MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチです。サッカー日本代表も負け・・
失意のなか更新してます・・
まあ・・おもしろかったんでいいんですが・・
つぎの・・デンマーク戦・・頑張ってほしいです・・
・・25日の夜中の3時半からなんで・・フロンティアには影響ないかな?
私は・・やっているかどうかあやしくなってきました・・

で・・昨日は・・7時にインして・・
(家族は夜市にいってしまい・・私はおいてきぼりでした・・)
11時前までサッカーをちらみしながらやったんですが・・(当然あれです)
ん~ん・・・だめです・・・・
なんか・・毎回おんなじ感じで終わってしまう・・
最後はシッポかベリベリ・・たまに噛み付き
大体25分針から30分針・・3乙
結局・・爆弾は樽G2と大樽3と打ち上げ樽G10でいってます・・
デメキンもっていって・・調合して樽G5で・・
睡眠爆破とあわせて2000ぐらいはあるので・・以前よりはダメかせいでいるかな~と
(ミユさんに・・「算数番長」っていじられながら・・またも計算してしまいました)

でも・・今のこの状態・・いかんともしがたい・・です。
ブンブンをくらうことはほとんんどなくなったんですが・・こんどはシッポとベリベリ・・
回避の確立が悪すぎです・・。ガードでしのぐのもありだとは思うんですが・・
半分以上持っていかれると・・後々めんどくさいんで・・ついつい回避して・・くらってしまう。
最近の鬼門は・・エリア7・・あそこにはいられるとドキドキします。
(なんか・・じゃまなのいるし・・回り込みにくいし・・)

も~・・どないせいっちゅうねん!!

昨晩は夜遊びするつもりだったんですが・・寝てしまって・・
今朝も5時半ごろに起きてやったんですが・・ダメ・・
もう・・やめちゃおっかな~・・なんて考えたりして・・
・・・・・嘘ですけど・・・・・・
(ちょっとうんざりしてるのは・・ホントです・・)

まあ・・ガンバリマス・・いつかはクリアできるでしょ!・・きっと・・たぶん・・

では・・また報告します・・










スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/06/20 17:16】 | MH3
トラックバック(0) |


POCHI
初コメで~す!

街でお会いしたことあるの、覚えてるかな~?
回避性能無しでやってるなんてスゴイ!!
でもあと少しみたいですね!
頑張ってくださいね~^^v

私もソロつい最近までいたぶられてましたので
もうやめちゃおっかなって気持ちよく解ります
><
そんな私の提案ですので期待せずにね!?^^;
私の場合、もうどうしようかな~って思ってた時
たまたまですがついに・・・ついにやって来たんですあいつが!?
そう・・・ちっこいお嬢様ですww
最小サイズでは有りませんがこの小嬢様のお陰でソロ達成しちゃいました><

超巨大オオトカゲでもちっちゃなヤモリでもトカゲはトカゲですよ~w

ではではソロ達成の記事楽しみに待って
居りますので頑張ってくださいね^^v

陰ながらお身体を心配している POCHIでした~

教えたろ。
AL
マーチさん、こんばんわ。
まぁ私もクリアした事ないですが・・・。
クリアの仕方教えます。(偉そうにw)
まず、服を着てジョーをソロで捕獲及び討伐して下さい。んで、その捕獲及び討伐の時間、又は必要アイテム・弾数などを把握するんです。
そうしたら、イレギュラーももちろんありますがおのずと戦う組み立てが出来る筈です。
エリア1ではこうしようとか、エリア7は見難いので罠を仕掛けて爆弾とか、ベリが出てきたらエリチェンするとか。で、その組み立てが出来たらクリアしたも同然です!3回当たらなければいいんです。根性発動なら4回!ガードしたらそれ以上!。もうこれでいけるよね♪期待してます!
長文失礼しました。

