MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。マッハで更新してる・・つもりですが・・
まだ先週の土曜日の記事かいてます・・ 

では・・前回の続き・・
キアラさんが落ちられ・・私とkei さんとひなさんの3人になり・・
誰か呼びますかとういうことになり・・メールを打つ・・みんな忙しい・・
すると・・keiさんのフレのM BLUE(モガブルー)さんとAZNABLE(レッド)さんがご来店・・
とりあえずで・・2-3でハダカでジョーへ・・
keiさんと隊長(レッド)さん・・私とひなさんとモガさん・・で
(ちょっと録るのわすれてました・・出発の写真なしです・・)
で・・到着してすぐに・・私がしっぽにやられて・・1乙(ハズカシ)

sn31 

続いて・・モガさんが噛み付きにやられて・・2乙・・リタしました・・

sn32 

で・・再度同じメンバーで・・もう一度

sn34 
(keiさん・・隊長・・お見送りありがとです・・)

今度は・・順調にすすむ・・と思いきや・・ひなさんがやられ・・1乙

sn35 
(むこうで・・やられてます・・)

このあと・・シビレ肉食ってしびれるジョ~・・

sn36 
(このとき・・ひなさんは・・ベースで・・風呂はいってた?・・ナンチャッテ)

その後・・順調に戦いは進む・・と思いきや・・ひなさんがベリベリにやられ・・2乙

sn37 

そのときの様子を・・もう一丁・・

sn38 

このあたりで・・QUINA姐さんとあかねっちが部屋に到着・・
チャットで好き勝手いってる・・

そのときの証拠が・・これです・・

sn39 
(よく乙りそうな名前って・・あのね・・)

で・・部屋に帰っるとkeiさんのフレのMONEさんもこられ・・写真撮影・・

sn40 
(チャカを担いだ悪そうな人が・・左端に・・)

これで・・4-4になり・・ひなさんとあかねっちとモガさんと隊長がノーマルに・・
私とkeiさんとMONEさんとヒットマンが「宴」に・・

sn41 
(先発隊をみおくります・・ガンバレ~・・あかねっち以外)

で・・宴組も出発です・・作戦はさっきと同じ・・
ヒットマンにおちょくられながら・・説明・・

sn42 

keiさんのサインも成功し・・私の罠も成功!いいかんじです・・

sn43

罠にかかり・・打ち上げ樽爆をお見舞いしつつ・・槍でぐりぐり・・

sn44 

その後・・MONEさんが罠を仕掛ける・・グッジョブ!

sn45 

しかも・・そのあとお休みになるジョ~・・

sn46 

爆弾おきまくる・・セッセセッセ・・
睡眠爆破もおわり・・またも寝かしつけられるジョ~・・

sn47
(あんた・・なんもしてないのでは??ジョーくん)

しかし・・ここでジョ~の反撃にあい・・あえなく餌食となるQUINA姐さん・・1乙

sn48 
(ダイジョ~ブか~・・遠くから見守ってるぞ~)

順調に戦いが進むなか・・なんと!ここでまたも・・QUINA姐さんが・・ガブリで・・2乙

sn50 
(めずらしいこともあるもんだ・・)

この後・・2頭目がでてくるんですが・・
すでに1頭目がホカクレベルにたっしていたので・・さっさと捕獲!

sn51 
(なんで私は・・そんな方向にはしってるんだろ・・謎だ・・)

その後・・1頭になったジョ~に集中攻撃が・・シビレるジョ~・・

sn52 
(みんな・・打ち上げ樽爆うってます・・私・・忘れました・・)

MONEさんが・・爆弾でひるませてる・・スゴッ!

sn53 

2頭目もほとんどなんにもせずに・・ホカクレベルにたっして・・捕獲・・

sn54 
(ほいっ・・おしまい・・)

クエ終了後の写真です・・

sn55 
(ひとり喜んでる私と対照的なみなさん・・特に右端の方・・)

で・・酒場に帰ると・・あかねっちから衝撃の発言が・・

sn56 
(なんと・・足をひきずってるジョ~に踏まれたですと!!グッジョブ!!さすが・・大尉!)


ここで・・keiさんとMONEさんが落ちられ・・・ひなさんのジョ~2へ行こうということになり・・
ひなさんは・・あかねっちを指名・・残った私とQUINA姐さん」とモガさんでジョ~3へ・・

sn60 
(とりあえず・・二人をお見送り・・)

で・・3人も出発・・

sn61 

到着して・・順調にすすめる3人・・そして痺れるジョ~・・

sn63 

そして・・落とし穴に落ちるジョ~・・

sn64 

ここで・・二等兵がジャンプをくらい・・(あかねっちに・・ガンなのに・・といわれました)・・1乙

sn65 

その後・・すぐにモガさんもやられ・・2乙
(調合してたみたいです・・そりゃきつい・・)

sn66 
(いらっしゃいませ~)

この後・・エリア7へ移動するんですが・・いらっしゃいました・・ベリヲくん)

sn67 
(困り果てる3人・・偵察は姐さんにお願いしてました・・スンマソン)

その後・・エリア4に移動して・・追いかけるも・・またも・・ついてくるベリヲ・・

sn68 
(ええかげんにせいっっっ!もう・・顔もみたくないわいっ・・)

