MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。気がつけば・・フロンティアまでもう1週間ないです・・。
あわわわわww。やばっ・・。まだ・・できん!
いままで・・遠くで・・戦ってる振りしてたから・・その罰やな・・・。
なんとかクリアせんと・・フロンティアいけない!かも・・。 

で・・QUINA姐さんから・・アドバイスがありまして・・
「爆弾をつかえ」と「もっと近くで攻撃せい」でした・・
「350発撃って捕獲できんなら・・無理です」っていわれました・・ ゴモットモ

で・・作戦をみなおすことに・・
「爆弾」は・・目からうろこでした・・でも「近く」・・は・・ガンバリマス
で・・動画を探すと・・ありました!おもしろいの・・
みてると・・いきなり罠で爆弾でしたww・・(闘技場みたい・・)
しかもガンは0.6のぶれ大のやつっぽかったです(貫通1,2が7発装填のやつ)
服きてたんですが・・おっもしろかったです・・

で・・考えました・・「爆弾つかいまくればどうなんだろ?」
罠で爆弾・・Gか2個と大樽が2個・・ボマーなので・・750
罠2回で・・1500・・睡眠爆破と罠で・・1650
シビレ罠で打ち上げとGで900・・

うまくいけば・・4050・・おお~!すごい!3分の1・・
へたな鉄砲うってるより・・こっちのほうが・・
でも・・せこいような・・そでもないような・・なんでもありの世界に・・

で・・いってみました・・
樽Gと樽爆と大樽と火薬とデメキンもって・・
いきなり罠しかけて・・樽G2個おいて小樽で起爆・・後ろに回って大樽おいて小樽で起爆・・
まにあわんやん!!  これ・・むずかしい・・
でも・・睡眠あわせて3回やりました・・が・・やっぱり大樽がおけない・・
で・・シビレ中も・・樽Gおけない・・
う~ん・・無理ぽ・・
で・・大樽を1個にすればどうなんやろ・・
150の2個で300減るんだから3750・・いいじゃん
シビレ中も打ち上げやめて樽Gと大樽にして・・750
150マイナスで3600・・いいじゃん
後樽G2個あるから・・どこかで使うと・・やっぱ4000超え・・ほえ~
こんな感じです・・

js01 
(でもね・・あせると自分の爆弾で爆死したりします・・フフフ)

立ち回りも・・意を決して・・足もとで・・交戦!(ちと、おおげさですが・・)
これ・・・ものすごく怖いんですけど・・
でも・・ブンブンも足元にいるので・・コロリでよけれるし・・
(ただ・・足にあたってしまうことが・・)
噛み付きも足元に向かって回避・・コワッ
バックをとるように・・動く感じです・・
こんな感じ・・

js03  
(これね・・怖いっす・・ひじょ~に・・)
反転したときに攻撃するんですが・・これがいい感じです・・
でもね・・近すぎて・・怖い~~~!
油断したら即・・喰われちゃう・・
咆哮の回避を失敗すると・・その後の噛み付きにやられることが・・
これ・・多いです
こんな感じ・・

js04 
(この後・・かまれちゃうんです・・)
近すぎて・・初弾がクリでないみたいなんですが・・距離とれない・・
これは・・しょうがないかと・・
 
まあ・・がんばるしかないんですが・・ちょっと愚痴を・・

ん~・・しかし・・回避・・ほしい・・



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/06/18 18:08】 | MH3
トラックバック(0) |

がんばれ!
AL
私は、到底無理ですが・・・マーチさんはいけそうですよね♪
あっ、回避性能+7スロ2のお守り使ってないんで、よかったらALのアイテムBOXからご自由にお使い下さい。(嫌味かっw)

きっともうすぐにゃ!
kei
回避のお守りが無いのは苦しいですが、
marchさんならダイジョウブですよ!。

いえいえ、「大佐ならきっと上手くやれますよ!」

こっちの方がやる気が出そうですね~!。

今ここでガンバッテおかないと、
後ろ髪を引かれながらフロンティアへと行く事になるかも?。

まだ時間はありますので、
焦らず急いで楽しみましょう!。

Re: きっともうすぐにゃ!
march
こんにちは~。毎度コメありがとです。
これ・・クリアしないと・・
マジでフロンティアいかないかも・・です。
もうすこしなんで・・がんばります。
これだけは・・なんとしても・・です。
では・・。また~。

