MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです~。
頑張って更新してます。
今回は、昨日お伺いしたパーティーのことをちょっと・・
いつものようにロックラック入りしてフレリストをチェック・・
いつものように暗い・・・・
気を取り直して・・のんびり部屋を検索してジャンプ・・
お2人のパーティーで、のんびりやられている様子
挨拶もそこそこに席につき・・「のんびりです~?」
「はい~ お酒のんでます~」とのお言葉が・・
テーブルでもお酒をあおってます・・・
「リアルに飲んでます~?」・・「あい~」
そうなんだ・・・飲んでるんだ・・・
でも・・飲んだ状態で狩りできるんかな~?
まあ・・そういう方結構いますけど・・
すると「もう人生おわりよ~」・・・・・
重い・・・・
お酒は楽しく飲まないと・・
「景気付けになにかいきましょう・・」
「あい~」「いきましょう・・」とのお言葉・・
で・・ジョ~にいくことに・・
いざ狩りにいくと・・ あれっ 普通やん・・・
飲んでるとは思えないような手際のよさ・・
いつも飲んでやってるんだ・・・・すごっ
そうそうに捕獲して帰還・・
帰ってみると、お仲間が一人やってきて
その方も飲んでいる様子・・
テーブルでもあおりまくっています・・
この部屋・・ 酒飲み部屋・・・だった居酒屋
(居酒屋おばちゃんの店です)
「今日も狩りにいかない予感が・・・・」
いつも飲んで狩りいかないんだ・・・おもろ~!
その後もぞくぞくお客さんが・・来店・・
「いらっしゃ~い 居酒屋おばちゃんの店へ・・」
ここ・・居酒屋だったんだ・・
たしかにホステスさんはいないようなので
クラブではないようだ・・
楽しく会話をさせてもらい
その後、またジョ~に・・
そうそうに討伐して帰還・・・
でも・・みなさん気のいい方たちで
たのしかったです・・
その後、わたしは一旦ロックラックを離れました。
(嫁によばれたので・・・・)

で・・用事をすませ、またロックラックいり・・
のんびり部屋にいると
フレのセイヤンさんがきてくれました。
ジョ~とベリにごいっしょしました。
久々に楽しいコメントがきけてたのしかったです~
写真撮り忘れたので・・またご一緒しましょう・・





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2010/04/22 12:50】 | MH3
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
