MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。
気力を振り絞って更新しまふ。

今回は・・前回「宴」に挑戦したときのことを書こうとおもってたんですが・・
またまた書かなくてはいけないことができたので・・
そちらを ・・・・

昨日のことなんですが・・
メゼポルタ広場にいったんですが(一応・・)
フレのルゥジュさんもいないし・・
貼ってあるクエは例のやつばかりで・・
もう・・放置です

で・・ロックラックいりしてリストをチェック・・
QUINA姐さんがkeiさんのところにいるみたいなので
ジャンプ・・いつものように大所帯です・・
インしたのが12時ごろだったので・・かえられるかたが・・
(しばらくサヨナラばかりしてました・・) 
このときが・・あまりにもめまぐるしくて・・
いらっしゃった方・・思い出せません・・ゴメンナサイ 

keiさんがラスではだかでじょ~にいかれるようなので・・
ついていきました・・・
確か・・keiさんとALさんとRankaさんだったと・・
(スミマセン・・録画するの忘れてたんで・・写真ないです・・)
で・・開始そうそう・・・1乙
(なんでやられたかすら・・忘れました)
ベースから帰ってきてすぐに・・・2乙
(これも・・忘れました)
・・・・・・・・・・・(汗)
(あれっ・・こんな簡単に死んでたかな?・・オカシイ・・・)
(そういえば最近・・はだかでじょ~逝ってなかったな~・・・)
(こんなに難しかったか~!!)
(ヤバイ・・「3乙ゲットだぜ~!」・・になりそう・・・)
(3乙だけは・・イヤダァァァァ・・)

keiさん  「どうします?リタります?」
おおっ・・天からの声が・・
「すみません・・リタで・・」
で・・開始5分かからずリタ・・(もしかしたら2分ぐらいかも・・)
・・・・・ぐうの音もでないほどの完敗!!(私だけですが・・)

思い上がってた・・・はだかでじょ~にもだいぶ慣れてきて
乙率もさがってたので・・・・なめてた・・・
そんなあまいもんじゃ・・・なかったっ!!
え~ん・・毎日1じょ~・・続けるんだった
私・・やっぱり「一生涯・・二等兵」でしたww

酒場にかえって「ひとりで3乙しそうだった・・」と言うと・・
みなさん・・反応のいいこと・・
keiさん  「忘れ物もしてました・・」
・・・・・・・・そうだった!忘れ物してたことも忘れてた・・・・・
とくにあかねっちはいい反応をみせてました・・
(すみませんakaneさんのことです・・初対面で失礼だとはおもったんですが・・あえてそうよばせてもらいます!
まずければコメください・・悪気はないです)

いろいろやりとりがあったんですが・・忘れました・・
最後にみんなで「がんばれ~!」とか声かけてもらって
全員で「エイエイオー!」・・・・・・イジメデスヨ・・ミナサン

でも・・ふつふつとやるきがわいてきました!!
ありがとございます~!!がんばりま~す!!

そうそう・・やりとりのなかで・・あかねっちが
         「ソロ何分もつの?」
私       「5分・・」 
あかねっち  「www 私8分・・」
私       「負けた・・」
あかねっち  「勝った!」
・・・・・・・あのね・・・5分も8分も大してかわんないって・・・

その後・・もう一度keiさんにご一緒してもらったと思うんですが・・
内容・・おぼえてません・・乙ってリタしたぐらいしか・・
(ご一緒していただいたみなさん・・もうしわけないです・・)
しっかりリハビリしときますっ・・・
これにこりず・・また遊んでください・・
その後・・keiさんたちも落ちられ・・・
QUINA姐さんとあかねっち・・それとALさんと
4人でリハビリ狩りにいくことに・・

ここからへんから・・少しおちついて録画してます・・
(録画ボタンと電源ボタンまちがえたりしてたので・・そうでもないかも)
なので・・この後は画像つきで・・次回かきます・・

ここまで取り急ぎ書きました・・
(あかねっちのブログにおもしろおかしくかかれる前に・・)


ぬおっ・・今keiさんのブログみたら・・・大尉になってる!
・・・・・・・・・・あかねっち・・・おめでとです!


