MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんちは~。マーチです。
今日の「日本ーパラグアイ」戦・・どうしようか迷いながら更新してまふ。

イゴ隊長も・・どうやら同じ「厄病神」扱いらしいので・・
トライにインして・・二人で南アフリカに念をおくろうか・・
とか考えたりしてます。
(でも・・イゴ隊長・・おそらく本日が最後みたいなので・・・)
どちらにしても・・日本の応援は影ながらしたいと思っておるしだいです!

さて・・前回の続き・・

「どきどきのこ祭り」もおわって・・残された4人は・・
いつもの・・ハダカでジョ~へ行くことに・・

dk17 
(アネモネさんが、いろいろ言ってたんですが・・準備ははやかったです・・)
アネモネさんの「3回睡眠発言」も飛び出すなか・・凍土へ出発!

準備もすませ・・エリア2へ・・最初に到着したのはマスター・・
その後みんなあつまってくる ・・
ここでいきなりアネモネさんが「睡眠弾うちます」・・
で、いきなり眠るジョ~・・

dk18 

(さすが・・伝説のガンナ~は・・仕事がはやいっす・・)

で・・気のはやいアルさんが・・いきなり発破!
(まだ・・罠しかけてんのに~・・まあ、いいけどww・・)

ここで・・アネモネさんが・・「睡眠弾うちます」・・・仕事はやっ
で・・またしても寝るジョ~・・

dk19 
(まだ0分針ですが・・2回目です・・私・・貫通2を30発しか撃ってない・・)

またも・・アネモネさんが睡眠弾をうってる模様・・

dk20 
(こんな反動があったら・・怖くて撃てませんけど・・私・・)

ここで・・罠にかかるジョ~・・すかさずマスタ~がたたきに逝く・・

dk21 
(一応・・アップあったので・・いれときます!)


dk38 

この後・・ブンブンをガードしてしまったアネモネさんが・・痛恨の1乙
(本職ガンナは基本ガードだそうです・・)

この後・・エリア7に移動するジョ~・・

このあたりから・・本領を発揮するマスタ~・・

dk22 
(すたんすたん・・ですね・・)

この後・・しびれ肉をくって麻痺するジョ~・・

dk23 
(打ち上げ樽撃ってるんですが・・むこうでマスタ~がたたいてます・・)

麻痺がとけてすぐに・・スタンプでひるむジョ~・・

dk24 

この後・・ついに足をひきずるジョ~・・

dk25 
(ほいほい・・まてまてww)

で・・エリア2で閃光をあて・・捕獲に成功!

dk26 
(10分針・・なかなかなタイム!さすがです・・)

で・・みなさんで一枚!パシャリ!

dk28 
(いきなりなのに・・クリアはすごいです!・・おつかれさまでした・・)

ここで限界を迎えたアネモネさんはご就寝・・
タイヤキマスタ~は移動しました・・

ふたりになった私とアルさんはまだまだ元気・・
どこかのぞいてみる?ということになり・・QUINA姐さんのところに・・

ジャンプすると・・そこのはマスタ~もいましたww

dk29 
(あかねっち、すずさん、ねえさん・・こんばんは~・・)

きたばっかなのに・・あかねっちご就寝!(お疲れさまでした・・)
そして・・姐さんも「朝マック」のためにご就寝!

dk30 
(スズパンチをおみまいしてる・・の図  これ・・すずさん・・よくだしてます!)

そして・・残った4人で「どきどきのこ祭り」をしよう!・・ということになりました

すると・・キアラさんとレニャさん来店・・すこしまってもらうことに・・

dk31 

そして・・行き先は・・なんと!アルバとリオン・・マジ

意を決して出発・・(まあ・・マスターがいるから・・だいじょぶか?)

開幕すたんも決め(さすがです・・)・・ガシガシ殴ってるお二人・・
すずさんも・・サポガン活躍です・・
私はというと・・ひさびさの斧に少々ており・・スカの連発!
(ん~ん・・いらん子やん・・このままでは・・)
で・・私とアルさんが同時にくらい・・アルさん1乙

dk32 

ここで・・きのこを飲むときが・・きたー!いにしえ~・・はじめて~ww

dk33 
(うお~・・満タンや~・・気持ちいい~~)

でも・・この後・・乙りました・・・・・

dk34 
(・・・・・・・・どうなんでしょ?これ?)