Re: がんばれ!
march
ども!ALさん・・コメありがとです。はげみになります。
でも・・そうだろうと思って・・先日こっそりALさんのアイテムボックス
から・・回避のお守り拝借したんですが・・発動したスキルが「食いしん坊」
でした・・。そのお守り・・ばったもんですよ・・。あしからず。

算数+2発動♪
miyu
こんち~♪

かなりいい感じなとこまでいってません?
さすが『算数番長』ですねぇw
わたしもやってみよかな~^m^
ちなみにスキルわ『罠師・ボマー』でよいの?

まぁでも私の腕前で残りの体力を撃ち減らすなんて
奇跡でも起きない限りムリですがw
(回避なしなんて・・・恐いw)

『F』まであと5日・・・やるか私も!
このままでわハダカの大将で終わってしまぅ・・・
お互いガンバしましょ~ねぃ!
むふふ^m^


Re: 算数+2発動♪
march
ども!算数番長ですww。ミユさん・・毎度コメありがとです。
スキル・・ボマだけです・・。罠師ないから・・作戦変更しました・・。
結局・・普通の攻撃に戻ってしまったような気が・・。スミマセン・・。
ミユさんも・・「暴君」発動してるんだから・・がんばりましょうよ~。
今度ご一緒しましょ。よろしくです~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばれ!
私は、到底無理ですが・・・マーチさんはいけそうですよね♪
あっ、回避性能+7スロ2のお守り使ってないんで、よかったらALのアイテムBOXからご自由にお使い下さい。(嫌味かっw)
2010/06/18(Fri) 19:37 | URL  | AL #-[ 編集]
きっともうすぐにゃ!
回避のお守りが無いのは苦しいですが、
marchさんならダイジョウブですよ!。

いえいえ、「大佐ならきっと上手くやれますよ!」

こっちの方がやる気が出そうですね~!。

今ここでガンバッテおかないと、
後ろ髪を引かれながらフロンティアへと行く事になるかも?。

まだ時間はありますので、
焦らず急いで楽しみましょう!。
2010/06/19(Sat) 06:58 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
Re: きっともうすぐにゃ!
こんにちは~。毎度コメありがとです。
これ・・クリアしないと・・
マジでフロンティアいかないかも・・です。
もうすこしなんで・・がんばります。
これだけは・・なんとしても・・です。
では・・。また~。
2010/06/19(Sat) 10:23 | URL  | march #-[ 編集]
Re: がんばれ!
ども!ALさん・・コメありがとです。はげみになります。
でも・・そうだろうと思って・・先日こっそりALさんのアイテムボックス
から・・回避のお守り拝借したんですが・・発動したスキルが「食いしん坊」
でした・・。そのお守り・・ばったもんですよ・・。あしからず。
2010/06/19(Sat) 10:29 | URL  | march #-[ 編集]
算数+2発動♪
こんち~♪

かなりいい感じなとこまでいってません?
さすが『算数番長』ですねぇw
わたしもやってみよかな~^m^
ちなみにスキルわ『罠師・ボマー』でよいの?

まぁでも私の腕前で残りの体力を撃ち減らすなんて
奇跡でも起きない限りムリですがw
(回避なしなんて・・・恐いw)

『F』まであと5日・・・やるか私も!
このままでわハダカの大将で終わってしまぅ・・・
お互いガンバしましょ~ねぃ!
むふふ^m^
2010/06/19(Sat) 19:31 | URL  | miyu #-[ 編集]
Re: 算数+2発動♪
ども!算数番長ですww。ミユさん・・毎度コメありがとです。
スキル・・ボマだけです・・。罠師ないから・・作戦変更しました・・。
結局・・普通の攻撃に戻ってしまったような気が・・。スミマセン・・。
ミユさんも・・「暴君」発動してるんだから・・がんばりましょうよ~。
今度ご一緒しましょ。よろしくです~。
2010/06/19(Sat) 23:47 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
