MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。
サッカー日本代表・・勝ちましたね~。
今回の決勝進出・・価値があるように思います。
(今までと違って・・勝ち取った感が・・ありますよね・・)
でも・・今回のワールドカップ・・勝った試合・・みてません!
カメルーン戦は・・なんか・・見ませんでした・・。
(ドーハの悲劇以来・・かかさずみてたんですが・・キリンカップも・・)
勝っても負けても・・頑張った感がないと・・なさけなくなるんで・・
すると・・勝ちました・・。
で・・次のオランダ戦は・・トライしながら見てました・・。
すると・・負けました・・。
会社やフレに・・「俺・・みると負けるかも・・」っていっちゃった・・。
で・・昨晩のデンマーク戦・・みませんでした・・。
すると・・勝っちゃった・・。
今朝・・会社で・・後輩が・・「みました?」「いや・・みてないよ」・・
で・・握手されました・・。「次も必ず見ないでください!」

でも・・・・・・・・次のパラグアイ戦・・・・みたい。
しかも・・11時・・絶好の時間・・。
どうしよ・・。イワナケレバヨカッタ・・・。
とりあえず・・頑張ってください・・日本代表!!

で・・フロンティアOBTはじまりました・・参加してきました。
キャラ・・男にしました。
名前は・・marchです・・。
(みかけたら・・気軽に声かけてください~)
こんな感じです・・

obt01 
(クロいっす・・)

で・・サーバー5です。みんないるから・・
メゼポルタ広場について・・早速検索・・keiさんいっぱいいる・・
(たしか・・7人ぐらい・・)
で・・猟団も検索・・まだできてないみたい・・

しかたなく・・ひとりでどすランポスやクックへ・・hr2にあがる・・。
ここで検索すると・・あった!「いまさら!?猟団」・・メールおくってジャンプ
・・・やっとあえた・・さみしかった・・
(でも・・1時間くらいですが・・)
・・猟団に入れてもれいました・・。
あかね一家も・・あかねっち・・クロさん・・エレンさん・・みんないます。
すると・・ひよりさんという方がちかよってくる・・。
ファミ通Tシャツきてる・・。
「もしかして・・ひよりさんです?」・・「いえ・・ちがいます」
それは無い!絶対!・・で・・フレ登録もすませ・・
ケーキの前で記念撮影・・

obt02 
(コマーシャルの1場面みたい・・狩りの数だけなんちゃらみたいな・・)

しかし・・私だけ裸でした・・みんな服きてる・・
すると・・ひよりさんが・・「OBT参加者支援キットは?」
なぬ!・・もうつかえるのですか!・・しまった・・。
で・・フアァランやその他アイテム、武器をゲット!
ここで・・keiさんが落ちられるみたいなので・・隠し撮りを1枚・・

obt03 

で・・hr3になったらいろいろいけるみたいなので・・それまでひとりで猪狩りに・・
(まだ・・1500ぐらいあったので・・しばらくは・・これかな・・)
で・・回線落ちが発生・・・・悪夢の再来・・なんかいやな予感が・・。
ここで・・やめました・・。

で・・その後ロックラックに顔だしました・・。
ブルーさんがいたのでジャンプ・・テツジさんとコメさんも・・
30分ぐらいチャットしておちたんですが・・
コメさんに・・トライに勧誘されてしまいました・・
(Fの楽しかったこと・・いろいろいって勧誘してたんですが・)
まだ・・両方やりますよ・・体力の続くかぎり・・

追記・・
先日の前夜祭の記事・・まだです・・。すでにニノさんが書いてたので・・私がラス?
でも・・あせって簡単な内容にするのは・・不本意なので・・少々おまちください。
おもしろおかしく書きたいとおもっておりますので・・・






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/06/25 12:29】 | MHF
トラックバック(0) |


AL
MH3けーへんっかったね♪

管理人のみ閲覧できます
-


にっぽんやったぞな~♪
miyu
ども♪

ま~ちさん黒っw
とても理系ハンターにわ見えないぞな~w

ふむふむ・・・入団したんですね~!
おめめですよ~♪
猟団わ違うけどこれからもよろろですよ~
(同盟になっちゃうといいですね~♪)

あ!あのね・・・
さっか~観ないと日本が勝~つ!ですが・・・
同じ境遇の方がいますよ~w
ご紹介しま~す!
『みないご』さんで~す♪パチパチパチ
でわでわ^m^

アルさん・・ゴメン・・忘れてた・・
march
アルさん・・ゴメン・・忘れてた。
フロンティアやってる途中・・アルさん検索したりしてた・・。
(なんて名前かな~?・・って・・)
今度はフロンティアで会いましょう!!

Re: にっぽんやったぞな~♪
march
ミユさん・・コメいつもありがとです。

やりましたよね~!日本!
再放送みて・・3本目のシュートで涙がでそうになりました・・。
リアルタイムでみてたら・・泣いてた・・たぶん・・。

へへ・・黒いでしょ!肉体派です!

同盟・・いいですね~!なればいいですね~。
いつも・・会話が聞こえるのは・・安心しますから・・

そうですか・・隊長もですか・・
仲間がいてホッとしました・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MH3けーへんっかったね♪
2010/06/26(Sat) 03:07 | URL  | AL #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(Sat) 06:32 |   |  #[ 編集]
にっぽんやったぞな~♪
ども♪

ま~ちさん黒っw
とても理系ハンターにわ見えないぞな~w

ふむふむ・・・入団したんですね~!
おめめですよ~♪
猟団わ違うけどこれからもよろろですよ~
(同盟になっちゃうといいですね~♪)

あ!あのね・・・
さっか~観ないと日本が勝~つ!ですが・・・
同じ境遇の方がいますよ~w
ご紹介しま~す!
『みないご』さんで~す♪パチパチパチ
でわでわ^m^
2010/06/26(Sat) 10:46 | URL  | miyu #-[ 編集]
アルさん・・ゴメン・・忘れてた・・
アルさん・・ゴメン・・忘れてた。
フロンティアやってる途中・・アルさん検索したりしてた・・。
(なんて名前かな~?・・って・・)
今度はフロンティアで会いましょう!!
2010/06/26(Sat) 12:08 | URL  | march #-[ 編集]
Re: にっぽんやったぞな~♪
ミユさん・・コメいつもありがとです。

やりましたよね~!日本!
再放送みて・・3本目のシュートで涙がでそうになりました・・。
リアルタイムでみてたら・・泣いてた・・たぶん・・。

へへ・・黒いでしょ!肉体派です!

同盟・・いいですね~!なればいいですね~。
いつも・・会話が聞こえるのは・・安心しますから・・

そうですか・・隊長もですか・・
仲間がいてホッとしました・・
2010/06/26(Sat) 12:14 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
