MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。
まあ・・いろいろあったんですが・・なんとかやってます。

昨晩もポルテいりしてきました。(当然ですが・・)
フレリストをみると・・QUINA姐さんが早めのイン・・で・・ジャンプ!

私・・「つくりましたか??」 ねえさん・・「あい。つくったよ」

おお~!とうとうつくりましたか! 

(というか・・つくってもらわないと・・私・・いくとこない・・)

で・・猟団受付で確認!・・「ヤンバルの森」ありました・・

一応・・入団希望を出すが・・受付してくれない・・。
(退団後・・3日か4日・・次の猟団に入れない・・知ってはいたんですが・・)

団の内容をみると・・ん?団員二人??・・・一人増えてる!!いつの間に??

M・・「あの~・・団員二人になってますが・・こちら・・どなた??」

Q・・「ふふふ・・フレさんです!」・・おお~!はやくも!

Q・・「よびますね!」  M・・「はい~・・是非~」

M・・「あっ・・一人入団希望者が・・私のフレです」

Q・・「是非!あわせて~・・」

で・・フレの「まぐちゃん」を呼びます・・(マグザムさんですが・・めんどいんで)

CBTのときから・・私が猟団を作ったら、入りたいといってたんですが・・
団長が私ではないんで・・どうかと思ってたんですが、どうもこだわりはなかったみたい・・
(それはそれで・・ちと寂しい・・)

で・・QUINAさんのフレさんの「ゆいな」さんも到着!挨拶とフレ登録も済ませ・・
まぐちゃんの入団処理へ!

団長の許可もでて・・無事入団!・・これで団員3人です・・

ん?でも・・QUINA姐さんが団長で・・ゆいなさんとまぐちゃんが副団長で・・

私・・平団員!・・・・まあ・・いいです・・。
(ぱしりのマーチ誕生です!なんなりとお申し付けくだし)

で・・記念撮影!(定番のケーキ前で・・)

dan02 

(不慣れな方もいらっしゃるので・・)

もう一枚・・

dan01 

(写真いまいちでした・・次はがんばります)

で・・なにかクエいこうとなりまして・・
(みなさんhr20ぐらいなんで・・私の ランクあげを手伝ってもらいました・・)

いのししを手伝ってもらって・・まぐちゃんのリクエストで・・ドスランポス2頭捕獲へ
(すいません・・まぐちゃん・・ちょっと自由なんで・・空気よめません)

何回かいって無事成功!コインゲットです・・(でも、まだまだかな?)


dan03

ここで・・ゆいなさんが落ちられ・・私と団長は・・ひよりさんに挨拶に・・

でも・・ひよりさんは鈴さんとKEIさんと求人部屋で3人で遊ばれててたんで・・

団長はうまく入れず・・会えませんでした・・

そうこうしてると・・傍らにアルさん発見!

ここで・・団長が連日の疲れから・・ダウン!お休みになられました・・

で・・残してきたまぐちゃんもよんで・・アルさんのご希望でレイア連戦!


dan04 

(特にはないんですが・・なんか綺麗だったので・・パシャリ!)

このあたりから、回線のぐあいが悪化!クエいくたびに落ちる始末・・

それでも・・サクラレイアやフルフルなど4~5回こなし・・

今日はここまでとなりました・・


団創設初日・・なんとか4人は集まりました(私はまだですが・・・)

この先どうなるか・・さっぱりワカリマセン!!

とりあえず・・応援してもらったみんなに答えるために・・ガムシャラにがんばりま~す
















スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/07/06 12:59】 | MHF
トラックバック(0) |


AL
昨日はどうも。
まぁお互いHR低いもの同士がんばりましょうや。
しかし、あの回線落ちはなんとかせんとアレやから面倒でしょうが、がんばって直しんさいね。
また遊んでください!

ご心配かけております・・
march
ども!昨晩は失礼しました。
あれはあれで楽しかったです・・が、
確かに・・うざい!
あきらめずに・・ガンバリマス。
回線なおったあかつきには・・ぶっちぎりですな。
それと・・いい猟団知ってますんで、紹介しましょか?
では・・また遊んでください。

おめでとうございます!
kei
これでもう大丈夫ですね!。

これからもいろいろあると思いますが、
QUINA姐さんや新しい団員さんと一緒にガンバッテくださいね!。

またご一緒してください!でわでわ!。

ありがとございます!!
march
こんにちは。keiさん・・いつもお世話になっております。
コメントありがとうございます。
とりあえず・・なんとか4人なんですが
実は・・私!まだまだ入団できないみたいです。
退団は・・10日間ダメみたいで・・。
寂しすぎる・・。微妙なアウエ~感・・。
でも・・しょうがないんで・・がんばります。
また・・遊びにいきます~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうも。
まぁお互いHR低いもの同士がんばりましょうや。
しかし、あの回線落ちはなんとかせんとアレやから面倒でしょうが、がんばって直しんさいね。
また遊んでください!
2010/07/06(Tue) 16:10 | URL  | AL #-[ 編集]
ご心配かけております・・
ども!昨晩は失礼しました。
あれはあれで楽しかったです・・が、
確かに・・うざい!
あきらめずに・・ガンバリマス。
回線なおったあかつきには・・ぶっちぎりですな。
それと・・いい猟団知ってますんで、紹介しましょか?
では・・また遊んでください。
2010/07/06(Tue) 18:17 | URL  | march #-[ 編集]
おめでとうございます!
これでもう大丈夫ですね!。

これからもいろいろあると思いますが、
QUINA姐さんや新しい団員さんと一緒にガンバッテくださいね!。

またご一緒してください!でわでわ!。
2010/07/07(Wed) 07:00 | URL  | kei #YG9ONXHE[ 編集]
ありがとございます!!
こんにちは。keiさん・・いつもお世話になっております。
コメントありがとうございます。
とりあえず・・なんとか4人なんですが
実は・・私!まだまだ入団できないみたいです。
退団は・・10日間ダメみたいで・・。
寂しすぎる・・。微妙なアウエ~感・・。
でも・・しょうがないんで・・がんばります。
また・・遊びにいきます~。
2010/07/07(Wed) 18:32 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
