MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。・・・・最近・・・
嫁に「パパ!!寝んと死ぬよ!!」と怒られたマーチです。
・・・・・・・・ごもっとも・・・・。で・・朝練してます・・。
確かに・・寝てるので調子はいいんですが・・・やっぱ一人は・・寂しい・・
昨晩も11時ごろ、ロックラックいりして・・どうしても「おまもり」ほしいんで・・
世界ジョ~を乱獲しに求人区へ・・
「世界ジョ~いきましょ~」といれると、「あの~、普通のでいいです?」・・・・・・・・
ん~ん・・まあいいですけど・・・・・・ガックシ
で・・いつもの凍土へ・・服きて・・
で・・やってると・・嫁と娘が・・・・「パパ!!寝ますよ!!」
・・・・・・・・・・・・・ハイ
で・・1クエで・・サヨナラ
奥さん・・休みの前の晩ぐらいは・・イイヨネ・・ネ!

ハイ!気を取り直して・・先日のお話・・
昼間、ロックラック入りするとQUINA姐さんとユフィさんが・・
で・・ジャンプすると・・3人で世界ジョ~へ言ってる様子・・
もう一方は・・おっ!もしかして・・あの有名なminibeeことミニさん!
帰ってこられたので・・挨拶・・どうも失敗した様子・・
「もう一度いきましょ~」といれると・・ミニさんは休憩されるみたい・・
で・・QUINA姐さんとユフィさんと3人で世界ジョ~へ・・服きて

aruhi08  
(ミニさんにお見送りしていただきました・・恐縮です・・)

クエは・・睡眠爆破もきまり(猫がじゃまなんですが・・)順調にすすみ・・
(私は・・ベリベリをくらい・・寝に帰りましたが・・)
エリア2へ移動・・ここも順調・・

aruhi10 

ここで・・エリア3に移動・・ここでやるの久々・・
順調に攻撃をつづけると・・ジョ~が奥に逃げてゆく・・
すると・・奥の滝つぼにもぐっていった・・ハジメテミタ・・

aruhi11 

で・・エリア7からエリア6に移動・・ここで捕獲となりました・・

aruhi12 

剥ぎ取りも終了して・・ユフィさんが「中はいれるよ~」・・でみんなで中に・・

aruhi13 
(手振ってみたりして・・でも・・貫通弾撃ったらどうなるんだろ??)
写真ボケボケですみません・・

酒場に帰って・・みんなで撮影会・・

aruhi07 
ここで・・時間がなくなり・・挨拶しておちました・・
みなさん・・ありがとございました!また遊びましょ~!

で・・その日の夜・・ロックラックいりすると・・keiさんがいらしたので・・
メールしてジャンプ・・
そこのは・・伝説のアイドル「SEVEN」さんことナナさんが・・
あと・・fateさんとQUINA姐さん・・
挨拶をすませると・・kei さんが移動・・
残った4人で何か行くことに・・
で・・ドスバギイにいきました・・
(このメンバーでは・・私・・することないような気が・・)

aruhi04 
で・・こうなって・・

aruhi05 
で・・こうなって・・

aruhi001 
で・・こうなって・・クリアです・・

まあ・・あっさりと終わって・・酒場に帰ると・・
MARUさんがこられてて・・宴会がはじまる・・
みなさん激しくあおってる・・ピッチはや~・・
で・・「私は飲めませんので・・ここで・・」といれると・・
ナナさん・・「リアルでは飲めませんから~」・・
(そんなこと信じる人いませんって!ww)
で・・「今日・・暑かったですね~」といれると・・
fateさんが「エアコンいれて寝てます・・」・・
(ええ~!それは早すぎ~!!ww)
ここは・・酒飲み部屋だった・・やっぱり・・
で・・「ここは・・おばちゃんの店?」といれると・・ナナさんからブーイング・・
じゃあ・・「おねいちゃんの店?もしかしたら・・おじさん?」
といれると・・「おねいちゃんの店!」・・だそうです・・
ナナさんfateさん・・MARUさんたのしかったです~。また遊んでください~。
あっ・・QUINA姐さんも・・

で・・keiさんからメールが・・「ミユさんが・・かえられますよ~」・・
しまった・・忘れてた・・ミユさんにご挨拶に伺うつもりだった・・
で・・失礼して・・keiさんのところにジャンプ・・

