MHF(箱)のんびりやってます。日々のささいな事をみなさんと共有できれば幸いです・・。それと・・攻略関係は皆無です。 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』

こんにちは~。マーチです。
火曜日の夜・・寝ちゃいました・・。
で・・早朝やりました・・。仙人、再び!

でも・・これ・・今回がはじめてなんですが・・
朝の4時過ぎにもかかわらず・・いっぱいいましたwww
とりあえず・・「公式ドドブラ」を手伝ってもらって済ませ、hr16に・・
で・・「肉球バサル」や「金たまフルフル」や「雪山の大特訓」を・・数回・・

「いきませんか~」とか入れると・・結構手伝ってもらえました・・。
PTチャットでいろいろ話しかけると・・普通に答えてもらえます・・。
「おっ!いい雰囲気やん・・」で・・クエ終了後・・

「何かありましたら、お手伝いしますよ~」とか入れると・・
「あっ、もう落ちるとこなんで・・気にしないでください・・」とか・・
「また機会がありましたらよろしくです~」とか・・

なかなか・・うまくいかんです! お友達をつくるというのは・・難しい!

で・・hr17になったら行きたかった「パローネ・キャラバン」へ・・

みんな、頭の上に珠がついてるのをうらやましくみてたんですが・・
やっとゲット!  ピンクでした・・

この狩人珠・・育てていくと、いろいろなスキルが、3つまでつくみたいで・・
これ・・大事です! ガンバラネバ・・

で・・はじめてのキャラバンへ・・まだ・・受注できるのは「☆0」だけ・・

キャラバンにインしてるのが私だけだったので・・とりあえずひとりで・・
(あっ・・団長のラスタ君も・・)

気球に乗ると・・横にテロップが・・「地図を納品せよ」・・ん?それだけ?
で・・納品すると・・え~~もう帰るの~~

帰っちゃいました・・報酬もなし・・なにこれ??

で・・ほかを受注しようとしたが・・受けられず
しかたなく・・もう一度☆0に・・でも、今回も同じく「地図納品」・・

なに~これ~・・どうなの?・・・で、やめました。

後で・・クイナネエサンに聞くと・・「それを続けるんよ・・」
なに!そうなん? ・・・・わかりました、今度やります
(ねえさんが・・「おもしろいよ!でも・・一人はつまらんよ」・・だってさ)

とりあえず・・写真を・・

00120 


もう一枚・・

00121 
(なんか・・気持ちいいです・・)

で・・時間があるので・・いままで放置してたお部屋・・ついでにグレードアップ・・
(別に・・なにもないんですが・・雰囲気で・・)

それと・・フレだけ開放にしてますんで・・遊びにきてね!
(ほとんどいないけど・・)

00122
(広くなりました・・) 

ついでにマイガーデンへ・・OBTになって、はじめてきました・・。
(ほんとは、通わんとだめなんでしょうけど・・時間が・・)


00124 
(はじめまして~・・)

そんなこんなで・・その日の夜・・
ラスタの武器種類開放のため・・ボルガノスにいきたかった私は・・
(どうも・・ガンラスタ・・使えないみたいなんで・・笛でもと・・)

クイナ団長と・・オガ教官のところへ・・

オガ教官に・・「ボルガノスつれていって~」とお願いすると・・

「ランク的に・・いけませんし・・仲間とあそんでいますから・・」

そうですか・・残念です。  ふと、オガ教官のステータスみるとhr17・・
いけるやん! も~!

私が「教官・・いけますよ~」といれると・・オガ教官が「いけたんか・・」

すると・・傍らに・・なんと! ミユさん発見!

いつもブログにコメントもらってて・・やる気をいただいてます
フロンティアでも、お会いして・・一緒にクエにいきたかったんです・・
(前回お会いしたときは・・落ちられる寸前だつたので・・)

で・・みゆうさんとオガ教官のご好意で・・行ってもらえることに・・

私とみゆうさんは・・ガンで、オガ教官は・・細なが~いランスで・・ねえさんは片手

一回目は私とみゆうさんとねえさんで・・3乙
(みゆうさんと、ねえさんはチャット死みたいです・・私はしっぽ一撃)

オガ教官に残業をオネガイして・・もう一度行くことに・・

すると・・オガ教官が・・「ハメます?」・・むむ~!なんといういい響き・・

「できます?」 「p2gではあったんですが・・Fではどうかわかりませんが・・」

やります!  当然! で・・いってみました・・残念ながら、できませんでしたwww

オガ教官・・みゆうさんに・・「責任とって!」といじられてましたwww

でも・・私が2乙するなか・・見事に捕獲成功!!
(す、すごいです~ ミナサンつわものです~)

で・・みゆうさんとオガ教官にお礼をいって別れました・・
(また遊んでくださいね~)

で・・よろこびいさんで・・例のひげのところに・・

ん?・・ダメ・・受注してないと・・ああああああああっ

マタヤッテシマッタ・・・・また行かないと・・

で・・私のラスタくんは・・ガンのままです・・・(汗)

その後・・アルさんと遊んだんですが・・まあ・・楽しかったです・・
(回線落ちがひどくて・・まともにクリアしてません・・)

で・・昨晩のこと・・

インしてフレリストみると・・アルさんがいましたので・・ジャンプ!

