MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです・・。夜遊びして・・眠たいなか・・更新してます。
この前は・・夜遊びさせてもらいました・・。たのしかったです・・。
やっぱ・・みんないると・・楽しい・・
なかなかやめれず・・遅くまであそんでしまいました・・
でも・・今日からまた・・仙人生活です・・
ソロ・・ガンバリマス

では・・前回の続きから・・

最初・・sakuraさんとbonちゃんと私の3人でハダカでジョ~にいったんですが・・
さっさとやられて・・リタ・・
その後・・マサタケさんが参加してくれて・・@4でハダカでジョ~へ・・

aru01 
(アルさんとコメさんが見送りしてくれました・・ありがとです)
sakuraさんとbonちゃんと私はガンで・・マサタケさんは・・なんと大剣で・・
到着して準備をすませ・・エリア8へ・・みんなすでに交戦中・・
睡眠爆破をすませ・・シビレ肉をくってしびれるジョ~・・

aru02 
(マサタケさんが・・溜めてますね~・・おもいっきり・・)
で・・ジョ~がエリア3へ移動・・
ここでbonちゃんが噛み付きをくらって・・1乙

aru04 

そうこうしてると・・マサタケさんの溜め3??がきまり・・見事にシッポ切断!
ナ、ナイス~!!

aru05 
(シッポきれたときって・・切れたしっぽがグルグルとんでいくんですよね・・)
たまらず・・ジョ~も足をひきずりながら・・エ~ト・・エリア10へ逃げてく・・
(最近・・凍土ばっかりで・・砂原ワカリマセン・・)

aru06 
(さっきもありましたが・・右うえの・・なんか?は気にしないでください・・)

で・・恒例の断面チェック!

aru07
(断面ささくれてる!切れ味・・おちてたんじゃないの?マサタケさん・・)
この後・・bonちゃんが・・マサタケさんを撃ち殺しにきたらしいんですが・・
私は・・見てなかったです・・残念・・

で・・エリア10にはいってからジョ~の反撃!
sakuraさんが・・ブンブンで飛ばされる・・

aru08 
(ちょっと・・わかりにくいんですが・・クルクルまわってました・)
普通・・一撃死なんで・・めずらしいです!
(sakuraさん・・グッジョブ!!)

そのまま・・巣に逃げてくジョ~を追いかけ・・罠をしかけて捕獲!

aru09 
(まあ・・ベテランぞろいなんで当然かも・・二等兵以外は・・)

で・・終わった後・・bonちゃんが爆弾をしかけて遊んでいる・・
で・・爆弾を起爆してやろうと・・ペイントを投げる・・
「ん?」・・・シビレ罠しかけてしまった・・(汗)
マサタケさんが・・「なんで?www」
私・・「まちがえた」「サービスサービス♪♪」
で・・マサタケさんに捕獲されました・・

aru10 

これが・・マサタケさんとのMH3最後のクエになったんですが・・
モンハン続けてれば・・どこかの酒場で必ずご一緒できると信じてます・・
そのときは・・石ころお見舞いしますので・・

sakuraさん・・動画もおもしろいですね・・
私も・・環境整ったので・・アップしようかな・・

bonちゃん・・いろいろグッジョブでした!たのしかったです・・
(yukiさん・・bonちゃんは・・そういうキャラでいいんですよね?)

昨日・・あかねっちが復活してました・・ひなさんも・・
にぎやかで・・楽しかったです・・
(ソロクリアして・・応援メッセ送ろうと思ってたのに・・どっちもまにあわんかった・・)
つめが甘い自分に・・ガックリ・・



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/06/13 12:37】 | MH3
トラックバック(0) |

勝手に遺志を継いでみたw
miyu
おぉ~夜遊びしましたね~w
地道な朝練の成果わ出ましたか~?

男子三日会わざれば・・・なことわざもあるので、
みんなからの尊敬の眼差しがあったんでしょうねw
(記事からわ感じ取れませんが~w)
引き続き朝練ふぁいとですょん!

