MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチでし。
白い灰になりながら更新してます。
(いいのが思い浮かばない・・)

ハダカでジョ~ソロ・・まだがんばってます・・
というかクリアできませぬ!
これ・・ジャマするやつがいっぱいいるんですよね~
ベリにバギィに・・うちのむすめに・・
まあ・・完全に言い訳なんですが・・イイタクナリマス・・
先日QUNIAさんに「思いっきりチキンになりなさい・・」的なことをいわれたんですが・・
まさにそうだなと・・ブログのタイトルにもあるんですが・・
チキンでいかないと!!狩りは!!・・もう迷いません!
暗いとこでは戦いません!やばくなったらエリア外に逃げます!
(なんならベースで寝てきます・・)
チキンプレイを極めます!!・・ハァハァハァ・・・
すみません・・取り乱しました・・・

では・・前回の続きから・・ 
あかねっちが見送りしてくれるということなので・・
(わざわざありがとでした・・感謝してますお~)
見送りされながら凍土へ・・
 
hc01 
しかし・・到着してすぐに・・めずらしくQuinjyねえさんが2乙で・・そうそうにリタ・・

しきりなおすも・・私とひなさんがあいついで乙・・でリタ・・

むかえた3回目・・睡眠爆破をすませ順調にダメをかせいでいく・・

hc02 

みごとに分散して戦う4人・・ひなさんもはじめて??
とは思えないようなみごとな戦いぶり・・

hc03 

ジョ~も疲れてきて・・Qちゃんズの閃光が炸裂する・・

hc04 

すると・・あっというまに足をひきずるジョ~・・

hc05 
(なかなか・・はやいです~)

ここでQUINA姐さんと私がエリア1で捕獲をこころみるも・・
巣にかえってしまうジョ~・・

hc06 
(姐さん・・めずらしい・・)
先回りして・・巣にもどってきたところを捕獲・・

hc07 
(あっさり・・でした・・ひなさんおめでとです~
これであなたも「ハダカクラブ」のメンバーですね・・もう・・抜けられない!)

みんなで捕獲したジョ~の前で記念撮影と思ったんですが・・
相変わらず・・みなさん自由・・それでもなんとなく集まってきてもらったんですが・・
この寒い凍土で慣れないはだか・・はじめてのひなさんは・・
なんと携帯お風呂をとりだし・・ひとりお風呂にはいりだした・・
それが・・・これ・・

hc08 
(凍土で倒したジョ~をバックに露天風呂・・
  風情があります・・こんどやってみよ)

この後・・調子にのった4人は・・ハダカで宴へといくのですが・・
それは次の話にさせてもらいます・・

しかし・・はじめてご一緒した・・ひなさんなんですが・・
ブログの雰囲気とか・・チャットの感じからは想像できないくらいの
猛者でした・・いろんな意味で・・

私が追い抜かれるのも・・時間の問題・・(すでに抜かれてる?)
その後・・おじゃましたときは・・こそこそソロ練してました・・
なんかヤバそうな雰囲気に・・おもわず・・
「頑張ってください・・でも・・クリアはしないでね・・」
とお願いしてしまいました・・ナサケナイ・・

話は変わりますが・・先日・・ひよりさんが尋ねてきてくれました・・
お守りに飢えてる私をみかねてレウスにいこうということになり・・
(しかもハダカで・・)
Qちゃんズとひよりさんと私の4にんで火山へ・・
結果・・失敗しました!
Qinjyねえさんがチャット死で・・2回乙・・(やるきあるんかいな・・)
最後は・・私が3乙っ目・・ゲット!
酒場にかえった私に・・ひよりさんが・・
「おいしいとこ・・もっていきますね~」
ひよりさ~ん・・私・・一生懸命やった結果なんですが・・
でも・・そういってもらって・・ニヤリ・・
私も有名な「イゴザイル」にはいる資格・・そろそろできました?
今度アユイゴさんにあったら・・お願いしてみよっと・・





















スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/06/03 17:57】 | MH3
トラックバック(0) |

≧▽≦
HinaHaru
私ってば猛者ですか?そんなことないですよ><
素人ガンナーです^^みなさんがいたからクリアできただけですよ(*^_^*)
また御一緒させてくださいね^^
ハダカクラブのメンバーですからww
練習も積んでおきますね(^O^)

