MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。
昨日はお休みだったので・・家族サービスしてましたww。
更新忘れてたわけではないんですが・・・

今回まとめてかきます!
で・・火曜日の夜ですが・・
デュラガウアが今晩までということで・・
今HR7の私にとっては・・かなりきつい状況です・・
それでも・・がんばりました!とりあえず・・ねこガン!
ALさんからもらった情報で・・サブ報酬・・
「サブ??もしかして・・肉??」
いままで肉の納品したことないので・・
(私・・お肉はレア好きなので・・生焼け肉になってしまいます)
で・・先に苦手な肉焼きに・・アプトノスを狩まくって焼きまくる
10個中・・4個・・・・ギリ!
なんとか納品して・・「おっこと主」狩って・・
・・・でました!赤猫の記憶?
で・・つくったのがこれ・・

cbt10 
(目つきの悪い猫ですが・・いい仕事します・・)

この猫・・通常弾2と拡散1が速射・・貫通は撃てません・・
でも・・通常弾2の速射・・きもちいいです!

で・・これかついで金銀クックとか・・いってると
HR8に・・これで公式試験のお手伝いとか・・
ザザミとかフルフル・・ブランゴとか・・つれていってもらえます。

話は突然変わりますが・・Fのアクション・・多いです!
トライのアクションと比べて・・倍??
なかでも・・気に入ったのが・・ALさんおすすめ「敬礼」です・・
なんか・・みんなやってます!いたるところで・・
で・・やってみました・・それがこれ

cbt11 
(最敬礼??ってやつ??・・いいかんじです・・アメリカのとは違うきが・・)

で・・やっとPT戦に参加する気になり
クエストボードをみる・・手はじめに「フルフル」へ
(クエスト名忘れた・・)
2回ぐらいいったんですが・・白と赤・・
「カモです!」まわりで撃ってるだけ・・

次は公式試験のお手伝い・・「ギザミ」へ・・
このクエ・・移動が大変なんですが・・まあ・・簡単(4人なら)
で・・もうすこしかな?ってところで・・
「回線が切断されました」・・・・まだ悪夢続いております
公式試験なのに・・参加させてもらっておいて・・
いなくなる!・・最低なやつ(本人・・悪気は・・・)
このころになると・・PTメンバーで軽く雑談ができるようになり
(みんなしたいのに・・我慢してただけ??かな??)
妙な連帯感が生まれたりして・・で・・回線切れ(涙)

またさがしていくのも・・なんなんで 違う広場でまた繰り返す・・
つらすぎる・・かなりいやになりました・・・
HR9で・・心折れました
で・・「デュラガウア」は見ることなく・・
いなくなりました・・チャンチャン♪♪

ここからは・・昨晩のことです・・
 
フロンティア・・大変なことになってました!
HRP100倍キャンペーン・・
クックひとクエで20000HRP・・・・・・
こうなると・・ひとつ公式試験クリアすると次の公式試験が・・
広場は試験だらけに・・
みんなが貼ってるから・・手伝うひといない!
「おれがおれが・・」状態・・みんな一人でまってる
私も ギザミの公式試験がでたので・・貼ってみるが・・だれも来ない
これは無理かなと思い・・ひとりの方がはってるクエを受けて
「次てつだってもらえますか?」といれると「いいですよ~」
で・・ クエ回しでクリアしました・・

cbt12 
(敬礼しました!ミーハーですが)
で・・次のドドブランゴの公式試験t中に・・
回線切れで・・やめてやったわっ!!

その後・・うさばらしにロックラックへ・・
もう遅かったのに・・いるいる
で・・QUINA姐さんのところにジャンプ!
そこには・・レナさん・・ALTEISENNさん・・Red Cometさんが・・
(ALさん・・Red Cometさん・・はだかご一緒したかったです)
FネタとQUINA姐さんネタですこしお話して・・お別れしました
すると・・t2gさんとQinjy姐さんが・・ご来店
t2gさんがすぐに落ちられ・・かわりにALさんご来店
「シェンガオレンソロしてた・・」とのこと
この方も・・今日の100倍ポイントの犠牲者のようです・・
で・・Qinjy姐さんのたってのご希望で・・はだかでじょ~へいくことに
メンバーは私とALさんとQinjy姐さん・・
相変わらず姐さんは・・すっぱだか(お守りもなし)
最初はぽろぽろしんでたんですが・・3回目には捕獲に成功!
 みなさん!さすがです!