そこには・・ミニさんとミユさんとKIARAさんが・・
すみません・・写真忘れました・・スミマセン
ミユさんに・・普段いただいてるコメントのお礼と・・また期待してます!の挨拶すませると
ミユさんがお帰りに・・ミニさんは寝落ちしちゃいました・・お疲れサマです・・

残ったkeiさんとKIARAさんと私で世界ジョ~へ・・
keiさん・・すぐにハダカに・・
(ええ~!!ハダカでいくの~??無理無理~ww)
でも・・成り行きで・・私もハダカで・・
(秒殺やな!!こりゃ・・)

aruhi01 
(いってきま~す)

で・・クエ開始して・・肉くって寝るジョ~・・
爆弾仕掛けて・・小たるで起爆・・失敗・・で・・もう一度置く・・
すると・・keiさんが・・起爆・・・・で・・1乙!

aruhi02 
(がんばって・・仕事してます~)

ベースにもどってたたずんでると・・keiさんもかえってくる・・

aruhi03 
(チャット死ですな・・負の連鎖・・サーセン)

で・・リタして酒場に帰ると・・QUINA姐さんが居酒屋からかえってきてる・・
この後・・4人で世界ジョ~にいくんですが・・
ま~・・ポロポロ・・死んじゃました・・
keiさんも調子を狂わされ(私に・・)・・ポロポロ・・
逝ってるのは・・私とkeiさんだけ・・ツライ
ひどいときは・・エリアにはいって5秒で・・乙
(世界最速と自負しております・・)
最後は・・あまりにポロポロしんでいく自分がかわいそうになって・・
服きました・・サーセン

keiさん・・KIARAさん・・ものすごく楽しかったです~。また遊んでください~。
あっ・・QUINA姐さんも・・


でも・・ブログリニューアルしたのに・・誰も何もいってくれない・・・
「おっ・・かえたんだ!」とか「今度のみやすいね~」とか・・
まあ・・いいんですけど・・ 





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/06/08 12:26】 | MH3
トラックバック(0) |


AL
奥サーン。
今すぐ、マーチくんのWiiを壊してください。
そうしないと、パパが体壊しちゃいますよ。
あと、リニューアルの件はブログリニューアルしたのに記事はUPせーへんねやって思ってました・・・皆もそうじゃないかな?


KEI&ChieKana
「おっ・・かえたんだ!」「今度のみやすいね~」デフォルトww
マチさん ちゃんと気づいてましたよ!

 ところで最近はINしても、マチさんがいない でも寝てないんだろうなー寝てんのかなーって思ってました。お体にはお気をつけ下さい。そんなに若くはないのですからw ってかお前はどうなN・・(ry

 今晩も入る予定なので遊んでやってくださいましΨ(`∀´)Ψウケケケ
 昨日は久々にRENちゃんに会いましたよ。また昔のメンバーでやりたいものですな 再燃しないかな皆・・・。

「おっ・・かえたんだ!」「今度のみやすいね~」
kei
↑コレでいいのかなぁ~?。

でわ改めまして、こんちゃ~♪。

この前は少し眠かったというのを差し引いても、
スゴイ回数を乙りましたよねw。

あんなにベース・キャンプへと戻されたのも、
ここ最近は記憶に無いですね~ww。

でも面白かったのでイイですよね?、
ではまたご一緒して下さい。

でわでわにゃん!。

Re: タイトルなし
march
> 奥サーン。
> 今すぐ、マーチくんのWiiを壊してください。
> そうしないと、パパが体壊しちゃいますよ。
> あと、リニューアルの件はブログリニューアルしたのに記事はUPせーへんねやって思ってました・・・皆もそうじゃないかな?

ちょ、ちょ、ちょ・・まずいまずい!
 それでなくても娘の「太鼓の達人」にとられそうな雰囲気なのに・・
 
 ALさん・・それもそうですよね!最近人恋しくて・・
 ひがみになってました・・テヘヘ
 すばやいコメントありがとでしたww。

ケイちゃん・・ごめん・・
march
 ケイちゃん・・ごめん。 ま、そのー・・なんだ・・ぼちぼちやるよ・・。
 朝6時ごろおきて朝練やってるよ・・。ぜんぜんうまくなんないけど・・。
 一人だから・・ソロの練習するしかないから・・。
 モガってみたり・・でも・・今晩はするつもりだから・・。
 昨日のRENちゃんは・・中身違ってたかも・・。
 また、8109さんともやりたいね・・。
 では・・今晩!・・いけたら・・。



keiさん・・お気遣いありがとです!
march
keiさん・・いつもいつもお気遣いありがとです!
朝、一人でやってると・・仙人にでもなったようで・・。
ひがみっぽくなってました・・。
でも・・この前はたいへ~んたのしかったです。
乙りなれてる私でも・・さすがに嫌になりました・・。
これは・・「負の連鎖」です・・。
またご一緒するときも・・
この「負の連鎖」つれていきますので・・ご注意ください!
では~。また~。