いつかソロクリアしちゃってるかも~≧▽≦

Re: ≧▽≦
march
> 私ってば猛者ですか?そんなことないですよ><
> 素人ガンナーです^^みなさんがいたからクリアできただけですよ(*^_^*)
> また御一緒させてくださいね^^
> ハダカクラブのメンバーですからww
> 練習も積んでおきますね(^O^)
>
> いつかソロクリアしちゃってるかも~≧▽≦

 ひなさん。こんにちは~。コメありがとです。
 まあ・・そういう類の方はご自分では気がつかないものですよ・・
 昨晩もQUINAさんと2たりで凍土へ通ってましたが・・
 2人は4人や3人と打って変わってしんどくなります!
 でも・・先生と一緒なら大丈夫!見事にリタイヤしてくれることでしょう
 (内緒ですが・・そういう契約ですから・・ニヤリ)
 では・・また朝練で・・

密約の件
QUINA
コソコソ……

し~っ!声が大きいっ……
で……例の新人さんに先越されない工作ですが……
約束のブツがまだ届いてないっちゃ……
アレを用意してもらわないと
この密約は無かったことにするっちゃよ!
果たして欲しいなら今からでも遅くないから、はやくxbox一式送るっちゃ!


hiyori
先日はありがとうですw
最後に美味しい所を持ってかれましたw
「イゴザイル」加入予定なのですか??
マーチさんの場合は、何イゴになるのだろう・・・?w
では、また遊んで下さいw

Re: 密約の件
march
> コソコソ……
>
> し~っ!声が大きいっ……
> で……例の新人さんに先越されない工作ですが……
> 約束のブツがまだ届いてないっちゃ……
> アレを用意してもらわないと
> この密約は無かったことにするっちゃよ!
> 果たして欲しいなら今からでも遅くないから、はやくxbox一式送るっちゃ!

 ね、ねえさんこそ・・声が大きい・・
 それに・・ブツは先日お会いしたときこっそりわたしたでしょ・・
 HDMIケーブルもつけたのに・・
 まさか・・ソフトも要るっていうんじゃ・・
 えっ!ああ~・・そうですか・・わかりました・・
 じゃあ・・それも用意しときますんで・・
 しっかり頼みますよ!わかんないように・・
 じゃあ・・また・・

Re: タイトルなし
march
> 先日はありがとうですw
> 最後に美味しい所を持ってかれましたw
> 「イゴザイル」加入予定なのですか??
> マーチさんの場合は、何イゴになるのだろう・・・?w
> では、また遊んで下さいw

 ふふふ・・先日はありがとうございました。
 ひよりさんの1stがやんちゃ坊主みたいで意外でした・・
 いれてもらいたいんですが・・なかなかアユイゴさんに
 お会いできないんで・・お願いできずです・・
 なんかいいのあったら考えていただけるとうれしいです。
 (ひよりさん・・センスいいから・・)
 はい・・また遊んでくださいね~。 


Ayuigo
なやむでないぞよ・・・ふふふふ・・・。
一個前の記事でごみんね☆

なにやらお呼びのようで( *'3`)ノ
いまや「大佐」となったAyuigo(自慢☆)ですが、あいかわらず「乙」は日課です。

で、イゴザイル加入の件ですが、大事なネーミングですね・・・・むずかしいねw

「まーいご」でいいんでない?(ひどすぎ(*≧艸≦))

アユイゴ大佐・・恐縮です・・
march
こんにちは~。アユイゴ大佐・・お久しぶりです。
隊長みずからコメントいただき恐縮です・・。
イゴザイルに入隊できるように日々頑張っております。
おかげさまで乙りかたも板についてきました。
1クエ1乙をモットーにクエにいそしんでおります。
お会いする機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
≧▽≦
私ってば猛者ですか?そんなことないですよ><
素人ガンナーです^^みなさんがいたからクリアできただけですよ(*^_^*)
また御一緒させてくださいね^^
ハダカクラブのメンバーですからww
練習も積んでおきますね(^O^)