その後ALさんが嫁さんに呼ばれて・・部屋をかわりました
で・・最後にレナさんとQUINA姐さんとQinjy姐さんと私で
レナさんの記録更新のお手伝いに・・
みごと記録更新!(もう・・一生でないのでは??)
くわしくは・・「夢の国のれにゃらんど」で・・ 

やっぱ・・いいわ~・・トライ!
でも・・やる気を充電してもらったので
きょうもフロンティアに・・いくぞ~!








 














 






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2010/05/21 17:58】 | MHF
トラックバック(0) |

昨日はどうもです。
AL
昨日はなんか途中ウダウダですいませんでした。
楽しかったですよ。
少しMHから離れますが・・MHFでお会いしましょう!!
ちなみにMHF支援セットはもらいましたか?

頑張ってますね~♪
miyu
どもでし~♪

相変わらず回線やばそ~ですね~><
有線ですよね? なんででしょw

さてさてCBT・・・
ポイント100倍の威力わ凄まじくww
試験の連続っていうのもなんだかなぁって感じですが・・・
わたしの場合ずっとフレさん達とやってるので
苦労わしてないんですけど~

ま~ちさんの言われる『オレの試験を!』状態わ確かにヒドぃですね~><
チャットがカオスです・・・ぅぅぅ

ま!懲りずにガンバりましょうね~!
それと・・・Fやってるとトライの良さ・・・分かりますよね~♪
でわでわ

Re: 昨日はどうもです。
march
> 昨日はなんか途中ウダウダですいませんでした。
ALさん。こんにちは~。えっ・・そうでしたか?でも・・
 そのグダグダ感が・・いいんじゃないですか?
> 楽しかったですよ。
 私もたのしかったです。
> 少しMHから離れますが・・MHFでお会いしましょう!!
 残念ですが・・しょうがないですよね~ 3でまってますよ~
> ちなみにMHF支援セットはもらいましたか?
 おっとっと・・しらなかった!おかげで昨晩もらいにいきました。
 グッジョブ!!


akane
こんにちわw以前1度か、2度お会いした事あるアカネですお^^覚えていただけてるでしょーかww私も時々拝見させていただいてます^^来月、私も移動予定なので、(もうソフトは予約済み^^)その時にはよろしくですね^^でわ、またこさせていただきまーーす^^
ByeBye(* >∀<)ノシ ヾ(^□^○)mまたね

Re: 頑張ってますね~♪
march
> どもでし~♪
 miyuさん。どもでし~♪
> 相変わらず回線やばそ~ですね~><
> 有線ですよね? なんででしょw
 かなりトホホな状態です。ちょっと嫌気が・・
> さてさてCBT・・・
> ポイント100倍の威力わ凄まじくww
> 試験の連続っていうのもなんだかなぁって感じですが・・・
> わたしの場合ずっとフレさん達とやってるので
> 苦労わしてないんですけど~
 うらやまし~。公式「シェンガ・・」がまだです(涙)
 でも・・またまたALさん情報で「CBT支援セット」を手に入れたので
 今晩でも・・有志をつのっていってみます・・
> ま~ちさんの言われる『オレの試験を!』状態わ確かにヒドぃですね~><
> チャットがカオスです・・・ぅぅぅ
 もういいかげんあきらめてクエまわししたら?って感じです・・
 トライならこんなことなかったのに・・
> ま!懲りずにガンバりましょうね~!
 そうですね・・私の今の一番の敵は「回線おち」ですから・・
> それと・・・Fやってるとトライの良さ・・・分かりますよね~♪
 毎晩・・帰ってます(笑)
> でわでわ
 機会があれば遊んでくださいね~♪

Re: タイトルなし
march
> こんにちわw以前1度か、2度お会いした事あるアカネですお^^覚えていただけてるでしょーかww私も時々拝見させていただいてます^^来月、私も移動予定なので、(もうソフトは予約済み^^)その時にはよろしくですね^^でわ、またこさせていただきまーーす^^
> ByeBye(* >∀<)ノシ ヾ(^□^○)mまたね

 akaneさん。コメントありがとうです~。
 以前お会いしたときはクエご一緒できず残念でした~。
 そうですか・・フロンティア移籍ですか・・
 そのときはぜひご一緒したいですね~
 (私もソフトは1月に予約済みです・・)
 実は先日ブログ拝見してて・・「ブログ生活初日は・・」の記事なんですが
 その最後に・・「今日はあんまり話題のない日でありますように・・」
 とうい一説がありましたね・・これ・・わかります!
 贅沢なんですが・・そう思うときありますよね~
 おもわずコメントしようと思ったんですが・・小心もので・・
 スイマセン・・
 こんどはコメントさせてもらいますので・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもです。
昨日はなんか途中ウダウダですいませんでした。
楽しかったですよ。
少しMHから離れますが・・MHFでお会いしましょう!!
ちなみにMHF支援セットはもらいましたか?
2010/05/20(Thu) 20:22 | URL  | AL #-[ 編集]
頑張ってますね~♪
どもでし~♪

