MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。
昨晩もいってきました。
 
ALさんのブログで・・「花火・・」が出てたので行ってみます。
今日も「ルウジュ」さんインしてるかな~。とかおもいながら
とりあえず・・インしてフレリストを・・ん?
無い!! なんにも!!
なんで~??・・・・・
不具合情報を見ると・・・あった!これか~
しかも直ってない!!  こりゃフレリストつかえんな~
困った!!時間も遅いし・・猟団のこといってないし・・
ん~ こりゃ・・また・・
いっぱいひとはいるけど・・ひとりぼっちか・・
まあ・・慣れてるけど・・

気を取り直して・・「花火・・」にいってみることに・・
このクエ・・防具も武器も貸し出しで・・くまさんでした
確かに爆弾・・いっぱいある!手投げ爆弾まで!
いっぱいもって闘技場へ・・
麻痺ナイフと睡眠ナイフもあったので・・
投げてみたが・・あたらん!・・・やっぱり・・
しょうがないので・・大樽おいて・・手投げで起爆
おおっ・・ひるんでるひるんでる・・
・・・・回線が切断されました・・・
テンション駄々下がり・・またこんどにしよっ・・

フロンティアクエストの「デュラガウア・・・」が・・
どうも今週の水曜日までみたいなので・・
水曜日までにHR11まであげないといけない・・
・・・・・・・無理っぽい・・・かなり・・・・
でも・・とりあえずHRかせぎに闘技場のクックに・・
(すぐおわるし・・HRPも200ぐらいだから・・)
でも・・・・つまらん!  かなり!
今・・HR5だから・・後6・・8000ぐらい?いるのかな?
なら・・40匹・・・そんなん無理!!

ちょっと・・あきらめ気分で・・また「おことぬし」へ・・
今回は・・ガンでいってみました・・通常弾1だけで・・
(ガンがほしいんですが・・でないんです・・あの赤ねこガン?)
あっ・・これもHRP200ぐらいになるのか~
でも・・飽きたしな~

で・・ダイミョウザザミに・・ハンマでいってみました
まあ・・結構時間かかるんですが・・なんとかなります
でも・・突き上げのとき・・教官がほぼ100パ~飛ばされるんで
「教官~・・・ナイスリアクションですよ~」とか思いながらみてると
私も飛ばされました・・ビヨ~ンって・・
結構ききます!危うく乙・・

次は・・クック6匹・・にいってみました・・
サブクリが2匹と4匹なんで・・まあいいかなと・・
いってみると・・箱に通常弾2が・・
(ラッキー・・楽勝かも・・)
で・・2匹やっつけて・・めんどくさくなりました・・
サブクリしたら・・HRP200・・だる~

とかやってると・・なんとかHR7に・・
でも・・飽きて・・限界!!
後は・・明日考える!

で・・トライに行ってしまいました・・
遅かったんで誰もいなかったんですが・・
「のんびり部屋」でレウスを3匹ほど・・
(御守り・・きたいしたんですが・・まあ・・でるわけないと・・)
これで失礼したんですが・・まあ・・楽しい・・かった・・です

keiさんのブログとかみてると・・もうトライでいいかな?
とか思ってしまいますね・・楽しそうだから・・
あっ・・決してフロンティアがつまらないわけでは・・ないです
まだ・・馴染めてないから・・わかんないこといっぱいあるし・・

まあ・・今夜もいってみます!
(でも・・またクックと「おっことぬし」やってそう・・)

写真なんですが・・撮るほどのことしてないんで・・
スミマセン・・今晩は撮ります!

 




 


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2010/05/19 12:57】 | MHF
トラックバック(0) |


AL
こんにちわ。

昨日探したんですけどね、MH3とは・・・。

あかねこガンはサブクリア報酬ですね。

あと、デュアガウラおもろいでーーーー。

Re: タイトルなし
march
> こんにちわ。
 こんにちは~。
> 昨日探したんですけどね、MH3とは・・・。
 おありがとうございます~。12時から2時ぐらいやってたのに~
 その後・・イッチャッタ・・
> あかねこガンはサブクリア報酬ですね。
 ん?いのしし5じゃなくて・・肉のほう? 
> あと、デュアガウラおもろいでーーーー。
 え~ん・・ナルガみたい?ねえねえ?どうなん?やりたい~!!
 (でも・・装備ないから・・瞬殺?される?)