Qinjy
「おっ・・かえたんだ!今度のみやすいね~」棒読み

裸で世界ジョーソロすればいいじゃないですかっw
これですべて解決、万事おk、世はこともなしっ!

イジワル・・
march
> 「おっ・・かえたんだ!今度のみやすいね~」棒読み
>
> 裸で世界ジョーソロすればいいじゃないですかっw
> これですべて解決、万事おk、世はこともなしっ!
 
 ねえさん・・あいかわらずイジワルですな・・
 そんなもん・・できるかっ!
 5秒で乙ってるもんが・・ソロできるかっ!
 も~。また遊んでくださいよ~・・たのんますよ~。

リニューアルされたんですね☆
Yuffie(ユフィ)☆
さっそく今日見てみます♪(゜∇゜)

アタシゎ携帯でブログを見てるもので~…気づかなくてごめんなさぃです(TωT;)

今日お仕事終わったらPCから見ますので…許してくださぃぃ★ミ(/п<。)。。

衣替えの季節ですね!
miyu
えぇ~!なにこれ!@@
こんな見やすいブログ初めてかも~♪

てことでmiyuですぅ^m^
『広いおでこ』が左から右にひとっ飛びしましたね♪
GJです!(なにが?ww)

なになに?ま~ちさん朝練してるんだ~w
朝が弱い私にわ想像できません><
でも夜できないと人間そ~なるのか・・・

奥さんも心配なんだろうね~
も~愛されちゃって~このこの~^m^

でもたまにわちゃんと夜も徘徊してくださいね~!
ぢゃないと遊べませんから~w
(何度も言いますが朝練わムリですw)

最後になりましたが・・・
くいなさんの扱いに口元が緩んだりしてるのわ
私だけぢゃないはず~w
(ま~ちさんが一番ニヤケてるはずw)
でわでわノシ

Re: リニューアルされたんですね☆
march
> さっそく今日見てみます♪(゜∇゜)
>
> アタシゎ携帯でブログを見てるもので~…気づかなくてごめんなさぃです(TωT;)
>
> 今日お仕事終わったらPCから見ますので…許してくださぃぃ★ミ(/п<。)。。

 ユフィさん・・わざわざありがとございます。
なんか・・催促したみたいで・・催促してますか!
 ハハハ・・また遊びにいきますね・・
 

Re: 衣替えの季節ですね!
march
ミユさん・・どもども・・コメありがとです。
 ミユさんも・・イジワルでした・・やっぱり・・
 
 でこって・・そこですか・・まあ・・いいですけど
 (ありがとございます・・)

 ゆっときますが・・しかたなくです・・
 私も朝は・・苦手です!
 まあ・・じゃあやめればって話になるんですが・・
 それは・・・無理無理無理っ

 はい・・できるかぎり夜遊びもします・・
 (嫁の機嫌をみながら・・)

 wwwwわかります~。かなり楽しんで書いてます。
 まあ・・仲良し??なんで・・いじらせてもらってます。
 (姐さんも・・いじられるのきらいじゃないみたいだから・・)
 これからも・・いじりあえる仲間をどんどん増やしていきたいです!
 (ミユさんも・・いじらせてもらえます?)
 では~。また~。



 
  


ななっぺ
こんばんわーっ♪
こないだはありがとーでしたー(*^_^*)
ただーし、一つだけ言いたいことがあるとすれば・・・
伝説のアイドルではないですよおおお(>_<)
ほ、他の方のブログに騙されてはだめですっ(>_<)
ついでに、リアルではお酒ホント飲めませんww
ただ、だらだら空気とチャットが好きなだけですーっ♪
では、機会があればまた遊んでくださいねーっ(*^_^*)