お!まささん大剣ですね~w
私もハダカ近接の練習のつもりで
服着て火事場で遊びだしました~♪
即死率が下がるのでお気軽でよいぞな~^m^
(でも裸ガンの時よりも確実に乙ってますw)
でわでわぁ

Re: 勝手に遺志を継いでみたw
march
miyuさん・・。コメありがとです。
ヘヘ・・。夜遊び・・楽しいです。
朝練の成果がでて・・おいしいとこで乙ってます!
まあ・・ソロクリするまでは・・と頑張っています。

尊敬??きてすぐにいじられまくりで・・チャット死しそうになりました・・。
まあ・・このポジション・・心地よいですが・・。

miyuさん・・私・・火事場やっても討伐時間変わんないんですけど・・
どうなんでしょ・・無駄?? 
でも・・確実にいえることは・・服きてるほうがくらってる!ってことですね・・
では・・今度夜遊びしたときに・・。


合ってるかな?
ぶるー☆
こんにちは初コメです^^

えー、まず!マーチさんは先日ご一緒した方で間違いないでしょうか?ww
あっ、申し遅れましたモガブルーと申しますもが!
合ってる事を前提に書き込みます。。。

えーっと・・・特に書くこと無かったですwww(すいませんw)

裸ソロクリア頑張って下さい!
俺は4人クリアさえできてませんけど><

ではでは突然の訪問失礼しました モガッ! 

お前なんか知らんって場合は削除して下さいm(_ _)m

ブル~さん・・書くことないって・・
march
どもども・・コメありがとです。
先日はありがとございました・・。楽しかったです・・。
でも・・書くことないって・・まあ、そうですか・・。
残念です・・。(せっかくなんで・・いじってほしかった・・)
今度お会いしたときは・・いじってもらえるように・・がんばりもが!
では~。また~もが!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
勝手に遺志を継いでみたw
おぉ~夜遊びしましたね~w
地道な朝練の成果わ出ましたか~?

男子三日会わざれば・・・なことわざもあるので、
みんなからの尊敬の眼差しがあったんでしょうねw
(記事からわ感じ取れませんが~w)
引き続き朝練ふぁいとですょん!

お!まささん大剣ですね~w
私もハダカ近接の練習のつもりで
服着て火事場で遊びだしました~♪
即死率が下がるのでお気軽でよいぞな~^m^
(でも裸ガンの時よりも確実に乙ってますw)
でわでわぁ
2010/06/14(Mon) 14:21 | URL  | miyu #-[ 編集]
Re: 勝手に遺志を継いでみたw
miyuさん・・。コメありがとです。
ヘヘ・・。夜遊び・・楽しいです。
朝練の成果がでて・・おいしいとこで乙ってます!
まあ・・ソロクリするまでは・・と頑張っています。

尊敬??きてすぐにいじられまくりで・・チャット死しそうになりました・・。
まあ・・このポジション・・心地よいですが・・。

miyuさん・・私・・火事場やっても討伐時間変わんないんですけど・・
どうなんでしょ・・無駄?? 
でも・・確実にいえることは・・服きてるほうがくらってる!ってことですね・・
では・・今度夜遊びしたときに・・。
2010/06/14(Mon) 14:38 | URL  | march #-[ 編集]
合ってるかな?
こんにちは初コメです^^

えー、まず!マーチさんは先日ご一緒した方で間違いないでしょうか?ww
あっ、申し遅れましたモガブルーと申しますもが!
合ってる事を前提に書き込みます。。。

えーっと・・・特に書くこと無かったですwww(すいませんw)

裸ソロクリア頑張って下さい!
俺は4人クリアさえできてませんけど><

ではでは突然の訪問失礼しました モガッ! 

お前なんか知らんって場合は削除して下さいm(_ _)m
2010/06/14(Mon) 18:13 | URL  | ぶるー☆ #-[ 編集]
ブル~さん・・書くことないって・・
どもども・・コメありがとです。
先日はありがとございました・・。楽しかったです・・。
でも・・書くことないって・・まあ、そうですか・・。
残念です・・。(せっかくなんで・・いじってほしかった・・)
今度お会いしたときは・・いじってもらえるように・・がんばりもが!
では~。また~もが!
2010/06/14(Mon) 23:05 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