キャンプからもどってみると・・知らない間に・・「角」折れてるし・・

dk35 

このあと・・深追いしすぎたアルさんが・・ブレスをくらい・・痛恨の2乙

dk36 

で・・残念ながらここで終了と なりました・・

この時点で・・かなりいい時間となってましたので・・
宴もたけなわですが・・ここでお開きとなりました・・

今回ご一緒させていただいた方のなかにも・・Fにいかれる方、トライに残る方・・
いろいろみたいです・・私は、当分は両方するつもりなんで・・
お会いした際はよろしくお願いします・・・・


追記・・

F・・進んでません・・なんせ回線落ちが・・
今・・hr8です・・
おいてきぼり・・ですな!
まあ・・ぼちぼちやります・・






































スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/06/29 18:51】 | MH3
トラックバック(0) |


AL
なんか回線落ちて戻れんかったわ。

ごめんなさい!

姉さんにも宜しく伝えといて。

でわ、おやすみなさい。


AL
了解!!!


みつ
この間はどうも。

ドキドキノコまつり、
こんなのがあったとは・・・

盛り上がりましたねぇW

またお会いしましょう!

昨晩もお会いしましたね~
march
こんにちは~。みつさん・・コメありがとです。

そうなんですよ~。おもしろかったです。
おまけ?も大変おもしろかったです。
(むしろ・・おまけのほうが・・)

昨晩はおもいがけずお会いできてうれしかったです。
また遊びにいきますね~


OWL@梟の狩猟生活
超遅レスごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
日記のタイトルが分からなくて(汗)

marchさんとはあんまりご一緒しないままMHFの時代が来てしまって残念です(>_<)

本職ガンナーは基本回避だと思うので、私の方がイレギュラーです(・・`)
あれもガードするつもり無かったのに反射的にクセが…(苦笑)

ちなみに普段から【反動軽減】ない装備してるので、反動デカいのは慣れっこです★

OWLさん・・コメありがとです
march
OWLさん・・コメありがとです。
ご一緒したときは、大変楽しかったです。

私・・今もロックラック帰ってます・・が、
OWLさん・・いっつも闘技してるからww
声かけづらくて・・二の足踏んでます。
ニノ街ができたら・・そちらにお伺いします~ww。

今度かえったら・・突入しますんで・・
そのときは・・よろしくお願いします!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんか回線落ちて戻れんかったわ。

ごめんなさい!

姉さんにも宜しく伝えといて。

でわ、おやすみなさい。
2010/06/30(Wed) 03:26 | URL  | AL #-[ 編集]
了解!!!
2010/06/30(Wed) 12:41 | URL  | AL #-[ 編集]
この間はどうも。

ドキドキノコまつり、
こんなのがあったとは・・・

盛り上がりましたねぇW

またお会いしましょう!
2010/06/30(Wed) 21:13 | URL  | みつ #.Cl3whTg[ 編集]
昨晩もお会いしましたね~
こんにちは~。みつさん・・コメありがとです。

そうなんですよ~。おもしろかったです。
おまけ?も大変おもしろかったです。
(むしろ・・おまけのほうが・・)

昨晩はおもいがけずお会いできてうれしかったです。
また遊びにいきますね~
2010/07/01(Thu) 16:34 | URL  | march #-[ 編集]
超遅レスごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
日記のタイトルが分からなくて(汗)

marchさんとはあんまりご一緒しないままMHFの時代が来てしまって残念です(>_<)

本職ガンナーは基本回避だと思うので、私の方がイレギュラーです(・・`)
あれもガードするつもり無かったのに反射的にクセが…(苦笑)

ちなみに普段から【反動軽減】ない装備してるので、反動デカいのは慣れっこです★
2010/07/05(Mon) 18:32 | URL  | OWL@梟の狩猟生活 #gP3eG2dQ[ 編集]
OWLさん・・コメありがとです
OWLさん・・コメありがとです。
ご一緒したときは、大変楽しかったです。

私・・今もロックラック帰ってます・・が、
OWLさん・・いっつも闘技してるからww
声かけづらくて・・二の足踏んでます。
ニノ街ができたら・・そちらにお伺いします~ww。

今度かえったら・・突入しますんで・・
そのときは・・よろしくお願いします!

2010/07/05(Mon) 18:54 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