いつかソロクリアしちゃってるかも~≧▽≦
2010/06/04(Fri) 02:21 | URL  | HinaHaru #-[ 編集]
Re: ≧▽≦
> 私ってば猛者ですか?そんなことないですよ><
> 素人ガンナーです^^みなさんがいたからクリアできただけですよ(*^_^*)
> また御一緒させてくださいね^^
> ハダカクラブのメンバーですからww
> 練習も積んでおきますね(^O^)
>
> いつかソロクリアしちゃってるかも~≧▽≦

 ひなさん。こんにちは~。コメありがとです。
 まあ・・そういう類の方はご自分では気がつかないものですよ・・
 昨晩もQUINAさんと2たりで凍土へ通ってましたが・・
 2人は4人や3人と打って変わってしんどくなります!
 でも・・先生と一緒なら大丈夫!見事にリタイヤしてくれることでしょう
 (内緒ですが・・そういう契約ですから・・ニヤリ)
 では・・また朝練で・・
2010/06/04(Fri) 09:59 | URL  | march #-[ 編集]
密約の件
コソコソ……

し~っ!声が大きいっ……
で……例の新人さんに先越されない工作ですが……
約束のブツがまだ届いてないっちゃ……
アレを用意してもらわないと
この密約は無かったことにするっちゃよ!
果たして欲しいなら今からでも遅くないから、はやくxbox一式送るっちゃ!
2010/06/04(Fri) 12:20 | URL  | QUINA #-[ 編集]
先日はありがとうですw
最後に美味しい所を持ってかれましたw
「イゴザイル」加入予定なのですか??
マーチさんの場合は、何イゴになるのだろう・・・?w
では、また遊んで下さいw
2010/06/04(Fri) 12:34 | URL  | hiyori #-[ 編集]
Re: 密約の件
> コソコソ……
>
> し~っ!声が大きいっ……
> で……例の新人さんに先越されない工作ですが……
> 約束のブツがまだ届いてないっちゃ……
> アレを用意してもらわないと
> この密約は無かったことにするっちゃよ!
> 果たして欲しいなら今からでも遅くないから、はやくxbox一式送るっちゃ!

 ね、ねえさんこそ・・声が大きい・・
 それに・・ブツは先日お会いしたときこっそりわたしたでしょ・・
 HDMIケーブルもつけたのに・・
 まさか・・ソフトも要るっていうんじゃ・・
 えっ!ああ~・・そうですか・・わかりました・・
 じゃあ・・それも用意しときますんで・・
 しっかり頼みますよ!わかんないように・・
 じゃあ・・また・・
2010/06/04(Fri) 16:14 | URL  | march #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 先日はありがとうですw
> 最後に美味しい所を持ってかれましたw
> 「イゴザイル」加入予定なのですか??
> マーチさんの場合は、何イゴになるのだろう・・・?w
> では、また遊んで下さいw

 ふふふ・・先日はありがとうございました。
 ひよりさんの1stがやんちゃ坊主みたいで意外でした・・
 いれてもらいたいんですが・・なかなかアユイゴさんに
 お会いできないんで・・お願いできずです・・
 なんかいいのあったら考えていただけるとうれしいです。
 (ひよりさん・・センスいいから・・)
 はい・・また遊んでくださいね~。 
2010/06/04(Fri) 16:19 | URL  | march #-[ 編集]
なやむでないぞよ・・・ふふふふ・・・。
一個前の記事でごみんね☆

なにやらお呼びのようで( *'3`)ノ
いまや「大佐」となったAyuigo(自慢☆)ですが、あいかわらず「乙」は日課です。

で、イゴザイル加入の件ですが、大事なネーミングですね・・・・むずかしいねw

「まーいご」でいいんでない?(ひどすぎ(*≧艸≦))
2010/06/05(Sat) 20:37 | URL  | Ayuigo #-[ 編集]
アユイゴ大佐・・恐縮です・・
こんにちは~。アユイゴ大佐・・お久しぶりです。
隊長みずからコメントいただき恐縮です・・。
イゴザイルに入隊できるように日々頑張っております。
おかげさまで乙りかたも板についてきました。
1クエ1乙をモットーにクエにいそしんでおります。
お会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
2010/06/05(Sat) 22:58 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
