MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチでし。
なんとかかんとか更新してます

昨晩もフロンティア・・いってきました
メゼタポルテ広場入りして・・フレ検索 
いました!「ルゥジュ」さん
ジャンプできないんで・・場所を聞く 
「ベイビーの10」にいるとのことでジャンプ・・
いきなり「公式ドドブラ・・たのんます!」  「いいお~」
ということで・・やっと試験となりました・・
スンマソン・・写真まだです・・

もう一方参加していただき3人でのクエ・・
まあ・・私の赤猫ガンがドドブラを蜂の巣にして??すぐに終わり・・
はれてHR30に・・これでレイアやディアに・・

お次は「公式シェンガオレン・・」・・・・めんどくさっ
街でも相変わらず・・公式試験の札ばかり
しかも・・ほとんどの札がこの「シェンガ・・」デス

これクリヤすると・・ティガやラージャンにいけるみたい・・
やっぱ・・私のなかではティガとやってみたいです・・

ここで・・またまたALさん情報で
「CBT参加者支援セット・・・」
とかいうやつをいただきに・・イベント小屋へ・・
防具と武器とアイテムと・・大盤振る舞い!
で・・つくった武器がこれ・・

cbt13 
(ファランFとかいうやつで・・なんかバグパイプ吹いてる人みたい・・)
スキルはデフォで反動軽減2がついてます・・
レベル7まで強化済みで・・防御410スロ15・
・自マキと通常弾強化と装点数アップまで・・
まさにバブリー!・・ただのくせに
しかも・・いろいろなスキルがプラス5ずつついてるので・・
15スロでなんでも発動できる?
ありえん・・でたらめ・・課金装備万歳!!

で・・武器はライトボーガンが(なんとかパライズ・・忘れました)
貫通弾1が速射・・攻撃力210だったと・・
(なんか・・ゴルフバックみたいなやつ・・)

で・・レイアいってみました・・
なんか・・こっちのレイアのほうが・・おとなしい?気のせい?
で・・早々に討伐!お疲れした!

で・・肝心の「試験」なんですが・・
・・・・・・・・・・・・・・・まだクリアしてません!
クエ回しをお願いして・・1回いったのですが
まさかの・・回線落ち・・・(若干想定内・・)
申し訳なくて・・受注できん!

でも・・「えすぴなす」とか「てぃが」とか・
・やりたいな~どっしよーかな~
悩める小心者のマーチでした・・・チャンチャン
 
今日は思い切って「公式シェン クエ回ししましょ~ 弁当つき@ここ」
って 募集してみよ・・
(でも・・募集の書き方わからん・・・弁当もたのんだことない)

・・・・スイマセン・・書くことないです!写真もないです!
すべては回線落ちの・・・・・・

で・・その後やっぱりトライへ・・
ロックラックへいくと・・・最近なんか・・
QUINA姐さんのいる部屋・・・
有名人がいます!かならず!先日はFooさんが
(挨拶したんですが寝落ちしました)
しかも・・なぜかれにゃさんと一緒にいる・・??
知らない間にkeiさんの部屋にもおじゃましてたようで・・
最近の動きがぜんぜんよめません・・
まあ・・いいんですけど

で・・やっぱりクエにもいかずお話・・・・です
和みます・・Fの孤独感をトライでいやす・・
おかげで寝不足です
それと・・昨晩はkeiさんとALさんに挨拶によってもらいました・・恐縮です
keiさんは「はだか?」でしたww
 
keiさんのブログで・・昇格してました・・「大尉」です
うれしいんですが・・ちと複雑です
捕獲弾はずすやつが「大尉」でいいんでしょうか???
(私が部下なら・・いやかも・・)
でも・・こんなヘタレでも大尉になれるということで
みなさんが・・「おっ・・じゃあやってみようか!」
なんて気持ちになってもらえるんなら・・うれしいです!

