MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチです・・。今後の身の振り方を考えながら更新してまふ。
箱フロンティア発売まで・・あと3日となりました・・。
私はアマゾンで予約してるんで・・やるのは確定なんですが・・さて・・。

リアルフレ(CBTのときに遊んだやつ・・)もやる予定なんですが・・
昨日予約しにいったら ・・お店の方に「もう初版は無理ぽ・・」って
 いわれたみたいで・・遅れそうです・・。
いまだ身の振り方をはっきりされてない方もいらっしゃいますし・・。
ん~・・どうしよっかな~・・。ほんと・・。

でも・・ほかの猟団はいっちゃうと・・あとから始めた方がどうするかな~・・
とか考えてしまう。
いっそ猟団つくってみようかとか考えたりして・・
でも・・一人じゃあ寂しいし・・とか。
まあ・・まだ時間あるんで・・ちょっと様子みます・・。

で・・昨晩は・・充電しにロックラックへいきました。
(ジョ~にやられすぎて・・電池切れです)
フレリストみると・・QUINA姐さん発見!メールおくるもクエ中・・。
で・・ジャンプ!
やっぱりジョ~ソロしてる・・。
(このひと・・クエには厳しいから・・頭がさがります)
個チャで挨拶?いれて・・じゃましたら悪いんで・・
ブル~さんのところにジャンプ・・。

4人部屋だったんですが・・遠慮なくよらせてもらいました・・。
お話してると・・どうも引退式をしてたみたいで・・
以前ご一緒した隊長が倒れこんでました・・。
すこしお話して・・あかねっちのところにジャンプ・・。
ここも4人部屋でした・・。

ここはELENさんとLiptonさんと KROSKEさんがいました。
あっ・・あかねっちもね・・。
いきなりあかねっちが「ハダカ装備」でELENさんにいじられてました・・
で・・話はフロンティアに・・。
あかねっちはkeiさんとこの団にはいるみたい・・。
(そうだよね~。それもありだよね~。・・・・考えてしまいます・・。)
G級?では・・ランポス狩るのも一苦労・・
という話をききながら・・サーバーの話に・・。

ほかのみなさんも・・「サーバー5にします!」との話が多いんですが・・。
これ・・サーバー5は「トライサーバー」になってしまうのでは??
いっそ・・トライ組はサーバー5へ・・ということにしたらいいのでは?
(なんちゃって・・)

まあ・・サーバー数もわかんないうちにそんな話してもしょうがないんですが・・。
今が一番楽しいかもしれません・・。
ああでもないこうでもないってやってるうちが・・。

で・・その後・・ソロ討伐をすませたQUINA姐さんのところにジャンプ・・。
引退式が終わったブルーさんもきてます・・。
姐さん・・「いけたよ~」・・・(やっぱり・・すごっ。)
「この前ね~・・爆弾のもいけたよ~」・・(なぬ!まじで!)
「はやかったよ~・・24分・・」・・(私がフル装備で行った時より早い・・(汗))
「回避なくてもいけたよ~」・・・・
ハイハイ!もうわかりました!私があまえてました!ごめんなさい!もういいません!
私が「うだうだ」いってたすべてのパターンで・・
クリアしてました・・・・ ホントニ・・モウ

「うだうだ言わんと・・がんばってやらんかい!」「できんことじゃないわい!」
・・・って言われ てませんが・・そんな感じにとりました・・。
これ・・姐さんなりの優しさだなって・・感謝してます・・。

この後・・ブル~さんと姐さんと私の3人でハダカへ・・
1回目・・ねえさんの回線落ちでリタ・・(私は乙りましたが・・なにか?)
2回目・・2乙したが捕獲に成功!
ブル~さん・・3にんでの初クリアになりました!
おめでとです~・・。残念ながら写真ありません!ゴメンナサイ・・。

その後・・逆鱗と古おまツア~で「空陸」へ・・
とくに書くことないです・・ブル~さんが2匹ともしっぽきったのと・・
ハンマが楽しかったくらいです・・。
当然・・おまもりはでませんでした・・。

ここで・・アカネさん(ん?アカメさん?)がたずねてきてくれ・・
4人で「空陸」へ・・
こんどは・・あかねっちもハンマでハンマ3・・すごいことになりそ・・
案の定・・みんな好き勝手にやってる・・でもこんなの好きです・・。
また・・とくに書くことないです・・。ブル~さんがしっぽきったぐらい・・。
で・・ここであかねっちともお別れ・・。

その後・・以前お誘いしてたヒロさんが尋ねてきてくれて・・
4人で・・ハダカへ・・
ブル~さんとヒロさんの3乙で失敗となりましたが・・
そんなに簡単にクリアされては・・たまりません。
ヒロさんは・・眠らされての乙だったみたいで・・残念そうでした・・。 

今回は・・クエいく気なかったんで・・写真はなしです。ゴメンナサイ・・。
でも・・まあ・・充電もできたんで・・またがんばります・・。
とりあえず・・正攻法でクリア目指す方向で・・


追記

どうでもいいんですけど・・。昨日・・GBRの箱フロンティアに登録しました・・。
現在・・登録数がすくないんで・・1位でした・・。
・・・・・やりぃ~!
 





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/06/21 17:38】 | MH3
トラックバック(0) |

しっぽ担当?
M BLUE
こんにちもがー!

