MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。以前にもまして
服をきなくなったマ~チです。
ワクワクしながら更新してまふ。

そう!今晩から「凶暴の宴」がはじまります。
以前挑戦したとき
(ス、、スミマセン・・まだ更新していません)
すくなからず手ごたえをかんじたので・・
再挑戦ということで・・ワクワクしております・・

さて・・今回は前回の続きを・・

keiさんたちが部屋をかわられてアルさんとあかねっち・・
QUINA姐さんとRankaさんの5人になり・・
私がな~んにも考えず「姐さんつれてって~」といってしまい・・
Rankaさんが気をつかって落ちられることに・・・
(ホントすみません・・どうかしてました・・ゴメンナサイ)

で・・残った4人でリハビリ狩りにいくことに・・
もちろん!いったのははだかでじょ~!
スタートして・・いきなりアルさんをおいてきぼり・・
すぐにリタ!
(まあ・・リタしなくてもすぐかえるはめになったでしょうが・・)

で・・仕切りなおし・・今回はアルさんが貼りました・・

nt02 

スタートして・・みんな一斉にエリア2へ・・
みんなで肉をおきまくる・・
そのうちの・・シビレ肉をたべて麻痺するじょ~・・

nt04 

すると・・みんな樽爆打ち上げてる・・・・・・・・(汗)
てっぽう撃ってるの・・私だけ・・・
(や、、やるな~・・みんな!でも・・なんかひとりぼっち感が・・)
つづいてシビレ罠にかかるジョ~・・
(いつの間にしかけてたんだろ・・)
またまた・・みんな樽爆花火をうちあげてる・・キレイダ
ここで・・マーチ二等兵がブンブンくらって・・・・1乙

nt05 

ねこ車に運ばれ・・あおむけになってると・・

nt06 

「akaneは力尽きました」ww またも・・猫大忙し・・
「おかえり~」とか入れてると・・後ろから忍び寄る影・・

nt07
「ぬ!なにやつ!」とか入れようとすると・・
アルさんが「りた~」・・そりゃそうだ・・
で・・リタしました

酒場にかえり・・すぐに出発!
みんなそろってエリア2へ・・
睡眠肉食って眠るジョ~・・
小樽爆弾おいて・・発破する・・
定位置に帰ってリロード・・
はっ!QUINA姐さんのまん前・・
姐さん・・なんの躊躇もなく私を撃ち抜く・・
(あたりまえか・・)

nt08
モニターのむこうで・・
「あんた!じゃまなんよ!」の声がきこえてきそう・・
で・・またまた眠り肉を食らうジョ~
睡眠弾を撃ってまたまた眠るジョ~・・
爆弾おいて・・罠!・・わすれてる!・・・・・
せめてシビレ罠でもとジョ~の足元に仕掛ける・・
・・・・・・・小樽置いてしまった・・・・マタヤテシマッタ・・

nt10 

あかねっちの樽G事件・・笑えません・・
その後・・QUINA姐さんがブンブンにやられ・・・1乙

nt09
その後・・エリア7へ移動・・結構弱ってる様子・・
ここで・・さいきんはやっているという「サポートランナー」発見!

nt11 
(大尉・・かっこいいです~!)
ここで・・アルさんが噛み付きを食らい・・・・2乙

nt12
そして・・私がブンブンを食らうも「ドコンジョ~」でなんとか耐える・・・
が・・すぐにまたブンブンをくらい・・・3乙

nt14 

酒場にかえると・・Qinjy姐さんがきてる・・
どうもハダカでジョ~ソロをクリアした模様・・で、その報告にきたみたい
(Qinjy姐さん・・さすがです~ 姐さんならやりそうだとおもってましたよ~)

結局・・アルさんとあかねっちがここで落ちるということで・・
残念だが今日はこれでおしまい・・
挨拶をすましQUINA姐さんとQinjy姐さんの3人となったのですが・・
この後・・姉御2人による「シゴキ」が・・・・
おっと・・ここから先は次号とさせていただきます・・ww

昨日の昼間・・ロックラック入りする時間がありまして・・
フレリストをみるとQUINA姐さんがいた??のでジャンプ!ユフィイさんのところでした
挨拶をすまし・・しばしお話を・・するとマサタケさんにさそってもらい・・
ハダカでじょ~デュオにいくことに・・
結果は・・乙なしクリアでした・・(お~スバラシイ・・)

nt01 

でも・・最後・・エリチェン時に乙りかけました・・
(なんとかドコンジョで残りましたが・・)
大変楽しい方で・・ご一緒できてうれしかったです・・
また・・機会があれば・・ご一緒したいです!