みると・・なんとhr16・・昨日hr10やったのに・・おそるべし!

そうこうしてると・・クイナ団長がインしてきて・・「メールきてる」

私・・「ん? 誰から?」 団長・・「入団希望者から・・」「ブログみたって・・・」

なにぃぃぃぃぃ! そんなことが・・あるん?

私・・「よし! いこう!」 団長・・・「インしてないよ・・」

あらっ・・そなの? じゃあ・・また今度・・

団長・・「もう一人、入団しました・・」・・・・勧誘・・勢力的ですな!サスガデス

その方も・・落ちられてる様子・・

すると・・アルさんが、hr17になってました・・

私・・「狩人珠もらえるじゃん」 アルさん・・「なに、それ?」「パローネか?」

私・・「そそ」 アルさん・・「じゃあ・・いってくる」

で・・アルさんは、パローネへ・・
私たちは、メールな方がインしてるのを発見したので、その方のところへ・・

その方は「ナオ」さんといわれて・・hr18でした・・
今までほとんどソロでやられてたみたい・・すごっ

で・・しばし歓談・・入団してもらうことに・・

じゃあ・・記念撮影を、ということで・・ケーキ前へ・・

00125 
(前に・・ど~んと座ってる方も・・将来の団員さん??)
左が私で・・真ん中前がアルさん・・真ん中上がクイナ団長・・右がナオさん・・

この後・・アルさんの身代わりで・・アルさんの後輩の「ポリンキー」さんを紹介してもらい

入団してもらうことに・・

これで・・団員さん6名+1名で・・合計7人となりました・・
(もしかして・・増えて増えて困ったりして・・ナンチャッテ・・)

もうちょっと増えたら・・keiさんとこと同盟お願いしようっかな~  テヘヘ

でも・・猟団ポイント・・恐ろしく高いですね・・とりあえずLV2にしないと・・
猟団部屋もないですから・・LV0から1で、3500   LV1から2で6000・・

30分1ポイントだから・・1で1750時間・・ありえん!!
10名で・・ひとり175時間・・・1日6時間で、1ヶ月かかりますね~・・

ほんとに猟団部屋くれる気あるんかいな・・カプコンッ!!




 











スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

【2010/07/09 12:59】 | MHF
トラックバック(0) |


AL
昨日はどうもね~。
昼はQUINAさんにずっ~と手伝ってもらいまして、
人のブログではありますがここでお礼申し上げておきます。(マテ)
まぁ俺はさておきポリの事よろしくお願いしますね。
猟団については、私は考えが固まりましたので。
ブログで後ほどご報告します!今までありがとう。(えっ)

管理人のみ閲覧できます
-


ナオさん・・コメありがとです~
march
こんにちは。ナオさん・・コメありがとです。
じつは・・連日の深夜営業で、昨晩はポッテリ寝てしまいました。
たまにはソロもいいモンですが・・やっぱりみんなとワイワイ・・楽しいですよ
味しめると・・ソロつまんないかも・・
でも・・うちは自由がモットーなので、好きにしてもらってかまわないかと・・
(うちの団長も・・かなり自由なので・・)
ソロ、野良メインで・・たまに団活とかでもおk・・

それと・・コメは大歓迎ですんで・・どしどしいれてください。
必ず返事、返しますんで・・
これが・・ブログ更新のやる気に直結してますから・・
また、よろしくです~

へいへい・・またよろです・・
march
ども!一昨晩もたのしかったです・・
まあ・・クイナさんも、楽しくなかったら
手伝わないとおもいますので・・まあ、私もですが・・

ポリさん・・期待してます!
こちらこそヨロです・・

まあ、猟団は・・いいです。好きにしてください・・
もう、勧誘はしませんから・・
でも、ソロはさせんよ~・・

ありがとでした~♪
miyu
こんち~♪

もれなく土曜日はお仕事な私です><
みんな今頃きゃっきゃしてんだろ~なぁ・・・
むかつk・・・ぢゃなかった、うらやまし~なぁw

先日は遊んでもらってありがとでした♪
おがっちと遊んでたらなんだか違和感が・・・
やたらウロウロとおがっちにまとわりつく人影・・・
おぉ~ま~ちさんだ~みたいなw
また時間あったら遊んでくださいね~!