追記・・
昨日・・遅くまでお付き合いいただいたALさん・・akaneさんQinjyねえさん・・そしてQUINA姐さん
ありがとございました・・落ち込んでる私を見かねてお付き合いいただいたとおもっています・・
今日からまたがんばります!またまたこの二等兵と遊んでください・・よろしくです









スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/05/25 12:58】 | MH3
トラックバック(0) |

昨夜は有難う御座いました!
kei
久しぶりにご一緒しましたね~w。

「ハダカでジョー!」は一撃死と常に隣り合わせですので、
少しでも練習をサボると悲痛な運命が待っておりますにゃ!。

これからもガンバルにゃん!。

Re: 昨夜は有難う御座いました!
march
> 久しぶりにご一緒しましたね~w。
 昨日はありがとうございました・・ご迷惑おかけしました。
> 「ハダカでジョー!」は一撃死と常に隣り合わせですので、
> 少しでも練習をサボると悲痛な運命が待っておりますにゃ!。
 悲痛な運命・・身にしみて感じました・・
 これからも日々精進していく所存でおりますので・・
 ご指導のほどよろしくお願いします。
> これからもガンバルにゃん!。
 またよろしくお願いします! 

おっしゃる通りであります!
miyu
こんにちわ♪

うん・・・わかりますです~
私もこの前keiさんとこで久し~に『脱いだ』んですが
それわもうヒドぃヒドぃ><
(あ!私の体がってことぢゃないぞなw)

とにかく何しても乙・乙・乙・・・ToT
ダメですよね練習さぼると・・・w

クロテスも終わるので・・・
お互い気合入れてガンバりましょうね~♪
あんな『イボとかげ』に負けてたまるか~><
でわでわ

Re: おっしゃる通りであります!
march
> こんにちわ♪
こんにちは~。miyuさん。いつもいつもありがとです~。
> うん・・・わかりますです~
> 私もこの前keiさんとこで久し~に『脱いだ』んですが
> それわもうヒドぃヒドぃ><
> (あ!私の体がってことぢゃないぞなw)
 wwwじゃあすごいんですか!・・脱いだら・・
> とにかく何しても乙・乙・乙・・・ToT
> ダメですよね練習さぼると・・・w
 はい!だめです!おもいあがった二等兵に天罰がくだりました・・
> クロテスも終わるので・・・
 そうなんですよね~。結局あまりできなかったんで・・本番がんばります!
> お互い気合入れてガンバりましょうね~♪
> あんな『イボとかげ』に負けてたまるか~><
 でも・・「イボとかげ」強いっすよ・・
> でわでわ
 お帰りをお待ちしております・・。(私は先に帰ってますが・・)

あかねっちって・・・・・・・
あかね
うれしいですよ^^ぜひそうやって普段から呼んでくださいね^^実はあたしもちょっとマーチさんになれなれしく、絡みすぎちゃったかなーって、気になっていたのです><クイナさんにもです><悪気はなくて、仲良しになりたいの慣れ慣れしいなので、よかったら理解してもらえると、幸せです^^フレさんならせていただきましたので、一杯遊びに行きますので、その時はよろしくですねw心からありがとーーです^^

Re: あかねっちって・・・・・・・
march
> うれしいですよ^^ぜひそうやって普段から呼んでくださいね^^実はあたしもちょっとマーチさんになれなれしく、絡みすぎちゃったかなーって、気になっていたのです><クイナさんにもです><悪気はなくて、仲良しになりたいの慣れ慣れしいなので、よかったら理解してもらえると、幸せです^^フレさんならせていただきましたので、一杯遊びに行きますので、その時はよろしくですねw心からありがとーーです^^

あかね大尉!コメありがとです。ご一緒したにのは少しでしたが・・楽しみ方が同じと感じたので・・あえて「あかねっち」とよばせていただきました。(ねえさんも同じですよ~)
だからあかねっちと気持ちは同じかと・・。また「あかね大尉」の腕前(違う意味での・・)をみせてくださいね~。期待してますよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨夜は有難う御座いました!
久しぶりにご一緒しましたね~w。