追記・・
知らない間にカウンターが1000HIT超えてました!
それもこれも見てくださってる皆々様のおかげと存じます・・
これからもがんばって更新しますのでよろしくおねがいします~
まことにありがと~ございました~・・

                          二等兵より・・ 
















スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/05/28 12:19】 | MH3
トラックバック(0) |

ハダカでジョーちゃま・・・面白いよねっ!
kei
先日はMASATAKEさんともクリアをされたみたいですね~、
おめっとぅさんです!。

生涯二等兵といいながらも、
コツコツと隠れて努力をされている姿勢には、
当方これでも感服をしております!。

きっと近い未来には、
大佐となられるmarchさんのお姿が見える気がします!。

これからも頑張って下さい!。

初コメでっす☆
QUINA
珍しくPCにて拝見させていただいてます

・・・・・

やっぱり何書いていいかわからにゃい・・!(汗)

せっかくだから普段言えない事でも~
書いちゃおっかな~とか☆

平素はかまっていただいて大変お世話になっております
マーチさんのおかげでMHのブログを初めて知り
沢山のブロガーさん達に出会えることができました
大変感謝しております

また、記事を通して、あえてありもしない
わたくしのキャラを捏造して紹介してくださる
事により、初見の方との会話のきっかけまで与えて
下さるキメ細やかな配慮には恐れ入ります・・・

今後とも狩仲間としてのんびりやっていきたいですね♪
よろしくお願いしまっす♪

あと、家庭も大事にね~
(コソ連よりも家族サービス優先ねっ♪)


Re: ハダカでジョーちゃま・・・面白いよねっ!
march
keiさんこんにちは~。コメントありがとです。
> 先日はMASATAKEさんともクリアをされたみたいですね~、
> おめっとぅさんです!。
 ありがとです~。そうなんですよ!自分でもビックリです。
> 生涯二等兵といいながらも、
> コツコツと隠れて努力をされている姿勢には、
> 当方これでも感服をしております!。
 やはり・・努力に勝る天才なし!です・・これからもコソコソしますよ~。
> きっと近い未来には、
> 大佐となられるmarchさんのお姿が見える気がします!。
 すみません・・私には・・みえません・・
> これからも頑張って下さい!。
 はい!ガムバリマス・・


Re: 初コメでっす☆
march
 きたきたきた~!やっときた~!
 首をなが~くしておまちしておりました!
> 珍しくPCにて拝見させていただいてます
 ありゃ・・パソコン苦手な姐さんが・・カンドウシタ!!
> やっぱり何書いていいかわからにゃい・・!(汗)
 あのね・・なんでもいいんですよ!書いてもらうだけで
 うれしいんだから・・
> せっかくだから普段言えない事でも~
> 書いちゃおっかな~とか☆
 ん?なんだなんだ??
> 平素はかまっていただいて大変お世話になっております
 こちらこそです~。
> マーチさんのおかげでMHのブログを初めて知り
> 沢山のブロガーさん達に出会えることができました
> 大変感謝しております
 私のほうこそ遊んでもらって感謝しております~。
> また、記事を通して、あえてありもしない
> わたくしのキャラを捏造して紹介してくださる
> 事により、初見の方との会話のきっかけまで与えて
> 下さるキメ細やかな配慮には恐れ入ります・・・
 ・・・姐さん・・いまさらそんなこといっても・・
 みなさんには・・バレテマスヨ・・ホンショウ・・ ダカライッタノニ・・
> 今後とも狩仲間としてのんびりやっていきたいですね♪
> よろしくお願いしまっす♪
 こちらこそ今後ともよろしくです~♪♪
 それと・・毎回コメヨロですぞ!ここんとこヨロシク!!
> あと、家庭も大事にね~
> (コソ連よりも家族サービス優先ねっ♪)
 む!私・・優秀なマイホームパパですがなにか?
 


akane
おはよーごじゃいますw昨日はどもどーもでしたー(*^_^*)大尉おめでとうございます(*´∀`*) あたしもマーチさんにまけないようにコソコソとソロ練したいと思ってますw負けませんジョーーーーwwww

Re: タイトルなし
march
> おはよーごじゃいますw昨日はどもどーもでしたー(*^_^*)大尉おめでとうございます(*´∀`*) あたしもマーチさんにまけないようにコソコソとソロ練したいと思ってますw負けませんジョーーーーwwww

はい!おはよーごじゃいますww昨晩は大変たのしかったでし。ん??だ・か・ら・・私は
二等兵ですって! え~と・・こそこそソロ練が得意なのは・・ク・・(ハイ・・ワカリマシタ・・ナイショデスネ)
ホホホ・・私も負けませんジョ~wwまた遊んでくださいねww

初コメントします☆ミ
Yuffie(ユフィ)☆
まずゎ、ごめんなさぃ(。≡。;)

アタシまーちさんがブロガーだって今日クイナさんから聞くまで知らなくて…大変失礼いたしました(><;)
これからゎ、まるっと読ませて戴きますのでお許しくださいませ(´п`q)

