MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチです。マッハで更新してます。
今朝・・ソロいったんですが・・ダメでした・・
時間ぎれでした・・50分フルって・・トライではじめてです。
1乙して・・ベリにつきまとわれて・・全部で356発撃って・・時間切れ・・
心折れそうです・・
で・・フレリストに以前記事にかいたHIROさんを発見したんで・・
行ってみました・・
ハダカもたまにしてるそうで・・ご一緒したんですが・・
HIROさん2乙で・・抜け殻の私も1乙・・失敗しました・・
じんわりと・・ハダカクラブにおさそいしておきました・・

で・・前回の続きです・・
あっという間にかえってしまった私たちは・・リベンジへ・・
作戦は前回と同じで・・
今回はうまくいき・・keiさんからサインが・・
闘技場にはいる3にん・・(これが一番あぶない瞬間・・)

ar12  
(はいったら・・チキンダッシュしないと・・)

で・・横からガブリで・・KIIARAさん・・1乙
私は・・任務を遂行するため・・槍の前にダッシュ・・シビレ罠をしかける・・
囮になり・・罠の付近で待機・・
むかってくるジョ~・・
ありゃ・・罠が置く過ぎて・・かからない・・ヤッテシマッタ
keiさんが・・もうひとつ罠をしかける・・
ar13 
(keiさん・・いつもいつもすみません・・)

で・・ここで2等兵が・・あっさりと戦死・・2乙リタ

ar14 
(この後・・逝きます・・)

で・・酒場にかえって・・3回目ということで気合をいれてクエに・・

今回も順調にすすみ・・(奇人弾も撃ってみたりして・・)
槍も成功し・・キアラさんが睡眠を成功!爆弾をおく・・

ar15 

結局・・睡眠爆破は2回成功しました・・ナイス!

で・・ひなさん・・戦死・・1乙

ar17 

このあと・・ もう一度睡眠爆破に成功して・・


ar16 
(キアラさん・・グッジョブです・・)

で・・シビレ罠にかかり・・槍も成功・・打ち上げ樽をうちあげる・・

ar19 
(撃て、撃て~!)

ここで・・2頭目がでてくる・・

ar20 
(おっ・・ひなさんも・・仕事してる・・)

逃げつつも・・2匹を分散・・なんちゃって・・

で・・ここでキアラさん戦死・・2乙

ar21 

そして・・keiさんも力つきる・・3乙

ar22 

で・・むかえた4回目・・
今回も順調にすすみ・・槍とシビレ罠も成功し1回目の睡眠爆破も終える・・

ar23 

2回目・・

ar24 

このころ・・2頭目があらわれる・・

ar25 

このあと・・2頭をあいての緊張した戦いが続く・・

で・・keiさんが・・私の閃光玉のえじきになり・・1乙(す、すみません・・)

ar26 

で・・1匹の咆哮でひるんでるところに・・てくてくきて・・足にあたり・・2乙

ar27 
(ナイス!コンビネーション!・・たまらん・・)

で・・同時にキアラさんもやられ・・3乙リタイヤ・・

ar28 

残念ながら・・クリアならずでしたが・・たのしかったです・・
ここで・・キアラさんが落ちられましたので・・
メンバーをかえて・・再度「宴」へと赴くハダカたちでした・・

この後のミッドナイトパーテーは・・次号で・・





















スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/06/15 12:27】 | MH3
トラックバック(0) |


アカネ
こにゃにゃーーーwがんばってますねw仙人様wwなんだか随分差を広げ裸れっちゃったみたい(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー 2等兵様少しお休みになられたほーがよいのでは?w(あたしがクリアするまでwwww)まけませんわよーーーーwお互いがんばりましょ♪(支離滅裂><)

おいおい・・休んでられませんって
march
あかねっち。毎度コメありがとです。
休めと?ハハハ・・無理無理・・。もう時間がないから・・
最近・・仙人してると・・変な術おぼえちゃって・・。死ねないの術・・。
これ・・どう!今度かけてあげるね・・。あかねっちにはきかないと思うけど・・。
では・・お先に~。ニシシ
あっ・・あずかってたギャラ・・腐っちゃったから・・。

やっほー^^
HinaHaru
こんにちはモガ(^O^)/
宴は残念でした><
何か私ずっと逃げ回ってただけのような・・・w
でもちゃんと仕事もしたよね!?
このままじゃ終われません><
またリベンジしましょうねっ≧▽≦

でわでわ、またモガ~☆

hr51になったのにゃ~☆
Yuffie(ユフィ)☆
( ̄∀ ̄)エヘヘ☆

これでやっと【裸でお嬢様ソロ】いけちゃいますにゃ~♪

作成中のストックが完成したら~さっそく逝ってポコッとクリアしちゃうのにゃ~www
しししw(^ω^)(←根拠なぃ自信ww)

まーちさん、一緒にがんばろ~ねぇ☆ミ(*^o^*)