で・・チキンダッシュで逃げる3にん・・逃げおくれたモガさんが・・やられて・・3乙

sn69 

残念ながら・・モガさんは今日もクリアならず・・また今度の挑戦に・・となりました・・
(今回も・・みなさんに遊んでもらい(久々??の夜遊びでした・・)・・たのしかったです・・
また・・あそんでくださいね~! ありがとございました~・・


























































スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/06/17 05:36】 | MH3
トラックバック(0) |

今日もスンゴイ時間に更新されてますね?!
kei
こんちゃ~♪、
そういえばもう先週の土曜だったんですよね~。
(月日が経つのは早いものです><)

そうこうしておりますと、
フロンティア開始まで、もう1週間を切ってますね~?。

向こうに行ってからも、操作やモンスタに慣れたら、
また一緒にハダカクエに行きましょうか~!!。

防具やスキルに出来るだけ頼らない戦い方をミニつけましょう!。

そそ!それと私は何故かQUINA姐さんと組むと、
相性がいいかもしれないと思った今日この頃です。

やっぱり
ぶるー☆
このブログでも俺乙ってるww
あ、こんにちもが~!モガブルーです!
いまだに裸クリアできてないです><
このブログで乙らない方法を発見した!
(上から19枚?めの画像ですねw)
遠くにいればいいんd(ry ゲホッ!
仙人様に会いに行くには雲を越えて行かないとならないんですねw
また逝きましょねww

ではではこれで!
今日もひともがしようぜぃ!
もが~~~!

Re: 今日もスンゴイ時間に更新されてますね?!
march
keiさん。毎度コメありがとです。

ん?時間です?これが今の活動時間です・・。
早起きは3文の・・いやいや・・やっぱ夜がいいです~。

でも・・クリアできんとフロンティアいけませんがな~。
やばいことになってます!・・・まあ、がんばります。

姐さん・・クエには厳しいおひとなんで・・普段は流れてますが・・
そのひとのレベルにうまく合わせてくれるから??・・ですね!たぶん!

また・・夜遊びいきま~す。

Re: やっぱり
march
どもども。ブルーさん・・毎度コメありがとです。

乙らない方法・・今頃きずきましたか・・。
これ・・基本です・・。遠巻きに攻撃してるふりをする・・。
私のブログの各所にヒントがあります・・。
でも・・これに慣れると・・ソロのときかなり苦労します・・。
350発撃っても捕獲できない目にあいますよ~。

呼んでいただければ・・いつでも??お伺いしますが・・。
なにせ・・遠いんで・・なかなか・・。
また・・ご一緒しましょうね~。土曜の夜には帰る予定です~。
ではでは~。またもが~。 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日もスンゴイ時間に更新されてますね?!
こんちゃ~♪、
そういえばもう先週の土曜だったんですよね~。
(月日が経つのは早いものです><)

そうこうしておりますと、
フロンティア開始まで、もう1週間を切ってますね~?。

向こうに行ってからも、操作やモンスタに慣れたら、
また一緒にハダカクエに行きましょうか~!!。

防具やスキルに出来るだけ頼らない戦い方をミニつけましょう!。

そそ!それと私は何故かQUINA姐さんと組むと、
相性がいいかもしれないと思った今日この頃です。
2010/06/18(Fri) 11:29 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
やっぱり
このブログでも俺乙ってるww
あ、こんにちもが~!モガブルーです!
いまだに裸クリアできてないです><
このブログで乙らない方法を発見した!
(上から19枚?めの画像ですねw)
遠くにいればいいんd(ry ゲホッ!
仙人様に会いに行くには雲を越えて行かないとならないんですねw
また逝きましょねww

ではではこれで!
今日もひともがしようぜぃ!
もが~~~!
2010/06/18(Fri) 11:55 | URL  | ぶるー☆ #-[ 編集]
Re: 今日もスンゴイ時間に更新されてますね?!
keiさん。毎度コメありがとです。

ん?時間です?これが今の活動時間です・・。
早起きは3文の・・いやいや・・やっぱ夜がいいです~。

でも・・クリアできんとフロンティアいけませんがな~。
やばいことになってます!・・・まあ、がんばります。

姐さん・・クエには厳しいおひとなんで・・普段は流れてますが・・
そのひとのレベルにうまく合わせてくれるから??・・ですね!たぶん!

また・・夜遊びいきま~す。
2010/06/18(Fri) 12:38 | URL  | march #-[ 編集]
Re: やっぱり
どもども。ブルーさん・・毎度コメありがとです。

乙らない方法・・今頃きずきましたか・・。
これ・・基本です・・。遠巻きに攻撃してるふりをする・・。
私のブログの各所にヒントがあります・・。
でも・・これに慣れると・・ソロのときかなり苦労します・・。
350発撃っても捕獲できない目にあいますよ~。

呼んでいただければ・・いつでも??お伺いしますが・・。
なにせ・・遠いんで・・なかなか・・。
また・・ご一緒しましょうね~。土曜の夜には帰る予定です~。
ではでは~。またもが~。 
2010/06/18(Fri) 12:47 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