ナナさん・・そんなこと言われても・・
march
 ナナさん、こんばんは~。わざわざコメント・・恐縮です!
 でも・・ナナさん・・伝説のアイドルの貫禄十分ですけど・・
 あの部屋での・・乱行ぶりも・・伝説と納得できるものでした。
 しかも・・お酒が飲めないって・・無理無理ーっ。
 (なんちゃって・・わかってますよっ・・)
 でも・・私もだらだらチャットだいすきですんで・・
 またよらせてください・。ついでに小芝居でもしましょう~。
 では~。また~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奥サーン。
今すぐ、マーチくんのWiiを壊してください。
そうしないと、パパが体壊しちゃいますよ。
あと、リニューアルの件はブログリニューアルしたのに記事はUPせーへんねやって思ってました・・・皆もそうじゃないかな?
2010/06/08(Tue) 12:55 | URL  | AL #-[ 編集]
「おっ・・かえたんだ!」「今度のみやすいね~」デフォルトww
マチさん ちゃんと気づいてましたよ!

 ところで最近はINしても、マチさんがいない でも寝てないんだろうなー寝てんのかなーって思ってました。お体にはお気をつけ下さい。そんなに若くはないのですからw ってかお前はどうなN・・(ry

 今晩も入る予定なので遊んでやってくださいましΨ(`∀´)Ψウケケケ
 昨日は久々にRENちゃんに会いましたよ。また昔のメンバーでやりたいものですな 再燃しないかな皆・・・。
2010/06/08(Tue) 12:56 | URL  | KEI&ChieKana #-[ 編集]
「おっ・・かえたんだ!」「今度のみやすいね~」
↑コレでいいのかなぁ~?。

でわ改めまして、こんちゃ~♪。

この前は少し眠かったというのを差し引いても、
スゴイ回数を乙りましたよねw。

あんなにベース・キャンプへと戻されたのも、
ここ最近は記憶に無いですね~ww。

でも面白かったのでイイですよね?、
ではまたご一緒して下さい。

でわでわにゃん!。
2010/06/08(Tue) 14:10 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
Re: タイトルなし
> 奥サーン。
> 今すぐ、マーチくんのWiiを壊してください。
> そうしないと、パパが体壊しちゃいますよ。
> あと、リニューアルの件はブログリニューアルしたのに記事はUPせーへんねやって思ってました・・・皆もそうじゃないかな?

ちょ、ちょ、ちょ・・まずいまずい!
 それでなくても娘の「太鼓の達人」にとられそうな雰囲気なのに・・
 
 ALさん・・それもそうですよね!最近人恋しくて・・
 ひがみになってました・・テヘヘ
 すばやいコメントありがとでしたww。
2010/06/08(Tue) 14:15 | URL  | march #-[ 編集]
ケイちゃん・・ごめん・・
 ケイちゃん・・ごめん。 ま、そのー・・なんだ・・ぼちぼちやるよ・・。
 朝6時ごろおきて朝練やってるよ・・。ぜんぜんうまくなんないけど・・。
 一人だから・・ソロの練習するしかないから・・。
 モガってみたり・・でも・・今晩はするつもりだから・・。
 昨日のRENちゃんは・・中身違ってたかも・・。
 また、8109さんともやりたいね・・。
 では・・今晩!・・いけたら・・。

2010/06/08(Tue) 14:22 | URL  | march #-[ 編集]
keiさん・・お気遣いありがとです!
keiさん・・いつもいつもお気遣いありがとです!
朝、一人でやってると・・仙人にでもなったようで・・。
ひがみっぽくなってました・・。
でも・・この前はたいへ~んたのしかったです。
乙りなれてる私でも・・さすがに嫌になりました・・。
これは・・「負の連鎖」です・・。
またご一緒するときも・・
この「負の連鎖」つれていきますので・・ご注意ください!
では~。また~。
2010/06/08(Tue) 14:35 | URL  | march #-[ 編集]
「おっ・・かえたんだ!今度のみやすいね~」棒読み

裸で世界ジョーソロすればいいじゃないですかっw
これですべて解決、万事おk、世はこともなしっ!
2010/06/09(Wed) 01:35 | URL  | Qinjy #-[ 編集]
イジワル・・
> 「おっ・・かえたんだ!今度のみやすいね~」棒読み
>
> 裸で世界ジョーソロすればいいじゃないですかっw
> これですべて解決、万事おk、世はこともなしっ!
 