またアタシと一緒に遊んでくださいね☆ミ
かしこ


Re: 初コメントします☆ミ
march
> まずゎ、ごめんなさぃ(。≡。;)
こんにちは~。ユフィさん。先日はバタバタしちゃってゆっくりお話できませんでした。
 こちらこそ「ごめんなさい」です。
> アタシまーちさんがブロガーだって今日クイナさんから聞くまで知らなくて…大変失礼いたしました(><;)
 ハハハハ・・すみません。恥ずかしくて自分からは・・・
> これからゎ、まるっと読ませて戴きますのでお許しくださいませ(´п`q)
 クイナっちの本性をとくとごらんください!
> またアタシと一緒に遊んでくださいね☆ミ
 は~い。またお伺いしますね~。
> かしこ


あいやしばらく!
MASATAKE
っちゅーか初めてか!!w

まぁ細かいことは気にすんねい!ww

こないだはヨユーのクリアありがとうございました!!!

これもひとえにまーちさんとめちゃくちゃがんばった自分の手柄・・・・w

うははw

まーちさんに突っ込まれたら心がくじけそうだからもうこの辺でお邪魔しまっさ!!

ほな!

Re: あいやしばらく!
march
> っちゅーか初めてか!!w
 マサタケさん。初コメありがとです。
 でも・・私は初の感じがしてませんww
> まぁ細かいことは気にすんねい!ww
 してまへんで~!(胡散臭い関西弁・・byクイナッチ)
> こないだはヨユーのクリアありがとうございました!!!
 その節は大変お世話になりました!(まあ・・私はヨユーではなかったんですが)
> これもひとえにまーちさんとめちゃくちゃがんばった自分の手柄・・・・w
 そのとうりです!マサタケさんのおかげです!(ほめ殺し・・)
> うははw
>
> まーちさんに突っ込まれたら心がくじけそうだからもうこの辺でお邪魔しまっさ!!
 いえいえ・・ほんとにそう思う今日このごろです・・。あのときのクリアが私を
 勘違いさせて・・ソロやってます。(毎日・・燃え尽きてます・・)
> ほな!
 またご一緒してくださいよ~。絶対ですよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハダカでジョーちゃま・・・面白いよねっ!
先日はMASATAKEさんともクリアをされたみたいですね~、
おめっとぅさんです!。

生涯二等兵といいながらも、
コツコツと隠れて努力をされている姿勢には、
当方これでも感服をしております!。

きっと近い未来には、
大佐となられるmarchさんのお姿が見える気がします!。

これからも頑張って下さい!。
2010/05/28(Fri) 17:23 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
初コメでっす☆
珍しくPCにて拝見させていただいてます

・・・・・

やっぱり何書いていいかわからにゃい・・!(汗)

せっかくだから普段言えない事でも~
書いちゃおっかな~とか☆

平素はかまっていただいて大変お世話になっております
マーチさんのおかげでMHのブログを初めて知り
沢山のブロガーさん達に出会えることができました
大変感謝しております

また、記事を通して、あえてありもしない
わたくしのキャラを捏造して紹介してくださる
事により、初見の方との会話のきっかけまで与えて
下さるキメ細やかな配慮には恐れ入ります・・・

今後とも狩仲間としてのんびりやっていきたいですね♪
よろしくお願いしまっす♪

あと、家庭も大事にね~
(コソ連よりも家族サービス優先ねっ♪)
2010/05/28(Fri) 18:23 | URL  | QUINA #-[ 編集]
Re: ハダカでジョーちゃま・・・面白いよねっ!
keiさんこんにちは~。コメントありがとです。
> 先日はMASATAKEさんともクリアをされたみたいですね~、
> おめっとぅさんです!。
 ありがとです~。そうなんですよ!自分でもビックリです。
> 生涯二等兵といいながらも、
> コツコツと隠れて努力をされている姿勢には、
> 当方これでも感服をしております!。
 やはり・・努力に勝る天才なし!です・・これからもコソコソしますよ~。
> きっと近い未来には、
> 大佐となられるmarchさんのお姿が見える気がします!。
 すみません・・私には・・みえません・・
> これからも頑張って下さい!。
 はい!ガムバリマス・・
2010/05/28(Fri) 18:51 | URL  | march #-[ 編集]
Re: 初コメでっす☆
 きたきたきた~!やっときた~!
 首をなが~くしておまちしておりました!
> 珍しくPCにて拝見させていただいてます
 ありゃ・・パソコン苦手な姐さんが・・カンドウシタ!!
> やっぱり何書いていいかわからにゃい・・!(汗)
 あのね・・なんでもいいんですよ!書いてもらうだけで
 うれしいんだから・・
> せっかくだから普段言えない事でも~
> 書いちゃおっかな~とか☆
 ん?なんだなんだ??
> 平素はかまっていただいて大変お世話になっております
 こちらこそです~。
> マーチさんのおかげでMHのブログを初めて知り
> 沢山のブロガーさん達に出会えることができました
> 大変感謝しております
 私のほうこそ遊んでもらって感謝しております~。
> また、記事を通して、あえてありもしない
> わたくしのキャラを捏造して紹介してくださる
> 事により、初見の方との会話のきっかけまで与えて
> 下さるキメ細やかな配慮には恐れ入ります・・・
 ・・・姐さん・・いまさらそんなこといっても・・
 みなさんには・・バレテマスヨ・・ホンショウ・・ ダカライッタノニ・・
> 今後とも狩仲間としてのんびりやっていきたいですね♪
> よろしくお願いしまっす♪
 こちらこそ今後ともよろしくです~♪♪
 それと・・毎回コメヨロですぞ!ここんとこヨロシク!!
> あと、家庭も大事にね~
> (コソ連よりも家族サービス優先ねっ♪)
 む!私・・優秀なマイホームパパですがなにか?
 
