MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。
なんとなく更新してます。

昨晩・・悲しい事実が判明しました。(実はうすうす・・)
私の今の通信環境(通信環境かどうかは・・?) では・・
公式試験「シェン・・」がクリアできそうもないことが・・

ほかの方がはってる公式試験に参加したのですが・・
最後まで・・できん!
「XBOX liveに切断されました」・・もうみあきたわ!!
残された方も・・おそらく3人では・・・ゴメンナサイ

もうこれ以上迷惑かけれません・・
公式試験「シェンガオレンの撃退・・」あきらめました・・

いいんです!別に・・
他のクエやります!
(エスピナスやラージャン・・ティガ・・やりたかったな・・)

で・・おもいついてヘビーボーガンつかってみました・・
カルセド・ドライト・・攻撃力・・忘れました・・
確か通常弾が11発うてたと・・
で・・桜レイア3連戦にいってみました(PTの中の一人が素材あつめ)・・
4人だとサクッと討伐・・・

う~ん・・・今日はここまで・・(フレもいなかったし・・)

で・・またもトライへ・・
で・・QUINA姐さんのとこにジャンプ!
今日Fooさんとレニャさんがいらして・・挨拶・・・
ベリヲにご一緒しました・・
(まあ・・服着てるんで緊張感が・・)
で・・Hooさんがここで落ちられ
その後・・珍しく太刀を振り回しにレウスへいき・・
QUINA姐さんに・・「もっとはよこい!」と怒られながら
おひらきとなりました・・・

その後・・わたしはモガへと帰り・・
きたるべき「宴」にむけ・・デメキンを確保しましたとさ・・







スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2010/05/24 18:09】 | MHF
トラックバック(0) |

仏の顔も三度まで(なんとなく)
AL
こんばんわー。
そうなんですか~・・・。
私も以前無線対応でして、回線が切断されまくってましたねw
ルーターのバージョンアップしたら解決しましたけど、そんな問題じゃない?

Re: 仏の顔も三度まで(なんとなく)
march
> こんばんわー。
こんばんわ~。毎度おせわになります。
> そうなんですか~・・・。
> 私も以前無線対応でして、回線が切断されまくってましたねw
> ルーターのバージョンアップしたら解決しましたけど、そんな問題じゃない?
 なに!そんなことが・・しらべてみます!  でも・・Fは・・本番まで・・
 お休みです! くわしくはブログで・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仏の顔も三度まで(なんとなく)
こんばんわー。
そうなんですか~・・・。
私も以前無線対応でして、回線が切断されまくってましたねw
ルーターのバージョンアップしたら解決しましたけど、そんな問題じゃない?
2010/05/24(Mon) 22:00 | URL  | AL #-[ 編集]
Re: 仏の顔も三度まで(なんとなく)
> こんばんわー。
こんばんわ~。毎度おせわになります。
> そうなんですか~・・・。
> 私も以前無線対応でして、回線が切断されまくってましたねw
> ルーターのバージョンアップしたら解決しましたけど、そんな問題じゃない?
 なに!そんなことが・・しらべてみます!  でも・・Fは・・本番まで・・
 お休みです! くわしくはブログで・・
2010/05/25(Tue) 04:25 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