「ハダカでジョー!」は一撃死と常に隣り合わせですので、
少しでも練習をサボると悲痛な運命が待っておりますにゃ!。

これからもガンバルにゃん!。
2010/05/25(Tue) 17:50 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
Re: 昨夜は有難う御座いました!
> 久しぶりにご一緒しましたね~w。
 昨日はありがとうございました・・ご迷惑おかけしました。
> 「ハダカでジョー!」は一撃死と常に隣り合わせですので、
> 少しでも練習をサボると悲痛な運命が待っておりますにゃ!。
 悲痛な運命・・身にしみて感じました・・
 これからも日々精進していく所存でおりますので・・
 ご指導のほどよろしくお願いします。
> これからもガンバルにゃん!。
 またよろしくお願いします! 
2010/05/25(Tue) 18:12 | URL  | march #-[ 編集]
おっしゃる通りであります!
こんにちわ♪

うん・・・わかりますです~
私もこの前keiさんとこで久し~に『脱いだ』んですが
それわもうヒドぃヒドぃ><
(あ!私の体がってことぢゃないぞなw)

とにかく何しても乙・乙・乙・・・ToT
ダメですよね練習さぼると・・・w

クロテスも終わるので・・・
お互い気合入れてガンバりましょうね~♪
あんな『イボとかげ』に負けてたまるか~><
でわでわ
2010/05/26(Wed) 13:41 | URL  | miyu #-[ 編集]
Re: おっしゃる通りであります!
> こんにちわ♪
こんにちは~。miyuさん。いつもいつもありがとです~。
> うん・・・わかりますです~
> 私もこの前keiさんとこで久し~に『脱いだ』んですが
> それわもうヒドぃヒドぃ><
> (あ!私の体がってことぢゃないぞなw)
 wwwじゃあすごいんですか!・・脱いだら・・
> とにかく何しても乙・乙・乙・・・ToT
> ダメですよね練習さぼると・・・w
 はい!だめです!おもいあがった二等兵に天罰がくだりました・・
> クロテスも終わるので・・・
 そうなんですよね~。結局あまりできなかったんで・・本番がんばります!
> お互い気合入れてガンバりましょうね~♪
> あんな『イボとかげ』に負けてたまるか~><
 でも・・「イボとかげ」強いっすよ・・
> でわでわ
 お帰りをお待ちしております・・。(私は先に帰ってますが・・)
2010/05/26(Wed) 17:18 | URL  | march #-[ 編集]
あかねっちって・・・・・・・
うれしいですよ^^ぜひそうやって普段から呼んでくださいね^^実はあたしもちょっとマーチさんになれなれしく、絡みすぎちゃったかなーって、気になっていたのです><クイナさんにもです><悪気はなくて、仲良しになりたいの慣れ慣れしいなので、よかったら理解してもらえると、幸せです^^フレさんならせていただきましたので、一杯遊びに行きますので、その時はよろしくですねw心からありがとーーです^^
2010/05/26(Wed) 23:53 | URL  | あかね #-[ 編集]
Re: あかねっちって・・・・・・・
> うれしいですよ^^ぜひそうやって普段から呼んでくださいね^^実はあたしもちょっとマーチさんになれなれしく、絡みすぎちゃったかなーって、気になっていたのです><クイナさんにもです><悪気はなくて、仲良しになりたいの慣れ慣れしいなので、よかったら理解してもらえると、幸せです^^フレさんならせていただきましたので、一杯遊びに行きますので、その時はよろしくですねw心からありがとーーです^^

あかね大尉!コメありがとです。ご一緒したにのは少しでしたが・・楽しみ方が同じと感じたので・・あえて「あかねっち」とよばせていただきました。(ねえさんも同じですよ~)
だからあかねっちと気持ちは同じかと・・。また「あかね大尉」の腕前(違う意味での・・)をみせてくださいね~。期待してますよ~。
2010/05/27(Thu) 03:09 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