2010/05/28(Fri) 23:54 | URL  | march #-[ 編集]
おはよーごじゃいますw昨日はどもどーもでしたー(*^_^*)大尉おめでとうございます(*´∀`*) あたしもマーチさんにまけないようにコソコソとソロ練したいと思ってますw負けませんジョーーーーwwww
2010/05/29(Sat) 09:45 | URL  | akane #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おはよーごじゃいますw昨日はどもどーもでしたー(*^_^*)大尉おめでとうございます(*´∀`*) あたしもマーチさんにまけないようにコソコソとソロ練したいと思ってますw負けませんジョーーーーwwww

はい!おはよーごじゃいますww昨晩は大変たのしかったでし。ん??だ・か・ら・・私は
二等兵ですって! え~と・・こそこそソロ練が得意なのは・・ク・・(ハイ・・ワカリマシタ・・ナイショデスネ)
ホホホ・・私も負けませんジョ~wwまた遊んでくださいねww
2010/05/29(Sat) 15:58 | URL  | march #-[ 編集]
初コメントします☆ミ
まずゎ、ごめんなさぃ(。≡。;)

アタシまーちさんがブロガーだって今日クイナさんから聞くまで知らなくて…大変失礼いたしました(><;)
これからゎ、まるっと読ませて戴きますのでお許しくださいませ(´п`q)

またアタシと一緒に遊んでくださいね☆ミ
かしこ
2010/05/29(Sat) 18:46 | URL  | Yuffie(ユフィ)☆ #-[ 編集]
Re: 初コメントします☆ミ
> まずゎ、ごめんなさぃ(。≡。;)
こんにちは~。ユフィさん。先日はバタバタしちゃってゆっくりお話できませんでした。
 こちらこそ「ごめんなさい」です。
> アタシまーちさんがブロガーだって今日クイナさんから聞くまで知らなくて…大変失礼いたしました(><;)
 ハハハハ・・すみません。恥ずかしくて自分からは・・・
> これからゎ、まるっと読ませて戴きますのでお許しくださいませ(´п`q)
 クイナっちの本性をとくとごらんください!
> またアタシと一緒に遊んでくださいね☆ミ
 は~い。またお伺いしますね~。
> かしこ
2010/05/29(Sat) 21:19 | URL  | march #-[ 編集]
あいやしばらく!
っちゅーか初めてか!!w

まぁ細かいことは気にすんねい!ww

こないだはヨユーのクリアありがとうございました!!!

これもひとえにまーちさんとめちゃくちゃがんばった自分の手柄・・・・w

うははw

まーちさんに突っ込まれたら心がくじけそうだからもうこの辺でお邪魔しまっさ!!

ほな!
2010/05/30(Sun) 03:18 | URL  | MASATAKE #aIcUnOeo[ 編集]
Re: あいやしばらく!
> っちゅーか初めてか!!w
 マサタケさん。初コメありがとです。
 でも・・私は初の感じがしてませんww
> まぁ細かいことは気にすんねい!ww
 してまへんで~!(胡散臭い関西弁・・byクイナッチ)
> こないだはヨユーのクリアありがとうございました!!!
 その節は大変お世話になりました!(まあ・・私はヨユーではなかったんですが)
> これもひとえにまーちさんとめちゃくちゃがんばった自分の手柄・・・・w
 そのとうりです!マサタケさんのおかげです!(ほめ殺し・・)
> うははw
>
> まーちさんに突っ込まれたら心がくじけそうだからもうこの辺でお邪魔しまっさ!!
 いえいえ・・ほんとにそう思う今日このごろです・・。あのときのクリアが私を
 勘違いさせて・・ソロやってます。(毎日・・燃え尽きてます・・)
> ほな!
 またご一緒してくださいよ~。絶対ですよ~。
2010/05/30(Sun) 11:11 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
