MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。頑張って更新しますよ~。
最初だから・・・
今回は、昨日のロックラックの風景から・・
いつもと同じようにロックラック入りして
フレンドリストをチェック!
「暗い・・・・」とつぶやきながらのんびり部屋を検索。
同じぐらいのランクの方が2人・・しかもガン×2・・
「いいじゃん・・」
じつは、最近ガンの部屋がお気に入りです
早速ジャンプ・・
「こんばんわ~」「ごいっしょよろしいです~?」
と挨拶もそこそこに席につき
「なに・・いかれてました~?」
すると「ヴォルの最終強化がすんだので、試し撃ちに・・」
お~  ヴォル・ショットか~
あれ、最終強化するのって結構大変なんですよね~
わたしも、あの攻撃力にあこがれて、
苦手な闘技(本当にダメです・・)がんばりました。 
闘技王のコイン10枚と狩猟王のコイン8枚
もいるんですよね~
で・・なにげなく 「わたしも・・一応もってますけど~」
といれると 「じゃあ、これかついでなにかいきましょう!」 とのお言葉・・
え~・・これを~・・・・・汗。
(作りたてのころ担いでいって痛い目にあってるので・・)
「ヘビー・・つかいこなせないんで・・」
(まあ、ヘビーだけではないんですが・・)
「まあ、いいじゃないですか。 いきましょう!」
そうなの~・・しらないよ~・・・と思いつつも・・
「いきます?」 
すると「いきましょう!」とのお言葉・・
ありゃ・・・まあいっか・・
で・・・レイアにいくことになり・・
ブォル*3-1 
ヴォル×3の図です。
掲載の許可をもらってないのでお名前を隠してます。
(ブログかいてるなんて・・恥ずかしくていえなかった・・・)
わたし自身、3人で逝くのははじめてなので、不安と期待(なんの?)
がいりまじった中での出発でした・・・
クエがはじまると、思いのほかいい感じ・・
そうそうに討伐して帰還・・・
あれっ・・・もしかしてヘビーボーガンに慣れてきた・・?
そんなことを思いつつ
「以前、レウスの3連ブレスをくらって
逝ったことがあるんですよね~」といれると・・
「じゃあ・・リベンジいきましょう!」とのお言葉・・・
・・・今のわたしなら・・いけるかも!
「お願いします・・」 「いきましょう!」
で・・レウスにいくことに・・・
クエがはじまると、今回も思いのほか・・いい感じ・・
そうそうに討伐して帰還・・
やっぱ・・わたし・・慣れてる・・?
そこで、恐る恐る・・・「ジョ~・・いけますかね~」
すると 「いけるでしょう」・・ 「ありだと思います」
とのお言葉・・・
でしょ~・・でしょ~・・いけそうなきがするもん。
「さむいジョ~で・・いいです?」 といれると
「いいですよ~」 「わかりました」
で・・ジョ~にいくことに・・
いざクエが始まると、なんかいつもと違う・・・。 
このヴォル装備・・回避がついてないんです。
いつもの調子で、ついつい回避してしまうと・・
全部くらってる・・・・・汗。
いかんいかん・・・ガードで・・
ひえ~・・ガードしても結構けずられるやん・・・。
で・・そうこうしてるうちに2乙・・・・。
慣れてないやん・・・汗。
そのうち、もうひと方が乙って・・チリーン。
ブォル*3-2 
こうなりました。
すべてわたしのせいだ・・・。
集会所に帰ってから・・「すみませんでした。」 「いえいえ」

ブォル*3-3 
反省会の図です・・
「久々の2乙・・」(久々でもないんですが・・)
とかいれると 「いやしょうがないですw」等、
優しいお言葉をいただきリベンジにいくことに・・
もう一度ヴォルでいこうかと思っていると
みなさんランスに装備を変更・・・
・・・大人気ない・・・
で・・わたしも、いつもの貫通・回避装備に変更・・
そうそうに討伐してリベンジ完了・・。
リベンジならヴォルでいかないと意味はあまりないんですが・・
まあ・・やつ当たりということで・・
これで寝落ち解散になったんですが、
今回もいい方に恵まれ
楽しい時間を過ごさせていただきました。
またお会いすることがありましたら、よろしくお願いします。
かってに記事にしてすみません。
今度はヴォルでリベンジにいきましょう。





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/04/20 18:57】 | MH3
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