相変わらず回線やばそ~ですね~><
有線ですよね? なんででしょw

さてさてCBT・・・
ポイント100倍の威力わ凄まじくww
試験の連続っていうのもなんだかなぁって感じですが・・・
わたしの場合ずっとフレさん達とやってるので
苦労わしてないんですけど~

ま~ちさんの言われる『オレの試験を!』状態わ確かにヒドぃですね~><
チャットがカオスです・・・ぅぅぅ

ま!懲りずにガンバりましょうね~!
それと・・・Fやってるとトライの良さ・・・分かりますよね~♪
でわでわ
2010/05/21(Fri) 11:57 | URL  | miyu #-[ 編集]
Re: 昨日はどうもです。
> 昨日はなんか途中ウダウダですいませんでした。
ALさん。こんにちは~。えっ・・そうでしたか?でも・・
 そのグダグダ感が・・いいんじゃないですか?
> 楽しかったですよ。
 私もたのしかったです。
> 少しMHから離れますが・・MHFでお会いしましょう!!
 残念ですが・・しょうがないですよね~ 3でまってますよ~
> ちなみにMHF支援セットはもらいましたか?
 おっとっと・・しらなかった!おかげで昨晩もらいにいきました。
 グッジョブ!!
2010/05/21(Fri) 14:12 | URL  | march #-[ 編集]
こんにちわw以前1度か、2度お会いした事あるアカネですお^^覚えていただけてるでしょーかww私も時々拝見させていただいてます^^来月、私も移動予定なので、(もうソフトは予約済み^^)その時にはよろしくですね^^でわ、またこさせていただきまーーす^^
ByeBye(* >∀<)ノシ ヾ(^□^○)mまたね
2010/05/21(Fri) 14:18 | URL  | akane #-[ 編集]
Re: 頑張ってますね~♪
> どもでし~♪
 miyuさん。どもでし~♪
> 相変わらず回線やばそ~ですね~><
> 有線ですよね? なんででしょw
 かなりトホホな状態です。ちょっと嫌気が・・
> さてさてCBT・・・
> ポイント100倍の威力わ凄まじくww
> 試験の連続っていうのもなんだかなぁって感じですが・・・
> わたしの場合ずっとフレさん達とやってるので
> 苦労わしてないんですけど~
 うらやまし~。公式「シェンガ・・」がまだです(涙)
 でも・・またまたALさん情報で「CBT支援セット」を手に入れたので
 今晩でも・・有志をつのっていってみます・・
> ま~ちさんの言われる『オレの試験を!』状態わ確かにヒドぃですね~><
> チャットがカオスです・・・ぅぅぅ
 もういいかげんあきらめてクエまわししたら?って感じです・・
 トライならこんなことなかったのに・・
> ま!懲りずにガンバりましょうね~!
 そうですね・・私の今の一番の敵は「回線おち」ですから・・
> それと・・・Fやってるとトライの良さ・・・分かりますよね~♪
 毎晩・・帰ってます(笑)
> でわでわ
 機会があれば遊んでくださいね~♪
2010/05/21(Fri) 14:24 | URL  | march #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちわw以前1度か、2度お会いした事あるアカネですお^^覚えていただけてるでしょーかww私も時々拝見させていただいてます^^来月、私も移動予定なので、(もうソフトは予約済み^^)その時にはよろしくですね^^でわ、またこさせていただきまーーす^^
> ByeBye(* >∀<)ノシ ヾ(^□^○)mまたね

 akaneさん。コメントありがとうです~。
 以前お会いしたときはクエご一緒できず残念でした~。
 そうですか・・フロンティア移籍ですか・・
 そのときはぜひご一緒したいですね~
 (私もソフトは1月に予約済みです・・)
 実は先日ブログ拝見してて・・「ブログ生活初日は・・」の記事なんですが
 その最後に・・「今日はあんまり話題のない日でありますように・・」
 とうい一説がありましたね・・これ・・わかります!
 贅沢なんですが・・そう思うときありますよね~
 おもわずコメントしようと思ったんですが・・小心もので・・
 スイマセン・・
 こんどはコメントさせてもらいますので・・
2010/05/21(Fri) 15:16 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