POCHIさん・・ありがとです!
march
こんばんは~。おひさしぶりです~POCHIさん・・コメありがとです。
折れかけた私の心にしみるコメです・・。

でも・・POCHIさん・・回避なしでやってるんじゃなくて・・
ほしいけど・・つけていけないんです・・。残念ながら・・。

実は・・私も期待してるんですが・・なかなかやってこないんです・・。
チビ・・。もうなんでもいいんです・・。ジョ~の形してれば・・。
(まぼろしのチビジョ~とかイベこんかな~)

回避のタイミングをもう一度練習してみます。
がんばります・・。でも・・いけたときにはみんないなかったりして・・。


Re: 教えたろ。
march
こんばんは~。ALさん・・コメありがとです。
このままでは・・ALさんのブログにコメできなくなるとこでした・・。

ALさんの作戦・・採用します!
とりあえず服きて・・回避のタイミング・・練習してからにします。
ソロクリしてるの・・回避性能つきなんで・・はずしていきます!
まあ・・がんばってみますわ・・。でも・・クリアするまで・・いきませんから・・。


通りすがりの青姫
ん~?なんか爆弾の計算がちなう気がします。 

ボマー睡眠樽G2個で900x2回で1800
おまけの樽Gで225
十分2000超えでそ。

蓄積というものがありまして。
睡眠肉で睡眠1回目、睡眠肉と手持ちの睡眠弾で2回目眠らせることが可能デスヨ。
罠は疲労時の拘束に使ったほうがお得だとおもいまふ。

まぁ適正距離で強引に押し込んだ方が楽ってことはこの際黙っておく方向でw

おっ・・生存確認!
march
ねえさん・・。またまたコメントありがとです。
生存確認・・ですね!元気です?
私・・このままじゃフロンティアできませんがな・・。弱ってます・・。
まともに計算もできないくらいやられてます・・。
まあ・・今回の記事は・・私のグチですから・・。コメントもらって元気でました。
やっぱり・・正攻法でいくことにしました・・。
また・・報告しますね。でも・・また愚痴になるかも・・。そのときはよろしくです~。

こんばんは~☆
sakura
頑張ってますね~ジョーソロ♪

回避性能無しか~辛いね~

やはり罠師&ボマーが欲しいとこですね~

でもきっとmarchさんならクリア出来ますよ☆

是非是非、動画をトライの記念に撮ってみては?

応援してますね☆

Re: こんばんは~☆
march
sakuraさん・・コメありがとです。

罠師ボマもつけれないんです・・シクシク。
ほんと・・貧しいんです私・・。

でも・・動画はずっと録ってますよ~。
最近パソでの録画に切り替えたんで・・
クリアしたら・・
どたばた動画公開してみたいと思ってます。
そのときは・・是非是非コメントおねがいします~。
では~また~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初コメで~す!

街でお会いしたことあるの、覚えてるかな~?
回避性能無しでやってるなんてスゴイ!!
でもあと少しみたいですね!
頑張ってくださいね~^^v

私もソロつい最近までいたぶられてましたので
もうやめちゃおっかなって気持ちよく解ります
><
そんな私の提案ですので期待せずにね!?^^;
私の場合、もうどうしようかな~って思ってた時
たまたまですがついに・・・ついにやって来たんですあいつが!?
そう・・・ちっこいお嬢様ですww
最小サイズでは有りませんがこの小嬢様のお陰でソロ達成しちゃいました><