こんばんにゃ!
kei
今回の記事も面白いですにゃ!。

これわ”にぢゅうまる”なのでわ?、
読んでて笑ってしまう文章が今日もキマってますね!。

いつも楽しくご一緒させて頂き、
ありがとにゃん!。


でも・・フロンティアが・・
march
ひなっち・・毎度コメありがとです。
今朝は・・寝坊しますた。ごめんなさい。
宴・・残念でした・・。
でも・・次くるときは・・フロンティアが・・。
1回クリアしてるからいいやん・・。
それよりハダカ二人を狙わないと・・。
こんど・・2等兵といってみますか?
クリアしそうになったら・・じゃま・・・。
まあ・・また遊びましょ。
では~。

Re: hr51になったのにゃ~☆
march
ユフィさん・・おめでとです。そして・・コメントありがとです。
とうとう・・ですね!・・「ハダカの世界にようこそ」
その根拠のない自信・・怖いです・・。うちの嫁と同じ・・。
なんか・・ポコっとクリアしてしまいそうで・・怖い・・・。
まけんぞ~!まけんぞ~!ハアハアハア・・
じゃあ・・また~。


Re: こんばんにゃ!
march
keiさん・・こんにちにゃ!毎度コメありがとです。
記事ほめてもらってありがとです。
でも・・それは・・出演いただいてる俳優さんたちのおかげです。
みなさん・・いい演技してもらってます。
(なかには・・高額のギャラを要求する方もいらっしゃるんですが・・)
また夜遊びする際は・・お伺いしますのでよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃーーーwがんばってますねw仙人様wwなんだか随分差を広げ裸れっちゃったみたい(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー 2等兵様少しお休みになられたほーがよいのでは?w(あたしがクリアするまでwwww)まけませんわよーーーーwお互いがんばりましょ♪(支離滅裂><)
2010/06/15(Tue) 13:23 | URL  | アカネ #-[ 編集]
おいおい・・休んでられませんって
あかねっち。毎度コメありがとです。
休めと?ハハハ・・無理無理・・。もう時間がないから・・
最近・・仙人してると・・変な術おぼえちゃって・・。死ねないの術・・。
これ・・どう!今度かけてあげるね・・。あかねっちにはきかないと思うけど・・。
では・・お先に~。ニシシ
あっ・・あずかってたギャラ・・腐っちゃったから・・。
2010/06/15(Tue) 14:29 | URL  | march #-[ 編集]
やっほー^^
こんにちはモガ(^O^)/
宴は残念でした><
何か私ずっと逃げ回ってただけのような・・・w
でもちゃんと仕事もしたよね!?
このままじゃ終われません><
またリベンジしましょうねっ≧▽≦

でわでわ、またモガ~☆
2010/06/16(Wed) 02:04 | URL  | HinaHaru #-[ 編集]
hr51になったのにゃ~☆
( ̄∀ ̄)エヘヘ☆

これでやっと【裸でお嬢様ソロ】いけちゃいますにゃ~♪

作成中のストックが完成したら~さっそく逝ってポコッとクリアしちゃうのにゃ~www
しししw(^ω^)(←根拠なぃ自信ww)

まーちさん、一緒にがんばろ~ねぇ☆ミ(*^o^*)
2010/06/16(Wed) 05:43 | URL  | Yuffie(ユフィ)☆ #-[ 編集]
こんばんにゃ!
今回の記事も面白いですにゃ!。

これわ”にぢゅうまる”なのでわ?、
読んでて笑ってしまう文章が今日もキマってますね!。

いつも楽しくご一緒させて頂き、
ありがとにゃん!。
2010/06/16(Wed) 21:23 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
でも・・フロンティアが・・
ひなっち・・毎度コメありがとです。
今朝は・・寝坊しますた。ごめんなさい。
宴・・残念でした・・。
でも・・次くるときは・・フロンティアが・・。
1回クリアしてるからいいやん・・。
それよりハダカ二人を狙わないと・・。
こんど・・2等兵といってみますか?
クリアしそうになったら・・じゃま・・・。
まあ・・また遊びましょ。
では~。
2010/06/17(Thu) 14:20 | URL  | march #-[ 編集]
Re: hr51になったのにゃ~☆
ユフィさん・・おめでとです。そして・・コメントありがとです。
とうとう・・ですね!・・「ハダカの世界にようこそ」
その根拠のない自信・・怖いです・・。うちの嫁と同じ・・。
なんか・・ポコっとクリアしてしまいそうで・・怖い・・・。
まけんぞ~!まけんぞ~!ハアハアハア・・
じゃあ・・また~。
2010/06/17(Thu) 14:25 | URL  | march #-[ 編集]
Re: こんばんにゃ!
keiさん・・こんにちにゃ!毎度コメありがとです。
記事ほめてもらってありがとです。
でも・・それは・・出演いただいてる俳優さんたちのおかげです。
みなさん・・いい演技してもらってます。
(なかには・・高額のギャラを要求する方もいらっしゃるんですが・・)
また夜遊びする際は・・お伺いしますのでよろしくお願いします。
2010/06/17(Thu) 14:33 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
