬし』でしょ?
一通り武器が揃ったら、お金に困った時にいいかもw
とにかくすぐ終わるんだにゃ♪

あ!猟団作ったんですね~おめめです~!
どうでもいい情報なんですが・・・
フレリストわ・・・落ちると消えますよ><
でもでも、団員登録しちゃえばいいですもんね~w

あ!んで、もひとつ~
私わ無線接続ですけど~・・・1回だけ落ちましたよ><
というか、有線で2時間3回わ・・・ご愁傷さまぞな~
でわ今宵もガンバりましょうにゃ!

Re: 頑張ってますにゃ~♪
march
> どもどもmiyuです♪
 miyuさん。毎度お世話になります。
> 私のつたない説明を抜群の推察力で読み取って頂いて
> 感謝でありま~すw
 いえいえ~。貴重な情報ありがとうです。
> そそそ!めっちゃサービス満点の『おっことぬし』でしょ?
> 一通り武器が揃ったら、お金に困った時にいいかもw
> とにかくすぐ終わるんだにゃ♪
 一通り・・そろいません。なかなか・・
> あ!猟団作ったんですね~おめめです~!
 いや~。猟団といっても・・ひとりですから・・ハズカシ
> どうでもいい情報なんですが・・・
> フレリストわ・・・落ちると消えますよ><
> でもでも、団員登録しちゃえばいいですもんね~w
 そうなんですよ! これ・・きついですよね~
> あ!んで、もひとつ~
> 私わ無線接続ですけど~・・・1回だけ落ちましたよ><
> というか、有線で2時間3回わ・・・ご愁傷さまぞな~
 ふふふ・・昨晩も・・3回・・いやになりかけてます・・
でわ今宵もガンバりましょうにゃ!
 はい!がんばります! 一応まだあきらめてはないですんで・・デュラ・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張ってますにゃ~♪
どもどもmiyuです♪

私のつたない説明を抜群の推察力で読み取って頂いて
感謝でありま~すw

そそそ!めっちゃサービス満点の『おっことぬし』でしょ?
一通り武器が揃ったら、お金に困った時にいいかもw
とにかくすぐ終わるんだにゃ♪

あ!猟団作ったんですね~おめめです~!
どうでもいい情報なんですが・・・
フレリストわ・・・落ちると消えますよ><
でもでも、団員登録しちゃえばいいですもんね~w

あ!んで、もひとつ~
私わ無線接続ですけど~・・・1回だけ落ちましたよ><
というか、有線で2時間3回わ・・・ご愁傷さまぞな~
でわ今宵もガンバりましょうにゃ!
2010/05/18(Tue) 10:26 | URL  | miyu #-[ 編集]
Re: 頑張ってますにゃ~♪
> どもどもmiyuです♪
 miyuさん。毎度お世話になります。
> 私のつたない説明を抜群の推察力で読み取って頂いて
> 感謝でありま~すw
 いえいえ~。貴重な情報ありがとうです。
> そそそ!めっちゃサービス満点の『おっことぬし』でしょ?
> 一通り武器が揃ったら、お金に困った時にいいかもw
> とにかくすぐ終わるんだにゃ♪
 一通り・・そろいません。なかなか・・
> あ!猟団作ったんですね~おめめです~!
 いや~。猟団といっても・・ひとりですから・・ハズカシ
> どうでもいい情報なんですが・・・
> フレリストわ・・・落ちると消えますよ><
> でもでも、団員登録しちゃえばいいですもんね~w
 そうなんですよ! これ・・きついですよね~
> あ!んで、もひとつ~
> 私わ無線接続ですけど~・・・1回だけ落ちましたよ><
> というか、有線で2時間3回わ・・・ご愁傷さまぞな~
 ふふふ・・昨晩も・・3回・・いやになりかけてます・・
でわ今宵もガンバりましょうにゃ!
 はい!がんばります! 一応まだあきらめてはないですんで・・デュラ・・
2010/05/18(Tue) 14:13 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
