MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。
今回は・・最近のおきにいりについて ・・・

最近・・ブログ用にネットブック買いました
A4サイズも持ってるんですが・・
自宅と会社の持ち運びが大変なので・・
自宅はデスクトップ・・会社はノートにしてたんですが・・
画像とか・・結構めんどくさいんで・・
簡単に持ち運びできるネットブックが・・

いろいろ調べたんですが・・
HDD搭載で使いやすそうなやつ・・
で・・これになりました

okini   
lenovoのideapadです
HDD搭載タイプでグレアパネルです・・
グレアパネルの写りこみが気になりそうだったんですが・・
まあ・・そんなに気になりません
XPモデルだとおもってたんですが・・7でした・・

ヤフオクでかったんですが・・概観もきれいで満足してます
画面のサイズも「使いにくいかな?」とおもってたんですが・・
以外ときになりません・・
ネットブック・・おすすめです!

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

寝ちゃってました!  すっかり!
目が覚めたら・・すがすがしい朝でした!
「Fはこれして・・トライはあれして・・」・・・
したいこといっぱいあったのに・・

しょうがないんで・・こんなこと書きました・・サーセン

今晩は・・・・いこうと思います! 

もうすぐ「宴」も来るというのに・・・

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2010/05/23 12:39】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