猟団員も増えてきてるみたいで・・・
むふふ・・・ですねw
がんばろ~ねぃ♪
でわでわ

みゆうさん・・またつれてって~
march
ども!みゆうさん、先日は楽しかったです。
まさか!あんなところで!・・ですww。
せっかくクリアしてもらったボルガなんですが、
やっちゃいました・・
またつれてってクリアしてください。
(なんちゃって・・)
また遊びいきますね~。

こんにちわw
ひつじ(*´Д`)
猟団~おめぇぇぇぇデスe-266

なかなか~順調のようですねw
素敵デス(*´▽`*)

実は~私も~団長してマス♪
いろいろ大変ですが~
のんびり~やっていこうかなとw

とにかくフロンティアって~
忙しいですね!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ひつじさん・・コメありがとです
march
こんにちは。コメントありがとです。

猟団・・なんとかやってます・・
(でも・・じつは・・まだ入団できないんですww)

でも・・ラムさんの猟団・・すごそう・・なんか・・

うちの団長も、大変そうです・・
(だいたいが・・頑張り屋さんなんで・・)

フロンティア・・忙しいけど・・楽しいです~

では、頑張っていきましょ~・・ぼちぼち・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもね~。
昼はQUINAさんにずっ~と手伝ってもらいまして、
人のブログではありますがここでお礼申し上げておきます。(マテ)
まぁ俺はさておきポリの事よろしくお願いしますね。
猟団については、私は考えが固まりましたので。
ブログで後ほどご報告します!今までありがとう。(えっ)
2010/07/09(Fri) 16:03 | URL  | AL #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(Fri) 21:25 |   |  #[ 編集]
ナオさん・・コメありがとです~
こんにちは。ナオさん・・コメありがとです。
じつは・・連日の深夜営業で、昨晩はポッテリ寝てしまいました。
たまにはソロもいいモンですが・・やっぱりみんなとワイワイ・・楽しいですよ
味しめると・・ソロつまんないかも・・
でも・・うちは自由がモットーなので、好きにしてもらってかまわないかと・・
(うちの団長も・・かなり自由なので・・)
ソロ、野良メインで・・たまに団活とかでもおk・・

それと・・コメは大歓迎ですんで・・どしどしいれてください。
必ず返事、返しますんで・・
これが・・ブログ更新のやる気に直結してますから・・
また、よろしくです~
2010/07/10(Sat) 09:25 | URL  | march #-[ 編集]
へいへい・・またよろです・・
ども!一昨晩もたのしかったです・・
まあ・・クイナさんも、楽しくなかったら
手伝わないとおもいますので・・まあ、私もですが・・

ポリさん・・期待してます!
こちらこそヨロです・・

まあ、猟団は・・いいです。好きにしてください・・
もう、勧誘はしませんから・・
でも、ソロはさせんよ~・・
2010/07/10(Sat) 10:07 | URL  | march #-[ 編集]
ありがとでした~♪
こんち~♪

もれなく土曜日はお仕事な私です><
みんな今頃きゃっきゃしてんだろ~なぁ・・・
むかつk・・・ぢゃなかった、うらやまし~なぁw

先日は遊んでもらってありがとでした♪
おがっちと遊んでたらなんだか違和感が・・・
やたらウロウロとおがっちにまとわりつく人影・・・
おぉ~ま~ちさんだ~みたいなw
また時間あったら遊んでくださいね~!

猟団員も増えてきてるみたいで・・・
むふふ・・・ですねw
がんばろ~ねぃ♪
でわでわ
2010/07/10(Sat) 13:18 | URL  | miyu #-[ 編集]
みゆうさん・・またつれてって~
ども!みゆうさん、先日は楽しかったです。
まさか!あんなところで!・・ですww。
せっかくクリアしてもらったボルガなんですが、
やっちゃいました・・
またつれてってクリアしてください。
(なんちゃって・・)
また遊びいきますね~。
2010/07/10(Sat) 17:58 | URL  | march #-[ 編集]
こんにちわw
猟団~おめぇぇぇぇデスe-266

なかなか~順調のようですねw
素敵デス(*´▽`*)

実は~私も~団長してマス♪
いろいろ大変ですが~
のんびり~やっていこうかなとw

とにかくフロンティアって~
忙しいですね!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010/07/11(Sun) 13:11 | URL  | ひつじ(*´Д`) #Pe0og0Jg[ 編集]
ひつじさん・・コメありがとです
こんにちは。コメントありがとです。

猟団・・なんとかやってます・・
(でも・・じつは・・まだ入団できないんですww)

でも・・ラムさんの猟団・・すごそう・・なんか・・

うちの団長も、大変そうです・・
(だいたいが・・頑張り屋さんなんで・・)

フロンティア・・忙しいけど・・楽しいです~

では、頑張っていきましょ~・・ぼちぼち・・
2010/07/11(Sun) 16:48 | URL  | march #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