マーチさんが来たときは丁度隊長がセクハラしてたときですねww
そのあと勢いにまかせて告白してるしw
ただあの時はすでに引退する本人がチケ切れで落ちた直後だったのです><

1人は号泣してて、かたや学校の課題をやりながら、そしてやつはセクハラ中とwなかなかすごいタイミングで来たんできちんと応対が出来ずすいませんでした

後半の記事がなげやりになってきてるのは気のせいでしょうかねww
<ブル~さんがしっぽきったぐらい>
3人もハンマー担いだら尻尾しか狙えないですよw逆鱗狙いって言ってるのにww

ソロクリ頑張ってやらないとFに行けませんよー^^

ささ!始まりますょ~♪
miyu
こんち~♪
頑張って算数してますかぁ?w

いよいよですね『F』・・・
私わなんとか初日から行けそうな予感ですw

でもね・・・昨日から『もんG』も始めちゃいましてw
これで3タイトル同時進行という暴挙に・・・
(出来るのか~?私、出来るのか~?ww)
えぇ・・・そ~なんです・・・しかたないんです・・・
『暴君』ですから^m^

猟団ですね?
ややこしい感じもしますけど
個人の本籍地みたいなものなんでしょ?
同郷の人とわ遊びやすくなってる位で認識中ですw
まぁ大事なんですけどね~本籍ってw

鯖さえ一緒ならご一緒できるはずなので
またよろしくお願いすでおぢゃります~♪
でわでわ~ノシ

Re: しっぽ担当?
march
こんちは~。ブル~さん・・コメありがとです。

そうですか・・そんなことが・・。なんか・・修羅場やな~と思って・・。
おもわず「おじゃまでした?」ときいてしまいましたww。
確かに別れは寂しいですけど・・二度と会えないわけではないんじゃないかと・・。
また会えることを信じて・・モンハン続けるしかないんでは?

「後半なげやりに・・」なんということを!実際なかっただけです!
ブル~さんがしっぽきったこと以外に・・www。
(私のなかでは・・グッジョブだったから・・)
こんどは4人でハンマいきましょうww。
(みんなで飛ばしまくりましょ・・)

Fしますけど・・しばらくは両方かな?トライにきて勧誘せんといかんから・・。
私・・みんな連れて行く気ですから・・。
(で・・猟団結成するのだ!)

Re: ささ!始まりますょ~♪
march
ども!ミユさんコメントいつもありがとです。
算数ね~・・やめました!無駄っぽいですんで・・。

ミユさん!・・「モンG」って・・・・
さすが「暴君」・・好き放題やってますね~。
お体きをつけて・・無理のないように・・お歳なんですから・・

まだ・・「本籍」決めかねてます・・。
まあ・・ぼちぼちやります・・。

一応・・みんなといっしょのサーバー5に」しようかと・・。
今度こそ・・あそんでくださいよ~。
(でも・・やっぱりインは遅いと・・)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しっぽ担当?
こんにちもがー!

マーチさんが来たときは丁度隊長がセクハラしてたときですねww
そのあと勢いにまかせて告白してるしw
ただあの時はすでに引退する本人がチケ切れで落ちた直後だったのです><

1人は号泣してて、かたや学校の課題をやりながら、そしてやつはセクハラ中とwなかなかすごいタイミングで来たんできちんと応対が出来ずすいませんでした

後半の記事がなげやりになってきてるのは気のせいでしょうかねww
<ブル~さんがしっぽきったぐらい>
3人もハンマー担いだら尻尾しか狙えないですよw逆鱗狙いって言ってるのにww

ソロクリ頑張ってやらないとFに行けませんよー^^
2010/06/22(Tue) 10:16 | URL  | M BLUE #-[ 編集]
ささ!始まりますょ~♪
こんち~♪
頑張って算数してますかぁ?w

いよいよですね『F』・・・
私わなんとか初日から行けそうな予感ですw

でもね・・・昨日から『もんG』も始めちゃいましてw
これで3タイトル同時進行という暴挙に・・・
(出来るのか~?私、出来るのか~?ww)
えぇ・・・そ~なんです・・・しかたないんです・・・
『暴君』ですから^m^

猟団ですね?
ややこしい感じもしますけど
個人の本籍地みたいなものなんでしょ?
同郷の人とわ遊びやすくなってる位で認識中ですw
まぁ大事なんですけどね~本籍ってw

鯖さえ一緒ならご一緒できるはずなので
またよろしくお願いすでおぢゃります~♪
でわでわ~ノシ
2010/06/22(Tue) 14:33 | URL  | miyu #-[ 編集]
Re: しっぽ担当?
こんちは~。ブル~さん・・コメありがとです。

そうですか・・そんなことが・・。なんか・・修羅場やな~と思って・・。
おもわず「おじゃまでした?」ときいてしまいましたww。
確かに別れは寂しいですけど・・二度と会えないわけではないんじゃないかと・・。
また会えることを信じて・・モンハン続けるしかないんでは?

「後半なげやりに・・」なんということを!実際なかっただけです!
ブル~さんがしっぽきったこと以外に・・www。
(私のなかでは・・グッジョブだったから・・)
こんどは4人でハンマいきましょうww。
(みんなで飛ばしまくりましょ・・)

Fしますけど・・しばらくは両方かな?トライにきて勧誘せんといかんから・・。
私・・みんな連れて行く気ですから・・。
(で・・猟団結成するのだ!)
2010/06/22(Tue) 18:00 | URL  | march #-[ 編集]
Re: ささ!始まりますょ~♪
ども!ミユさんコメントいつもありがとです。
算数ね~・・やめました!無駄っぽいですんで・・。

ミユさん!・・「モンG」って・・・・
さすが「暴君」・・好き放題やってますね~。
お体きをつけて・・無理のないように・・お歳なんですから・・

まだ・・「本籍」決めかねてます・・。
まあ・・ぼちぼちやります・・。

一応・・みんなといっしょのサーバー5に」しようかと・・。
今度こそ・・あそんでくださいよ~。
(でも・・やっぱりインは遅いと・・)

2010/06/22(Tue) 18:07 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
