MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチです。更新はやいでしょ・・
ひとりぼっちだから・・ブログ書くの・・はかどります・・
ほんとは・・みんなと遊びたいけど・・今はガマンです・・

さて・・今回は先週の土曜日・・夜遊びしたときのことを・・
(更新・・遅すぎ?? これでもマッハなんですけど・・)

ロックラックいりすると・・ひなさんが復活してる!メールをおくったがクエ中・・
ジャンプして帰りをまつ・・帰ってきたところを拉致してkeiさん部屋へ・・

ar01 
(みなさん・・こんばんはです。よろしくお願いします・・)
写真撮影したあと・・QUINAねえさんが移動で6人になり・・
TEMUJIN2さんのキークエを手伝う組とマーチ組にわかれ・・3-3で・・
マーチ組は・・マーチさんのわがままで「空陸」へ・・(おまもり・・ほしい・・)
TEMUJIN2さん組はyukiさんとアルさんが・・マーチ組はkeiさんとひなさん・・
先発組を見送った後・・孤島へ・・服きて・・

ar02 

(ハンマ・・ヘタレなんですが・・好きなんで・・ご勘弁を・・)
準備をすませ・・(私は・・なんもなしですが・・)エリア8へ・・
(おっ・・一番のり!)で・・レイアをゴチン!

ar03 
(うっひょ~wwwwたのし~wwww)

そうこうしてるうちに・・ひなさん戦死・・1乙

ar04 

でも・・ヘタレは考えなしで振り回す・・回復もしない・・
で・・こんなになったり・・

ar05 


こんなになったり・・

ar06 

そうこうしてるうちに・・keiさん戦死・・2乙

ar07 

でも・・なんとか2匹とも・・捕獲!!
服きてると・・なかなか乙らない・・(実は・・みんなに回復してもらってた・・)
てのかかる2等兵で・・すみませんでした・・

ar08 
(また・・風呂はいってるひとが・・まあ・・このあと蹴ってさしあげましたが・・)
ちなみに・・お守りは0でした・・なんだかな~・・

で・・酒場にかえると・・ひよりさんとKEIさんがこられてました・・
ひよりさんは・・寝るまえのご挨拶ということで・・
で・・ここでひよりさんから「極秘指令」が・・
(でも・・マーイゴにいったら秘密になりませんよ・・えっ!秘密じゃない!)

ar09 
(はっ!わかりました!あらし並みに・・ということですね?・・ひよりさん・・)

このあと・・恒例の・・「あれ」に・・そう「う・た・げ」です!
keiさんとひなさんと私の@3でいこうとしてると・・キアラさんがご来店・・
いいところにきてくれました!・・「ご一緒に・・」といれると・・おkとのこと・・

で・・みんなで作戦会議・・(宴は・・やばいですから・・)
keiさんが・・「誰かが先にはいってサインをだそう・・」ということなので・・
私が・・「では・・keiさんにお願いします!」
で・・keiさんが・・「誰かが囮になって・・槍のところにシビレ罠を・・」
で・・「誰かがスイッチを押してください・・」
私・・「押したことないです・・」
keiさん・・「じゃあ・・誰かが囮になってください・・」
私・・「じゃあ・・私が囮になって罠しかけます!」
keiさん・・「開始5分頃・・誰かがペイントをしてください・・」
私・・「じゃあ・・それはひなさんがやります・・」
ひなさん・・「私?」(はい!もうきまりです!ガムバッテ!)
keiさん・・「睡眠弾撃てる方いますか?」
私・・「撃てません!」(役立たずのにおいが・・プンプン・・)
キアラさん・・「撃てます!」
keiさん・・「じゃあ・・お願いします」
で・・キアラさんが睡眠係りに就任・・

準備も万全に整い・・いざ闘技場へ・・

ar10 

到着して・・準備を・・奇人弾わすれた!!ガーン・・!!
みなさんは・・順調に準備をすませ・・
keiさんが・・「サインするにゃ」と言い残し・・闘技場内に突入!
入り口で待機する私たち・・

ar11 
(サインって・・これのことにゃ?)
どうも・・突入してすぐにみつかり・・ボイスで・・トコトコ・・チーン!だったみたいです
(入り口付近・・あぶないんですよね・・私・・よく乙ります・・)
あまりにもはやすぎて・・リタになりました・・
keiさん・・ご苦労サマでした・・お気持ち・・よくわかります!
(でも・・おいしかったですよ~!ネタ的に・・グッジョブ!!)

酒場にかえって・・再戦の準備をするんですが・・それは次回に・・

土曜の夜は長いので・・まだまだ続きます・・
(がんばって・・マッハで更新します・・するつもりです・・)
火曜の夜に・・夜遊びしたいから・・
























スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/06/14 21:34】 | MH3
トラックバック(0) |

お風呂大好き^^
HinaHaru
こんばんは~^^

クエ成功の後のお風呂は格別だよ~^^

昨日はごめんなさい><
御一緒したかったですが限界でした><

また御一緒しましょ~ね(*^▽^*)

なんか楽しそうなお風呂大好きなひなさん・・
march
おはよーございますっ。コメありがとです。
なんか・・楽しそうですな・・。いいな~。
今朝もがんばったんですが・・時間ぎれ・・。
ベ、ベリの野郎~。じゃまなんじゃ~。
もう・・心折れそう・・。
じゃあ・・またモガ~。


くぅ~~><;
kei
私の乙がいっぱいある~~~><;

動画で撮影してから静止画を抜くのは、
トテモ手間がかかりますよね!。

でも早くこの続きが見たいです!。


ま~いご的には・・うらやましい・・
march
keiさん・・コメントいつもありがとです。
やっぱり・・負の連鎖ですよ・・フフフ
でも・・マ~イゴ的には・・おいしいとこもっていかれた感が・・
でも・・大変おもしろかったです・・。
サインのシーンは・・動画で流したいくらい・・グッジョブ!!でした。
今度ご一緒したときも・・頼みます・・。
では・・。またモガ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お風呂大好き^^
こんばんは~^^

クエ成功の後のお風呂は格別だよ~^^

昨日はごめんなさい><
御一緒したかったですが限界でした><

また御一緒しましょ~ね(*^▽^*)
2010/06/15(Tue) 04:02 | URL  | HinaHaru #-[ 編集]
なんか楽しそうなお風呂大好きなひなさん・・
おはよーございますっ。コメありがとです。
なんか・・楽しそうですな・・。いいな~。
今朝もがんばったんですが・・時間ぎれ・・。
ベ、ベリの野郎~。じゃまなんじゃ~。
もう・・心折れそう・・。
じゃあ・・またモガ~。
2010/06/15(Tue) 08:46 | URL  | march #-[ 編集]
くぅ~~><;
私の乙がいっぱいある~~~><;

動画で撮影してから静止画を抜くのは、
トテモ手間がかかりますよね!。

でも早くこの続きが見たいです!。
2010/06/15(Tue) 09:41 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
ま~いご的には・・うらやましい・・
keiさん・・コメントいつもありがとです。
やっぱり・・負の連鎖ですよ・・フフフ
でも・・マ~イゴ的には・・おいしいとこもっていかれた感が・・
でも・・大変おもしろかったです・・。
サインのシーンは・・動画で流したいくらい・・グッジョブ!!でした。
今度ご一緒したときも・・頼みます・・。
では・・。またモガ~。
2010/06/15(Tue) 12:40 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
