MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは。マーチです。
今・・いろいろ考えながら更新してます。

というのも・・猟団を・・つくっちゃおっかな~・・なんて・・・

FのOBTがはじまる少し前のことなんですが・・

CBTが始まる以前から、猟団については考えてたんです・・。
(はじめは、みなさん考えたんではないかと・・)
猟団維持の条件(メンバーの数・・うんぬんくんぬん)等で二の足をふんでました。

とりあえず・・4人! これは絶対条件ですね・・

でも・・これが・・なかなか・・集まんない・・

で・・いろいろ考えて・・私には、無理だ! と判断しました。

で・・トライで遊んでもらってたkeiさんに誘ってもらったので・・
(まあ・・あかねっちの「色仕掛け」には屈しなかったんですが・・)

「いまさら?猟団」にいれてもらいました・・。

ここですね~・・あったかいんですよ! みんな  keiさんは変わんないし・・

トライの雰囲気そのままで・・あかねっちとエレンさんの絡みとか・・

クロさんのコメントとか・・リプさんやタマさんも・・やさしいんです。

いい猟団だと思います・・

私は、リアルフレが参戦してたんで・・そちらに逝くことや

ロックラックに生存確認にいったりで・・ゆっくり遊べませんでしたが・・

新しく入団したかたとも・・もっと絡みたかったと・・残念におもってます・・

・・・・昨晩、退団させてもらいました・・・

実は、前日・・2時間しか寝てなくて・・ピヨピヨな状態だったんですが・・

この話がしたくて・・頑張ってポルタいりしました・・。

keiさんに、「話があるんですが・・」といれると・・「猟団ですか?」

全部わかってました・・で・・だめなら帰ってこいと・・

・・・・・ないちゃうよ~・・そんなこと言われたら・・

で・・団のみんなにも話たら・・「がんばれよ~」 「応援してるよ~」

応援してくれました・・・あかねっち以外は・・
(うそうそ!・・場を和ませてくれたの、わかってます・・感謝感謝)

まあ・・そんなみんなと、今度は同盟をむすんでもらうために・・がんばろうかなっと

で・・団長なんですが・・こっそりポルタ入りしてるQUINA姐さんにお願いしました。
(まあ・・いろいろ事情があって・・こそこそしてたみたいなんですが・・悪気ナスデス)

ねえさんも・・いろいろ考えて、二の足踏んでました・・が

せっかくはじめたFなんで・・ 今やらないと・・いつやる?・・です

名前は・・「ヤンバルの森」とか・・

ネーミングのセンスは別として・・ねえさんの猟団ていうのが、前面にでてて・・いいかと・・

トライのフレさんは・・基本誘わない方向で・・
(でも・・入団希望はウエルカムなんで・・)

でも・・お一人であそんでる方や・・トライ残留組の方は・・ガンガンお誘いしたいと・・

現在・・メンバー・・二人・・がんばります!!
















スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/07/05 13:00】 | MHF
トラックバック(0) |

おめでとぅござぃます♪
Yuffie(ユフィ)☆
記事読ませていただきました☆(*^o^*)

あたしゎとっても素敵なことを始められたな~~って素直に思いましたw( ̄▽ ̄)
もし3にも猟団みたぃなのあったら、あたしも…ミニちゃんにゎゴメンナサィ><だけど…作ると思いますww(≧∇≦)


あたしもぃろぃろと悩んでますが~~マーチさんもクイナさんも…まずゎ自分が楽しく遊べるよ~に♪ を頑張ってくださぃね☆

F参戦した時ゎ必ずご挨拶に伺いますねw(o^ω^o)

(多分あたしも猟団作ってるかもけどww)

Re: おめでとぅござぃます♪
march
こんにちは。コメありがとです。

ま~・・悩みました・・。いろいろ・・。
でも・・せっかくなんで・・やってみようかと・・。

でも・・えらそういってるけど、私・・まだ入れてませんww。

トライと一緒で・・のんびりやります・・。

まあ・・楽しいですよ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとぅござぃます♪
記事読ませていただきました☆(*^o^*)

あたしゎとっても素敵なことを始められたな~~って素直に思いましたw( ̄▽ ̄)
もし3にも猟団みたぃなのあったら、あたしも…ミニちゃんにゎゴメンナサィ><だけど…作ると思いますww(≧∇≦)


あたしもぃろぃろと悩んでますが~~マーチさんもクイナさんも…まずゎ自分が楽しく遊べるよ~に♪ を頑張ってくださぃね☆

F参戦した時ゎ必ずご挨拶に伺いますねw(o^ω^o)

(多分あたしも猟団作ってるかもけどww)
2010/07/05(Mon) 20:07 | URL  | Yuffie(ユフィ)☆ #-[ 編集]
Re: おめでとぅござぃます♪
こんにちは。コメありがとです。

ま~・・悩みました・・。いろいろ・・。
でも・・せっかくなんで・・やってみようかと・・。

でも・・えらそういってるけど、私・・まだ入れてませんww。

トライと一緒で・・のんびりやります・・。

まあ・・楽しいですよ~。
2010/07/06(Tue) 12:16 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