             はだかでじょ~普及委員会より・・

 




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2010/05/22 17:53】 | MHF
トラックバック(0) |

おひさコメです
KEI&ChieKana
ついにCBT開始しましたね
はだか記事も楽しみにしていますよ
ところでずーっと間違えてる箇所あるのでツッコミますが・・・メゼタポルテ広場と表記してあるのはメゼポルタ広場の間違いでは・・・・あえてならばスイマセン
ずーっと気になっていたので あしからず
リアルフレよりでした (-^〇^-)

ひとことだけw
miyu
どもです♪

ひとことだけ・・・
『大尉』でいいのか?

keiさんがいいと言ってるんだからいいのです!

私も『大尉』なはずなのに『はだかの大将』なんですょ・・・
(あほ丸だしでござるw)
もらえるものわもらっとけばいいのです!
(ぅぅぅ・・・うらやましぃ><)

でわでわ

Re: おひさコメです
march
> ついにCBT開始しましたね
けいちゃん・・まいど!コメありがとです。
> はだか記事も楽しみにしていますよ
 あのね・・まってるんだけど・・帰ってくるの・・ずーっと
> ところでずーっと間違えてる箇所あるのでツッコミますが・・・メゼタポルテ広場と表記してあるのはメゼポルタ広場の間違いでは・・・・あえてならばスイマセン
 ん?そうなの? 
> ずーっと気になっていたので あしからず
> リアルフレよりでした (-^〇^-)
 はい!まってますよ・・

Re: ひとことだけw
march
> どもです♪
 miyuさん・・毎度です・・
> ひとことだけ・・・
> 『大尉』でいいのか?
>
> keiさんがいいと言ってるんだからいいのです!
 まあ・・そうですよね!自信もちます!
> 私も『大尉』なはずなのに『はだかの大将』なんですょ・・・
> (あほ丸だしでござるw)
 裸のた・・・う・うらやましい・・・
> もらえるものわもらっとけばいいのです!
> (ぅぅぅ・・・うらやましぃ><)
 はい・・遠慮なく!
> でわでわ
 はい~。毎度コメントありがとです~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさコメです
ついにCBT開始しましたね
はだか記事も楽しみにしていますよ
ところでずーっと間違えてる箇所あるのでツッコミますが・・・メゼタポルテ広場と表記してあるのはメゼポルタ広場の間違いでは・・・・あえてならばスイマセン
ずーっと気になっていたので あしからず
リアルフレよりでした (-^〇^-)
2010/05/22(Sat) 19:16 | URL  | KEI&ChieKana #-[ 編集]
ひとことだけw
どもです♪

ひとことだけ・・・
『大尉』でいいのか?

keiさんがいいと言ってるんだからいいのです!

私も『大尉』なはずなのに『はだかの大将』なんですょ・・・
(あほ丸だしでござるw)
もらえるものわもらっとけばいいのです!
(ぅぅぅ・・・うらやましぃ><)

でわでわ
2010/05/22(Sat) 19:44 | URL  | miyu #-[ 編集]
Re: おひさコメです
> ついにCBT開始しましたね
けいちゃん・・まいど!コメありがとです。
> はだか記事も楽しみにしていますよ
 あのね・・まってるんだけど・・帰ってくるの・・ずーっと
> ところでずーっと間違えてる箇所あるのでツッコミますが・・・メゼタポルテ広場と表記してあるのはメゼポルタ広場の間違いでは・・・・あえてならばスイマセン
 ん?そうなの? 
> ずーっと気になっていたので あしからず
> リアルフレよりでした (-^〇^-)
 はい!まってますよ・・
2010/05/22(Sat) 22:58 | URL  | march #-[ 編集]
Re: ひとことだけw
> どもです♪
 miyuさん・・毎度です・・
> ひとことだけ・・・
> 『大尉』でいいのか?
>
> keiさんがいいと言ってるんだからいいのです!
 まあ・・そうですよね!自信もちます!
> 私も『大尉』なはずなのに『はだかの大将』なんですょ・・・
> (あほ丸だしでござるw)
 裸のた・・・う・うらやましい・・・
> もらえるものわもらっとけばいいのです!
> (ぅぅぅ・・・うらやましぃ><)
 はい・・遠慮なく!
> でわでわ
 はい~。毎度コメントありがとです~。
2010/05/22(Sat) 23:06 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
