MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチです。
昨晩もいってきました・・FのOBT・・
その前の夜も1回回線落ちしてたので・・
自宅に帰ってから箱の電源をいれログインし・・放置しておきました。
(回線落ちのチェック・・です)
1時間おきぐらいに見に行きました・・ 今日は調子いいみたい・・
 
本日はフレがインするとのことなので・・12時まえにメゼポルタ広場へ・・
広場につくと・・猟団チャットからみんなの声??が・・
副団長のあかねっちが仕切ってる風・・これ・・いいです!
さみしくないです・・みんなの声??が聞こえるだけで・・なんか安心します
(途中あかねっちがダダこねたりしてるの聞いてわらってました・・エレンさんがなだめたりして・・)

本日はフレが初日なので・・2人で遊ぶようにしてましたから・・
猟友のみなさんとは・・とりあえずあとでということに・・ ゴメンナサイ

とりあえず・・名前検索でフレを捜す・・いました! いきなりジャンプ!
で・・会えました・・「カプチーノ」さん・・
この方は・・前回のCBTもご一緒したリアルフレです・・
(PC版Fの経験者なので・・私より慣れてます・・)
で・・フレ登録を済ませ・・なにか行こうということなり・・いのししへ・・
何回かいくと・・2たりともhr3に・・で・・「金銀たまごとクック」へ・・
まあ・・どうということもなく消化・・

そうそう・・私はこのころハンマでいってました・・
「スパークメイス」と「ドレイクメイス」・・おまけのやつです・・
攻撃力676でそれぞれ雷と竜属性がついてます・・
強化はhr31以上みたい・・
防具は「ファラン」・・これもおまけです・・
剣士はアイテム強化と女神のなんちゃら・・それと自マキです・・
ガンナは回復速度と・・あとは同じ・・スロなしです・・

で・・ふたりともhr5にあがったところでフレが落ちまして・・
私は・・「公式ザザミ」にいけるようになったので・・野良で参加・・
ここで・・そろそろガンで・・ということで・・
「ヒートストック」と「リップルストック」を製作・・
これは・・攻撃力が強化後210ぐらいだったと・・よくおぼえてないです・・
で・・ヒートが通常1と火炎弾が速射・・リップルが通常1と水冷弾が速射・・

参加してみて・・通常1速射をつかっていたんですが・・
なんか効いてない感じが・・
で・・火炎弾に変えてみました・・こちらはすこし効いてる感が・・
報酬との兼ね合いはどうなんだろ??・・とか考えてると・・終了・・
まあ・・楽勝です・・

でも・・このころからまた例の回線落ちが続発・・
ひどいときは・・ザザミをたおして剥いでるときに落ちました・・

悪夢再び!!

もう・・イヤでいやでいやでいやで・・・・・・ハァ

落ちる前に・・みんなに挨拶・・
あかねっちに・・「何回も呼んだのに~」と怒られました・・
ごめんなさい・・最初に言っとけばよかった・・反省してます・・

で・・回線落ち・・本日・・合計5回・・・以上
もう・・寝ます!   


あっ・・ロックラックにアルさんの様子を見に行くの・・忘れてた!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/06/26 12:22】 | MHF
トラックバック(0) |

なんとかしないと!!
miyu
ども~♪

回線・・・相変わらずなんですねぇw
オン専用ソフトで不安定・・・やばw
なんとかしましょ~一刻も早く!!

でないと・・・
副団長に怒られますよ~w

せっかくF始まったのに
忙しくって満足にインできません><
2時間できるかどうか・・・かな?

みんなにどんどん置いてかれるんでしょうねw
まぁぼちぼちガンバりますです~^m^
んでわノシ

ドマーイ!
M BLUE
なんかFの記事見てると楽しそうなのはいいけど、行きたくても行けない俺にとってはちと辛いかな^^;
あっ、やめろって訳じゃないですよーwこっちが見なければいいんだから 笑

なーんて、ひがみ根性はこれくらいにしてと!また様子を伝えて下さいねー
待ってますよーー。。。たぶん 笑

Re: なんとかしないと!!
march
ども!ミユさん・・またまたコメありがとです。

そなんですよ!なんとかしないと・・。
で・・ルーターも買い替えました・・が、ダメ・・。
どうも回線がダメなんじゃないみたいなので・・。
家のなかの何か・・パソとかルーターとか設定とか・・。
今日・・ルーターのファームウエアを更新しましたので・・
また様子みです。
まあ・・副団長に怒られるのは・・慣れてるんでいいんですが・・。

そんなこんなで・・すでにみんなにおいていかれてます・・。
ぼちぼちやりましょ・・ミウさん・・。


Re: ドマーイ!
march
ふふふ・・。ブルーさん・・それが狙いなのだ!
楽しそうな記事かいて・・みんなを呼ぶ作戦なのだ・・。
あきらめなければ・・必ずかないますよ!
気長にまってます・・。フロンティアで・・。
(パソ版とはまたちがった物になるんじゃないかと・・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんとかしないと!!
ども~♪

回線・・・相変わらずなんですねぇw
オン専用ソフトで不安定・・・やばw
なんとかしましょ~一刻も早く!!

でないと・・・
副団長に怒られますよ~w

せっかくF始まったのに
忙しくって満足にインできません><
2時間できるかどうか・・・かな?

みんなにどんどん置いてかれるんでしょうねw
まぁぼちぼちガンバりますです~^m^
んでわノシ
2010/06/26(Sat) 14:17 | URL  | miyu #-[ 編集]
ドマーイ!
なんかFの記事見てると楽しそうなのはいいけど、行きたくても行けない俺にとってはちと辛いかな^^;
あっ、やめろって訳じゃないですよーwこっちが見なければいいんだから 笑

なーんて、ひがみ根性はこれくらいにしてと!また様子を伝えて下さいねー
待ってますよーー。。。たぶん 笑
2010/06/26(Sat) 14:50 | URL  | M BLUE #-[ 編集]
Re: なんとかしないと!!
ども!ミユさん・・またまたコメありがとです。

そなんですよ!なんとかしないと・・。
で・・ルーターも買い替えました・・が、ダメ・・。
どうも回線がダメなんじゃないみたいなので・・。
家のなかの何か・・パソとかルーターとか設定とか・・。
今日・・ルーターのファームウエアを更新しましたので・・
また様子みです。
まあ・・副団長に怒られるのは・・慣れてるんでいいんですが・・。

そんなこんなで・・すでにみんなにおいていかれてます・・。
ぼちぼちやりましょ・・ミウさん・・。
2010/06/26(Sat) 17:31 | URL  | march #-[ 編集]
Re: ドマーイ!
ふふふ・・。ブルーさん・・それが狙いなのだ!
楽しそうな記事かいて・・みんなを呼ぶ作戦なのだ・・。
あきらめなければ・・必ずかないますよ!
気長にまってます・・。フロンティアで・・。
(パソ版とはまたちがった物になるんじゃないかと・・)
2010/06/26(Sat) 17:34 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