 ねえさん・・あいかわらずイジワルですな・・
 そんなもん・・できるかっ!
 5秒で乙ってるもんが・・ソロできるかっ!
 も~。また遊んでくださいよ~・・たのんますよ~。
2010/06/09(Wed) 02:49 | URL  | march #-[ 編集]
リニューアルされたんですね☆
さっそく今日見てみます♪(゜∇゜)

アタシゎ携帯でブログを見てるもので~…気づかなくてごめんなさぃです(TωT;)

今日お仕事終わったらPCから見ますので…許してくださぃぃ★ミ(/п<。)。。
2010/06/09(Wed) 12:43 | URL  | Yuffie(ユフィ)☆ #-[ 編集]
衣替えの季節ですね!
えぇ~!なにこれ!@@
こんな見やすいブログ初めてかも~♪

てことでmiyuですぅ^m^
『広いおでこ』が左から右にひとっ飛びしましたね♪
GJです!(なにが?ww)

なになに?ま~ちさん朝練してるんだ~w
朝が弱い私にわ想像できません><
でも夜できないと人間そ~なるのか・・・

奥さんも心配なんだろうね~
も~愛されちゃって~このこの~^m^

でもたまにわちゃんと夜も徘徊してくださいね~!
ぢゃないと遊べませんから~w
(何度も言いますが朝練わムリですw)

最後になりましたが・・・
くいなさんの扱いに口元が緩んだりしてるのわ
私だけぢゃないはず~w
(ま~ちさんが一番ニヤケてるはずw)
でわでわノシ
2010/06/09(Wed) 14:03 | URL  | miyu #-[ 編集]
Re: リニューアルされたんですね☆
> さっそく今日見てみます♪(゜∇゜)
>
> アタシゎ携帯でブログを見てるもので~…気づかなくてごめんなさぃです(TωT;)
>
> 今日お仕事終わったらPCから見ますので…許してくださぃぃ★ミ(/п<。)。。

 ユフィさん・・わざわざありがとございます。
なんか・・催促したみたいで・・催促してますか!
 ハハハ・・また遊びにいきますね・・
 
2010/06/09(Wed) 14:39 | URL  | march #-[ 編集]
Re: 衣替えの季節ですね!
ミユさん・・どもども・・コメありがとです。
 ミユさんも・・イジワルでした・・やっぱり・・
 
 でこって・・そこですか・・まあ・・いいですけど
 (ありがとございます・・)

 ゆっときますが・・しかたなくです・・
 私も朝は・・苦手です!
 まあ・・じゃあやめればって話になるんですが・・
 それは・・・無理無理無理っ

 はい・・できるかぎり夜遊びもします・・
 (嫁の機嫌をみながら・・)

 wwwwわかります~。かなり楽しんで書いてます。
 まあ・・仲良し??なんで・・いじらせてもらってます。
 (姐さんも・・いじられるのきらいじゃないみたいだから・・)
 これからも・・いじりあえる仲間をどんどん増やしていきたいです!
 (ミユさんも・・いじらせてもらえます?)
 では~。また~。



 
  
2010/06/09(Wed) 15:16 | URL  | march #-[ 編集]
こんばんわーっ♪
こないだはありがとーでしたー(*^_^*)
ただーし、一つだけ言いたいことがあるとすれば・・・
伝説のアイドルではないですよおおお(>_<)
ほ、他の方のブログに騙されてはだめですっ(>_<)
ついでに、リアルではお酒ホント飲めませんww
ただ、だらだら空気とチャットが好きなだけですーっ♪
では、機会があればまた遊んでくださいねーっ(*^_^*)
2010/06/09(Wed) 20:13 | URL  | ななっぺ #-[ 編集]
ナナさん・・そんなこと言われても・・
 ナナさん、こんばんは~。わざわざコメント・・恐縮です!
 でも・・ナナさん・・伝説のアイドルの貫禄十分ですけど・・
 あの部屋での・・乱行ぶりも・・伝説と納得できるものでした。
 しかも・・お酒が飲めないって・・無理無理ーっ。
 (なんちゃって・・わかってますよっ・・)
 でも・・私もだらだらチャットだいすきですんで・・
 またよらせてください・。ついでに小芝居でもしましょう~。
 では~。また~。
2010/06/09(Wed) 21:34 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