こんちは~♪
kei
フロンティアはまだCBTなので、
いろいろと不都合な事が多くありそうですね。

でも、それもあと10日くらいのものです!。

オープンベータなら7/1以降も、
そのままDATAが使えるようになりますよね?、
そしたら1度行ってみようかな?(ハダカで・・・?)

Re: こんちは~♪
march
こんにちは~。
> フロンティアはまだCBTなので、
> いろいろと不都合な事が多くありそうですね。
ですよね~。まあ・・テストですから・・でも・・ツライ
> でも、それもあと10日くらいのものです!。
>
> オープンベータなら7/1以降も、
> そのままDATAが使えるようになりますよね?、
 ですです。
> そしたら1度行ってみようかな?(ハダカで・・・?)
 是非~。もちろんハダカで!ご一緒します!

毎度マイド
Qinjy
エロいこと書けないぢゃないデスか。
次に期待でw


Re: 毎度マイド
march
 おおっ!・・Qinjy姐さん!早速のコメありがとです~。♪♪
> エロいこと書けないぢゃないデスか。
 あの~・・お客さん!なんか勘違いされてるようですが・・
 このブログ・・「ハダカブログ」ですけど・・
 エロは・・ちょっと・・
> 次に期待でw
 期待されても・・・・(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

昨日探したんですけどね、MH3とは・・・。

あかねこガンはサブクリア報酬ですね。

あと、デュアガウラおもろいでーーーー。
2010/05/18(Tue) 14:30 | URL  | AL #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちわ。
 こんにちは~。
> 昨日探したんですけどね、MH3とは・・・。
 おありがとうございます~。12時から2時ぐらいやってたのに~
 その後・・イッチャッタ・・
> あかねこガンはサブクリア報酬ですね。
 ん?いのしし5じゃなくて・・肉のほう? 
> あと、デュアガウラおもろいでーーーー。
 え~ん・・ナルガみたい?ねえねえ?どうなん?やりたい~!!
 (でも・・装備ないから・・瞬殺?される?)
2010/05/18(Tue) 15:10 | URL  | march #-[ 編集]
こんちは~♪
フロンティアはまだCBTなので、
いろいろと不都合な事が多くありそうですね。

でも、それもあと10日くらいのものです!。

オープンベータなら7/1以降も、
そのままDATAが使えるようになりますよね?、
そしたら1度行ってみようかな?(ハダカで・・・?)
2010/05/18(Tue) 15:31 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
Re: こんちは~♪
こんにちは~。
> フロンティアはまだCBTなので、
> いろいろと不都合な事が多くありそうですね。
ですよね~。まあ・・テストですから・・でも・・ツライ
> でも、それもあと10日くらいのものです!。
>
> オープンベータなら7/1以降も、
> そのままDATAが使えるようになりますよね?、
 ですです。
> そしたら1度行ってみようかな?(ハダカで・・・?)
 是非~。もちろんハダカで!ご一緒します!
2010/05/18(Tue) 15:53 | URL  | march #-[ 編集]
毎度マイド
エロいこと書けないぢゃないデスか。
次に期待でw
2010/05/20(Thu) 04:27 | URL  | Qinjy #-[ 編集]
Re: 毎度マイド
 おおっ!・・Qinjy姐さん!早速のコメありがとです~。♪♪
> エロいこと書けないぢゃないデスか。
 あの~・・お客さん!なんか勘違いされてるようですが・・
 このブログ・・「ハダカブログ」ですけど・・
 エロは・・ちょっと・・
> 次に期待でw
 期待されても・・・・(汗)
2010/05/20(Thu) 09:36 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