超巨大オオトカゲでもちっちゃなヤモリでもトカゲはトカゲですよ~w

ではではソロ達成の記事楽しみに待って
居りますので頑張ってくださいね^^v

陰ながらお身体を心配している POCHIでした~
2010/06/20(Sun) 19:26 | URL  | POCHI #-[ 編集]
教えたろ。
マーチさん、こんばんわ。
まぁ私もクリアした事ないですが・・・。
クリアの仕方教えます。(偉そうにw)
まず、服を着てジョーをソロで捕獲及び討伐して下さい。んで、その捕獲及び討伐の時間、又は必要アイテム・弾数などを把握するんです。
そうしたら、イレギュラーももちろんありますがおのずと戦う組み立てが出来る筈です。
エリア1ではこうしようとか、エリア7は見難いので罠を仕掛けて爆弾とか、ベリが出てきたらエリチェンするとか。で、その組み立てが出来たらクリアしたも同然です!3回当たらなければいいんです。根性発動なら4回!ガードしたらそれ以上!。もうこれでいけるよね♪期待してます!
長文失礼しました。
2010/06/20(Sun) 21:06 | URL  | AL #-[ 編集]
POCHIさん・・ありがとです!
こんばんは~。おひさしぶりです~POCHIさん・・コメありがとです。
折れかけた私の心にしみるコメです・・。

でも・・POCHIさん・・回避なしでやってるんじゃなくて・・
ほしいけど・・つけていけないんです・・。残念ながら・・。

実は・・私も期待してるんですが・・なかなかやってこないんです・・。
チビ・・。もうなんでもいいんです・・。ジョ~の形してれば・・。
(まぼろしのチビジョ~とかイベこんかな~)

回避のタイミングをもう一度練習してみます。
がんばります・・。でも・・いけたときにはみんないなかったりして・・。
2010/06/20(Sun) 22:18 | URL  | march #-[ 編集]
Re: 教えたろ。
こんばんは~。ALさん・・コメありがとです。
このままでは・・ALさんのブログにコメできなくなるとこでした・・。

ALさんの作戦・・採用します!
とりあえず服きて・・回避のタイミング・・練習してからにします。
ソロクリしてるの・・回避性能つきなんで・・はずしていきます!
まあ・・がんばってみますわ・・。でも・・クリアするまで・・いきませんから・・。
2010/06/20(Sun) 22:22 | URL  | march #-[ 編集]
ん~?なんか爆弾の計算がちなう気がします。 

ボマー睡眠樽G2個で900x2回で1800
おまけの樽Gで225
十分2000超えでそ。

蓄積というものがありまして。
睡眠肉で睡眠1回目、睡眠肉と手持ちの睡眠弾で2回目眠らせることが可能デスヨ。
罠は疲労時の拘束に使ったほうがお得だとおもいまふ。

まぁ適正距離で強引に押し込んだ方が楽ってことはこの際黙っておく方向でw
2010/06/21(Mon) 00:58 | URL  | 通りすがりの青姫 #-[ 編集]
おっ・・生存確認!
ねえさん・・。またまたコメントありがとです。
生存確認・・ですね!元気です?
私・・このままじゃフロンティアできませんがな・・。弱ってます・・。
まともに計算もできないくらいやられてます・・。
まあ・・今回の記事は・・私のグチですから・・。コメントもらって元気でました。
やっぱり・・正攻法でいくことにしました・・。
また・・報告しますね。でも・・また愚痴になるかも・・。そのときはよろしくです~。
2010/06/21(Mon) 10:43 | URL  | march #-[ 編集]
こんばんは~☆
頑張ってますね~ジョーソロ♪

回避性能無しか~辛いね~

やはり罠師&ボマーが欲しいとこですね~

でもきっとmarchさんならクリア出来ますよ☆

是非是非、動画をトライの記念に撮ってみては?

応援してますね☆
2010/06/21(Mon) 21:46 | URL  | sakura #-[ 編集]
Re: こんばんは~☆
sakuraさん・・コメありがとです。

罠師ボマもつけれないんです・・シクシク。
ほんと・・貧しいんです私・・。

でも・・動画はずっと録ってますよ~。
最近パソでの録画に切り替えたんで・・
クリアしたら・・
どたばた動画公開してみたいと思ってます。
そのときは・・是非是非コメントおねがいします~。
では~また~。
2010/06/21(Mon) 22:24 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
